JKフーゾク学園祭は、肉欲まみれの女子校が舞台!ヨロコビの国から登場!

BookLiveコミックのイラスト
JKフーゾク学園祭 試し読みは無料
JKフーゾク学園祭
9.6
ストーリー(あらすじ) 9.1 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.8 /10
感想 9.2 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

肉欲まみれの女子校学園祭コミック! JKフーゾク学園祭

なんとなく学園モノの漫画を探していたら・・・
フルカラーが良いな~、なんて思っていたら・・・

JKフーゾク学園祭という漫画に辿りつきました!

なぜなら私が探していたのはオトナ青年漫画が豊富なブッコミだからです。
18歳以上の男性が好んで読むような電子コミックが大好物になってしまった私。

今回は、学園モノの漫画です。
でも肉欲まみれの女子校学園祭なので、18歳以上の方のみが対象となりますのでご注意を!!

そんなイケナイことをしている青春真っただ中の4人の男女の物語です。
カラーだから臨場感があります!
これだから電子コミックはやめられません!!

で、その電子コミックは、桂あいり先生の描いたカラミざかりです。
まさにそのタイトルの通りです。
是非、18歳以上の男性は読んでみてください!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「JKフーゾク学園祭」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

JKフーゾク学園祭のストーリーがぶっ飛び過ぎ!

この手の漫画は時にストーリーが現実世界と大きく離れ過ぎているものがあります。
JKフーゾク学園祭も同様です。

こんなのがあったらいいな~が、漫画の世界でしか実現できないようなあり得ないというか・・・

でもそんなストーリーだからこそ、オトナ青年系の電子コミックは最高!という人もいるようです。
JKフーゾク学園祭に興味を持った男性は、そんなぶっ飛び過ぎのストーリーからご覧ください。

俺は今、カワイイ子が多いと評判な女子校の文化祭に来ている。しがないサラリーマンの俺なんかじゃ普段は絶対入れない聖域だけれど…今日は違う。超高額で入手した5枚のプレミアムカード。これさえあれば、なんと本物のJKから「スペシャルサービス」が受けられるというのだ。期待に胸を膨らませ、試しにJK喫茶の模擬店で使ってみると…普段はオジサンなんかに目もくれないハイレベルな現役JKが、サービス精神旺盛にエッチなご奉仕をしてくれて!?可愛くて発育良好!子作りざかりな5人の巨乳JKたちと、夢のようなフーゾク体験♪

こんなストーリーがフルカラーで見れちゃいます!
見たい!と思ったらブッコミで無料立ち読みをしましょう!

ブッコミでJKフーゾク学園祭を試し読み!

ブッコミとは、テレビCMでもお馴染みのBookLiveコミックのことです。
電子コミックが読めるサイトです。

しかも無料立ち読みもでき、アプリのダウンロードは不要
とても使いやすいコミックスタンドです。

そんなブッコミで男性がブッコミまくれる学園祭に参加しているストーリーの漫画が、今回ご紹介しているJKフーゾク学園祭なのです。
もちろんJKフーゾク学園祭も試し読みという名の無料立ち読みができます!

ストーリー+カラー画像で、ぶっ飛び過ぎてあり得ない校内を試し読みしちゃいましょう!

月額コースに登録してポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む無料立ち読みを推奨します!
アプリのダウンロードの手間がないので、今すぐスマホで見ることができますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「JKフーゾク学園祭」と入力して検索してみましょう!
「jkフーゾク学園祭」「JKフーゾク学園祭」なら大丈夫ですが、「JK風俗学園祭」「JKフウゾク学園祭」だと、対象漫画が表示されませんのでご注意ください。

JKフーゾク学園祭を全話読むならブッコミに月額登録!

JKフーゾク学園祭を無料立ち読みしてみていかがでしたでしょうか?
本編が気になりませんか?

もし読んでみたくなったら月額登録をしましょう!
1月13日現在、6話まで公開されています。

  1. 第1話 【ミヒロ】JK喫茶でフ○ラチオ接待
  2. 第2話 【マリナ】ミラーハウスでヌキあり壁越しプレイ・前編
  3. 第3話 【マリナ】ミラーハウスでヌキあり壁越しプレイ・後編
  4. 第4話 【サユキ】図書室で事務手コキ&お掃除フ○ラ
  5. 第5話 【マドカ】プールサイドで競泳水着マットプレイ
  6. 第6話 【アヤナ】ブルマなバレーボール部員と秘密の特訓

1話あたり86ptの消費で読むことができます。

月額コースの最安値は324円ですが、その次に安い月額540円のコースだと、初回に540pt+ボーナス分108ptをゲットできるので合計648pt!!
※月額コースの料金表は下記の記事をご覧ください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

月額540円のコースを選択した場合、6話すべてを一気に読むことができます。
しかもポイントが残ります。

翌月に持ち越すこともできますし、そのポイントで他の漫画を読むのも良いでしょう!
JKフーゾク学園祭を描いた「ヨロコビの国」という電子コミック作家 or 同人サークルは、他にも同ジャンルの電子コミックを公開しています。

ヨロコビの国の作品一覧

ヨロコビの国とは子供の国の大人バージョンなのでしょうか。
そのような意図で名付けたように思われるヨロコビの国は、JKフーゾク学園祭を描いた電子コミック作者です。

他の作品もブッコミで読むことができます。
ということはいずれも無料立ち読みが可能です。

  1. エッチなお姉ちゃんに搾られたい
  2. JKビッチに搾られたい
  3. 絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~

いずれもフルカラーです。
完結もしています。

タイミングによっては、1話無料ということもよくあるのでまずはチェックしてみてください。
同様にブッコミTOPページの検索窓に上記の気になる作品名を入れるだけです。

JKフーゾク学園祭の最新話情報!

JKフーゾク学園祭は1月18日以降に新たに6話が追加され、全部で全12話となります。
第7話以降も下記のような過激なぶっ飛びタイトルです。

第7話 【ミヒロ】発情JKと再会して無料で本番生交尾
第8話 【マリナ】ノーパン金髪ギャルと屋上で野外生ハメ
第9話 【マドカ】更衣室で水着女子に搾られまくりの密着騎乗位
第10話 【アヤナ】体育倉庫で運動部少女を押し倒して子作り特訓
第11話 【サユキ】帰るまでが学園祭!電車内で痴漢膣内出し・前編
第12話 【サユキ】帰るまでが学園祭!電車内で痴漢膣内出し・後編

ちなみにいずれも86ptを消費することで読めます。

JKフーゾク学園祭 ブッコミまとめ

JKフーゾク学園祭り 重要なポイントを示唆する画像
JKフーゾク学園祭のようなジャンルの電子コミックは、FANZA同人コミックシーモアRenta!ebookジャパンなどでも読めますが、コスパ最強のブッコミからをオススメします!
何よりアプリのDLが必要ないので、読みたい時にサクサク読めるのが良いです!!

そしてスマホからこっそり読めるので保管してバレたりすることもありません。
JKフーゾク学園祭の単行本がもしあったとして、それが見つかったら・・・

やっぱりこの手のジャンルは、電子コミックに限ります。
そして電子コミックならブッコミに限ります!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です