当記事には広告が含まれています

アートワール魔法学園の乙女たちのスペシャルガチャチケットを無料ゲット!

アートワール 魔法学園の乙女たちの事前登録でスペシャルガチャチケットが貰える!

最近はめっきりプラスメイトにハマっていますが、ゲームの感を取り戻し、ゲームの幅を広げるために真逆のゲームをさがしていたところ、見つけたのがアートワール 魔法学園の乙女たちです。

無料登録で始められるオンラインゲーム最大手のDMMゲームです。
YouTubeでPVが放映されていますが、私の大好きなハリーポッターを想起させる世界観!


いかがでしょう!
プラスメイトと並行してプレイするゲームをアートワールに決めました!

アートワール魔法学園の乙女たちとは

まだ実際にプレイしていないので、詳細はわからないのですが、ジャンルはRPGです。
しかも「明るく楽しい学園青春ファンタジーRPG」とのこと。
気持ちを明るくしてくれる感じがイイですね!

下記の通り大まかですが、ストーリーが公開されています。

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。
それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。
世界の中心にそびえる究極の学び舎。

大戦の英雄の新たな物語。
それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――

何だか男性も女性も楽しめるようなストーリです。
オートバトルみたいですし!

アートワール魔法学園のオートバトル画面

私は魔法学園の先生となって、可愛い生徒たちを育てていくこととします♪

アートワールの事前登録ガチャを攻略!

アートワール魔法学園の乙女たちは、DMMゲームです。
DMMゲームと言えば、無料登録オンラインゲームです。
課金をしなければお金をかけずにプレイできます。

そしてもう一つある公開されていないルール。
それは、まだ始まっていないゲームや開始間もないゲームは結構ばらまく♪

アートワールでもそれは例外ではありませんでした。
現在、登録者を集めるために事前登録キャンペーンを開催しています。

DMMに無料登録をするだけで事前登録ガチャが1日あたり5回も無料で引けちゃいます!(8月30日時点)
しかも登録者が多くなり、みんながガチャを回せば回す程、たくさん引けるようになる仕組みです。
総ガチャ数が2500万回に達成した場合は、毎日16回も無料で引けるのです。

アートワールの事前登録ガチャ画像

私は本日のガチャで☆2つばっかりでしたが、最後に☆4つの初等科ディーをゲットすることができました。
☆の数が多い程レア度が高いということですね!
ということで、私は初等科ディーをキープしておきました!

アートワールに登場する初等科ディーの画像

アートワールに無料登録しましょう!

最高レアまで当たるペシャルガチャチケットがプレゼントされるアートワールの事前登録キャンペーン。
これはやらなきゃ損です!

それでいてDMMゲームの無料登録は超簡単!
アートワールの場合は、下記から事前登録画面に行き、メールを登録して後はニックネームや性別などの数点の情報を入力するだけです。

数分で完了しますよ!

まるで1日倍引ける!アートワールの事前登録ガチャ攻略法!

アートワールの事前登録ガチャは、23時55分くらいから始めることをオススメします!
なぜかというと効率が良いのです。

アートワールのガチャは8月30日時点で1日5回無料で引くことができます。
8月31日も5回無料です。

ということは、その引く回数がリセットされるタイミングでログインしっぱなしにしていれば、連続で引くことができます。
そのガチャ回数がリセットされるタイミングは午前0時です。
例えば23時55分にガチャを開始して23時57分に終えれば、あと3分待てばすぐにまたガチャを引けるのです!

その効率性重視のガチャ攻略法で、☆6つの初等科ヴァネッサと同じく☆6つの初等科ローラをゲットしました!

ヴァネッサとローラの画像

初等科ヴァネッサをキープすることにしました。
単なる好みです。

そしてツイッターをやっている方は、下記のアートワール公式ツイッターをフォローしましょう!
こちらは現時点でスペシャルガチャチケット8枚を配布しています。
フォローするだけでその回数が加算されます。

最大で16回まで増える可能性があります。
アートワールは、現状、無料ガチャし放題みたいな状態です。

アートワール 魔法学園の乙女たちの事前登録キャンペーンのまとめ

アートワール 魔法学園の乙女たちのゲーム攻略情報に関する重要なポイントを示唆する画像
アートワールの事前登録キャンペーンは公式ツイッターでも豆に告知していますね!

すでにアートワールには5万人の登録者がいますが、DMMの人気オンラインゲームの登録者は100万人を超えます。
私が昔プレイしていた御城プロジェクトは、120万人を突破しています。
これから人気ゲームに育って行ってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です