夏期補習はネタバレしすぎるくらい無料の試し読みができる「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
夏期補習 試し読みは無料
夏期補習
9.9
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 10.0 /10
感想 9.9 /10
ブッコミ指数 9.8 /10

試し読みページがめちゃくちゃ長い電子コミック! 夏期補習

私とLINEでブッコミマンガ情報を交換しているA氏より「無料で試し読みできるページ数がめちゃくちゃ多い電子コミックがある」という連絡を受けました!
せっかくなので読んでみたところ・・・

確かに長い!
でもそれ以上に面白い!!

そんな電子コミックがあったので情報共有させていただきます。
そのタイトルは、「夏期補習」です。

夏期補習が長いとうんざり!
そんなことを思い出しながら読みました!

これから18歳以上の男性向けのマンガを主婦が読んでみた感想を綴らせていただきますが、今すぐ見てみたいという方はご自分の目でストーリーをお楽しみください!
結構作り込まれたストーリーで何ページも読めるのでお得な気分にもなれます♪

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「夏期補習」と検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

夏期補習のあらすじを公開!

夏期補習をまずは文字でネタバレさせちゃいます!
でも問題ありません。

電子コミックスタンドのブッコミは、夏期補習の紹介ページですでに下記のあらすじを公開しているからです。
まずは文字で妄想を膨らませながら夏期補習をお楽しみください!

学生時代は苦手意識のある夏期補習という言葉も、ブッコミマンガのオトナな夏期補習は男性ならきっと気に入るはずです。

彼氏の脱童貞宣言のせいで水泳の授業に出られなくなった“木村理沙”は夏休み中にも水泳の補習に勤しむ毎日だった。しかし、そんな理沙には体育教師“児島”の卑劣な罠が待っていた!理沙の弱みを握った児島の行為は徐々にエスカレートしていき、ついには……

文字だと「たったのコレだけ…」という印象ですが、画像付きの無料立ち読みと呼ばれる試し読みならかなりボリューミーです!

夏期補習がネタバレ!無料立ち読みページが長すぎる!!

文字でのあらすじ公開に満足できなくても無料立ち読みなら満足できるはず!
とっても長いので是非、お楽しみください。

少年誌でよくありがちなラブコメちっくなピュアなストーリーから始まるのですが、急な展開に!!
なぜか漫画やドラマではいい先生としての役割のはずの人が!!

やっぱ、オトナ青年コミックですね!
これ以上は完全なネタバレになってしまうので、お口チャックとさせていただきます。

ブッコミであればアプリのダウンロード(DL)は不要です。
なので、下記の画像をタップして1分経過せずに対象コミックのページに辿りついて立ち読み開始まで行けるはずです!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「夏期補習」と入力して検索してみましょう!
対象コミックが表示されますよ!

夏期補習は現在4話まで配信中!

夏期補習はまだまだ続きます。
第1話だけではありません。
今のところ4話まで配信されています。

  1. 夏期補習(サブタイトルなし)
  2. 確実に出来ちまうなぁ
  3. しねっエロオヤジ!!
  4. 上手く笑えたと思う

第4話はちょっと切ないです。
夏期補習の続きが読みたいと思った方は是非、ブッコミ月額登録コースに申し込んでお読みになってください!

夏期補習の1話あたりはわずか64pt。
一番安価なコースにしても全話読めてしまいますよ!

夏期補習の作者情報

夏期補習の作者(同人サークル)は、ゆきよし真水ひとのふんどしです。

ゆきよし真水×ひとのふんどしのタイアップ作品が夏期補習なのですが、お二人ともこれがデビュー作です。
個人でもまだ電子コミックを他に出していないのです。

あまりにもストーリーと絵のレベルが高いので別のペンネームでレディコミや恋愛マンガを出しているのかもしれないと思ったほどです。
デビュー作でこれだけの質を描けるということで今後に期待大です!!

夏期補習 ブッコミまとめ

夏期補習 重要なポイントを示唆する画像
夏期補習は、数多くのページを無料立ち読みできるだけでなく、ストーリーと絵のレベルが総じて高いのが特徴です。
つまり無料立ち読みくらいはしておくべき電子コミックです。

LINEで情報提供いただいたA氏には感謝です☆
私からは夫の大好きなコロッケというマンガを教えてあげました。
まだ返答をいただいていませんが、どのような感想をいただけるか楽しみです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です