当記事には広告が含まれています

出前館でチキンレースキャンペーンを開催中!YouTuberが参戦しそうな面白い企画登場!

出前館シルバーのチキンレースキャンペーン画像

まるでチキンレースキャンペーン! 出前館グランプリ

今回ご紹介するのはお得ネタではないのですが、面白い企画(キャンペーン)だったのでご紹介することにしました。
企画した方がとても優秀です。

その企画とは、出前館グランプリです。
私のランクはシルバーなので出前館グランプリ【inシルバー】について書いておりますが、他のランクでも同様の企画が開催されています。

2月6日から2月28日まで開催しています。

出前館グランプリ(シルバー)とは

出前館グランプリのキャンペーンの概要は下記のようになっております。

キャンペーン期間

2019年2月6日(水)~2019年2月28日(木) 23:59締切

実施内容

出前館グランプリ【inシルバー】
期間中、ご注文回数が多かった1位~10位の方にTポイントプレゼント。

【第1位】Tポイント100,000ポイントプレゼント
【第2位】Tポイント70,000ポイントプレゼント
【第3位】Tポイント50,000ポイントプレゼント
【第4位】Tポイント40,000ポイントプレゼント
【第5位】Tポイント30,000ポイントプレゼント
【第6位】Tポイント20,000ポイントプレゼント
【第7位】Tポイント10,000ポイントプレゼント
【第8位】Tポイント7,000ポイントプレゼント
【第9位】Tポイント5,000ポイントプレゼント
【第10位】Tポイント3,000ポイントプレゼント

対象店舗

キャンペーンにエントリーし、出前館ご注文された方
※ネットスーパー除く

1位~10位の決定とポイントプレゼントについて

2月に期間中の「注文回数」を集計し、1位~10位の方を決定します。
1位~10位の方には、3月中旬までにご通知とTポイントの付与をさせていただきます。
注文回数が同数だった場合、注文金額の合計金額が高い方を上位とさせていただきます。
それでも順位が決定しない場合は、同順位とさせていただき、同順位の人数分、以降の順位を繰り下げさせていただきます。
※但し、諸事情によりTポイントの付与が多少遅れる場合が ありますので、あらかじめご了承ください。

ランキング発表について

ランキング発表は順位、ご注文回数、ニックネーム、住所(都道府県、市区まで)の発表とさせていただきます。
ランキング発表は、期間中、中間発表を1回、期間終了後に最終発表を実施させていただく予定です。

注意事項

キャンペーンの状況に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
賞品の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
キャンセルされたご注文、提携サイトからのご注文はカウント対象外とさせていただきます。
各キャンペーンの参加条件は、2月1日からのステイタスに基づきます。
他会員ステイタスへのキャンペーンエントリーは無効となります。
キャンペーン後に新規登録された方はレギュラーへの参加が可能です。

まるでチキンレースキャンペーン!

キャンペーンの概要を見ていただくとわかると思いますが、これってもはやチキンレースですよね!
1位になれば10万ポイントの期間固定Tポイントをゲットできますが、果たしてどのくらい注文すれば良いのか…。

参戦してしまったらとことん注文するしかありません。
途中でチキってしまったらそれまでの投資が無駄になります。

出前館グランプリ=チキンレースキャンペーンということに疑いの余地はありません。

もちろん私は参戦・・・
・・・しません。。。

根が臆病なのもありますが、もし期間固定Tポイントを大量にゲットできてもそれは出前館の中でしか使えないので消費できそうもありません。

出前館グランプリはYouTuber向けキャンペーン!

ブロガーは参戦できなくてもYouTuberなら参戦できそうですね!
この企画に参戦すれば、一日に何店舗に大量の注文をすることになるので、絵になります。

YouTuber向けのキャンペーンです。

毎日3食を出前館にしたら果たして何位になるのか??
仮に1位になったらゲットできる10万円分を投資したら何位になれるのか??
投資と回収の差額はいくらなのか??

もし1位になって10万円分のポイントをゲットできれば、その10万円を使ってもう1つの動画をアップできるので2度美味しいですしね!

もーるママ
もしYouTuberの方で出前館グランプリに参戦する方がいらっしゃるようであれば、LINEやTwitterでコメントをお願いします。当ブログで紹介させていただきます。

出前館グランプリ まとめ

出前館グランプリ 重要なポイントを示唆する画像
出前館グランプリは面白い企画なだけに、いつもより少し注文数を増やしてみる程度ではランクインすることは不可能でしょう!
ネタとしてランクインを狙って本気で参戦するプレーヤーが10人以上はいると思われるからです。

このキャンペーンがどのくらい拡散するかによってもプレーヤー数は変動しますが、数万円の投資ではランクインはできないと思われます。

もしかするとこのキャンペーンは、運営側に大幅な利益をもたらすかもしれませんね!
恐らく第2弾もあることでしょう!
面白い企画を探しているYouTuberは是非、参戦してみてください!

普通に出前館でお得に注文したいという方は、下記の2つの記事をご参照ください。

ショッピングカート画面でクーポンコード「でまえかん」を入力後ご注文頂くとTポイント500ptプレゼントキャンペーンの告知画像

出前館クーポンコードでTポイント500ptゲット!

2018年12月5日
出前館アプリキャンペーン画像

出前館アプリに新規登録+注文でTポイント1000ptプレゼント!出前すれば儲かる!!

2018年7月15日

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です