当記事には広告が含まれています

「スクールカースト クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!! 」は、おかゆさん電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト

クラスメイトコミック! スクールカースト クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

最近、ハマっているコミックとゲームがあります。
新しいもの好きで飽きやすい私が離脱するどころか、さらなる深みにハマっています。

現在進行形です。
何しろコミック専用端末とゲーム専用端末まで用意している始末ですからね…

コミックはクラスメイト同士の初めてのイケナイ恋愛を描いたカラミざかり(桂あいり作)です。

カラミざかりの画像

カラミざかりをフルカラーで無料立ち読み!桂あいりの人気漫画がネタバレ!

2018年11月2日

もう一つは、イケメンボイスでキュンキュンが止まらないPLUSMATE(プラスメイト)です。

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

PLUSMATE(プラスメイト)のキャラ一覧とイベント情報を公開!イケメン恋愛スマホゲームを実況プレイ

2018年7月13日

その2つのチャンポン状態の日々を送っているのですが、これではイケナイと思い、どちらを止めるでもなく新たな選択肢を加えることにしました!

「そうだ!クラスメイトコミックか、クラスメイトゲームに興じてみよう!」

まずは事前準備なしに楽しめるクラスメイトコミックを探してみることにしてみました!
もちろん18歳以上を対象にしたジャンルのコミックに絞りました♪

スクールカーストをチョイス!

クラスメイトコンテンツを選ぶ際、やはりコミックに靡いてしまいます。
というのも、ゲームはアプリをダウンロードしたり、登録だけでなくプロフィール設定があったり、ゲームによっては端末のスペックが重要だったり…

反面、私が愛用しているコミックスタンドのブッコミは、アプリのダウンロード不要で楽しめますし、本編を購読前にそれなりのボリュームの無料試し読みができます。
ということでいくつかクラスメイトが織りなす18歳以上のイケナイ・禁断のストーリーのコミックを物色し、「スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-」をチョイスしました!

私のクラスにも自然と存在したスクールカーストに何だか懐かしさを感じたこと。
完結コミックであること。
電子コミックの醍醐味であるフルカラーであること。

これらが決め手となりました!
そしてもちろん過激なあらすじもです!!

過激なスクールカーストのあらすじを公開!ネタバレごめんね!

「スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-」のあらすじを少しネタバレさせちゃいます!
公開されているあらすじなので問題ないのですが、楽しみにしていた方はごめんなさい!!

ただ、このネタバレさせるあらすじをチェックして興味がある方のみ無料立ち読みをした方が良いと思うのです。
何しろ過激なので…

性からかけ離れた存在だと思っていた地味なクラスメイトの女子がいる。想像してみよう。地味なあの娘にもマ●毛が生えていると。想像してみよう。地味なあの娘からもマ●汁が出るんだと。信じられないだろ?だけどそのギャップが俺を掻き立ててやまないんだ………クラス内で自然且つ無意識に形成されて行く、仲の良い友人達や似た様なクラスメイトが集う、様々なグループ…リア充で華のある上位層グループもあれば、リア充とは程遠い地味な下位層のグループもある…そして俺は…美人で人当たりもよく学年でもベスト3に入るであろう上位層グループのひとり川上愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれている。しかし!一方でクラスでも目立たない下位層のグループの松井莉子が気になってしょうがなかった…化粧っ気のない顔、メイクといえばリップクリームくらいか…それに色気のないスポーツブラに成熟してない胸…男慣れしていないカラダ…松井莉子のすべてが俺の心を掻き立てて…!?

18歳以上のクラスメイトコミックとは、得てしてこのような過激さを伴います。
興味がある方のみ、フルカラー画像で無料立ち読みをしましょう!

スクールカーストをフルカラーで無料立ち読み!

殿方から見ればとても羨ましい状況にある主人公。
その主人公になった気持ちでフルカラーで試し読みをしてみましょう!

まだ月額登録コースをしていませんので、無料で楽しめます。
実際に読んでみて本編が気になる方のみが、月額コースに登録して購読すれば良いのです!

まずは無料立ち読みをしてみてください!

※上記をタップするとブッコミTOPページへ飛びますので、上部の検索窓に「スクールカースト」または「クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる」入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

スクールカースト全話のタイトル

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-は、巻にすると10巻、話にすると36ファイルです。
巻購入の方がコスパが良いですが、あえて話のタイトルをチェックして気になるところだけをピックアップして購読するというのもありです。

下記にスクールカースト全話のタイトルを公開しますので、気になるタイトルがあるかチェックしてみてください。
そして話タイトルから展開を想像し、妄想にふけってみてください!

  • スクールカースト序章
  • 下層階の女の子
  • 彼女は最上位
  • ナイショの女の子
  • 崩壊するカースト
  • 服従する僕ら
  • 逆転カースト
  • 静子と先生とえっちなピアノレッスン
  • 俺の彼女はドジっ娘で発情しやすくて…!?
  • 一人暮らしの後輩の家で…
  • 放課後の図書室
  • せーしちょーだい!

話を重ねるごとにタイトルも過激になっていくのがわかりますよね!
ストーリーはきっと想像を超えますよ!

作者のおかゆさん情報まとめ

おかゆさんという方が、「スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-」の作者です。
害のなさそうな素敵なペンネームです。

その反面、ギャップというか、作品の過激さは半端ありません。
それは今まで描いてきた電子コミックのタイトルを見てもわかります。

  1. 姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-
  2. 絶倫じじいが調教快護!?
  3. 輪廻転性~忘れられない肌触り
  4. 格闘ガール~ヴァージン喪失
  5. イケないお医者さんごっこ
  6. 調教ガールズコレクション
  7. 美少女処女大戦~もっとイかせて!
  8. 電脳格技メフィストワルツ

いずれもFANZAコミックシーモアまんが王国イーブックジャパンでも人気の電子コミックです。
もちろんブッコミでも無料立ち読みができます。
気になるタイトルのコミックあれば、ブッコミTOPページから無料立ち読みをしてみましょう!

※上記をタップするとブッコミTOPページへ飛びますので、上部の検索窓にコミックタイトルを入力して検索すれば、対象コミックが出てきます。

スクールカースト ブッコミまとめ

スクールカースト クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられるの重要なポイントを示唆する画像
クラスメイト同士の初体験を描いた18歳以上の男性向けコミックと、イケメンとの恋愛を楽しめるプラスメイトというスマホゲームにハマっている主婦がスクールカーストの感想を述べさせていただきました!
いかがでしたでしょうか。

私の感想はともかく、「スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-」を読んでみてよかったと思っていただければ幸いです。
ブッコミには他にもたくさんの優良コミックがあります。

優良コミックを有料で楽しむ前に、本編の冒頭を無料立ち読みできますので、せっかくですからそのシステムを最大限活用してください!
ブッコミは現状、最強・最高のコミックスタンドです!!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です