当記事には広告が含まれています

元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっの無料立ち読み方法とネタバレ感想

元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうの画像

イケメン不動産屋が登場! 元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ

イケメンの中には、声までイケメンというセクシーな人がいるのをご存知でしょうか。
2次元のゲームが大好きで、OUTな寮生活にハマったことをきっかけに腐女子に分類されてしまった私はよく知っています。
少なくともゲームの世界にはイケメンボイスのイケメンがたくさんいますからね!

さて、そんなイケメンボイスのイケメンはどんなことをできるのか!
それをマンガの世界でも検証してみました!

検証したマンガは、「元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ」です。
今すぐ無料立ち読みもできますので、是非、ご覧ください。

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「元ヤン上司と1LDK」または「Sex 耳からキュンキュン感じちゃう」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

元ヤン上司と1LDKのネタバレストーリー

「元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ 」というタイトルからも、ある程度ネタバレしてしまいますが、Sなイケメンが魅力的な声で女性をメロメロにさせちゃうというストーリーのマンガです。
かなりソフトに解説していますが💛

実際にどのようなストーリーなのか、もっと知りたい方は、下記に公式に公開されているあらすじがありますので、ご覧になってください。

「耳だけで発情するのか…とんだ性癖だな」 ビンカンなところをクチュクチュ弄られながら、イイ声で煽られて…きもちよくてイッちゃう…!! 上京し、ルームシェアしようとした当日に、友人がまさかのドタキャン! そこへ不愛想な不動産屋さんがやってきて、「解約するなら違約金を払え」コワモテの彼にビクビクしながら、いつしか体が熱くなってきて――!? 「お前、俺の声に発情してんのか?」 自分でも初めてのことで戸惑っていると、真剣な顔で心配してくれて…「そのままだとツラいだろ。ほら、助けてやるよ」「ひゃっ…!」シャツごしに触れられるだけで、甘い声が漏れ、優しく撫でられると、きもちいいのがとまらなくなっちゃう…っ!! 元ヤン上司×声フェチ女子の耳から感じる1LDK+S♪(第1話)

Sなイケメンっていいですよね!
マンガなのでどのくらい素敵な声なのかはわかりませんが、そこは妄想でカバーです♪

元ヤン上司と1LDKを無料立ち読み(画像付き)

元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうというマンガですが、当ページでご紹介するのは電子コミックです。
フルカラーではありませんが、絵のレベルが高いので楽しめます。
ということで、せっかくですから画像を見ながらストーリーを楽しみましょう!

通常は電子コミックと言うと、AmazonのKindle楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、元ヤン上司と1LDKで耳からキュンキュン感じちゃうストーリーのマンガを読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

ちなみにコミックスタンドの中にもBookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国など、様々なサービスがありますが、アプリのダウンロードなしですぐに読めるブッコミを推奨します!

ということで、早速、「元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ」を下記からどうぞ!
無料立ち読みとは試し読みのことなので、法律違反系のサイトではありませんのでご安心を!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「元ヤン上司と1LDK」または「耳からキュンキュン感じちゃうっ」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

元ヤン上司と1LDKの本編を読むなら月額コースに登録!

耳からキュンキュン感じ始めるところで試し読みは終了してしまいます!
この続きが気になりますよね!

ボリュームたっぷりの本編を楽しんでみませんか?
そんなイケメンボイスの囁きすらも感じます!

ということで、元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっの本編をご覧になりたい方は、ブッコミ月額コースに登録しましょう!

1番安価な月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは330ptです。
元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっの1巻はわずか220ptなのでブッコミ月額コースに登録後すぐに1巻を読み始めることができます。

残ったポイントは次月に繰り越して、元ヤン上司と1LDK+Sex2巻の購入に充てましょう!
もちろん他のマンガの購読でも良いですよ!

たとえ他のマンガも読んだりして0ptになったとしても、月末付近までブッコミを解約しないようにしましょう!
ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんありますからね!

私がAmazonのKindle楽天KoboFANZABookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国ではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

元ヤン上司と1LDKの作者情報

「元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ」の掲載誌は極上☆HONEYクラブで、出版社はKATTSです。

でも元ヤン上司と1LDK+Sexに魅されてしまった方は、作者の方が気になりますかね?
作者はヒラツカしの、mikko、極上ハニラブ編集部となっています。

恐らく作者はヒラツカしのさんとmikkoさんで、そのお二人が所属している同人サークルが極上ハニラブ編集部なのかもしれません。

極上ハニラブ編集部という表記もなされていますが、それは晴さんが所属している同人サークルなのかもしれません。

元ヤン上司と1LDK+Sexのストーリーに虜になってしまった方は、ヒラツカしの、mikko、極上ハニラブ編集部の作品をひたすら読んでみるのも良いかもしれませんよ!
いずれもブッコミで無料立ち読みができます。

元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ ブッコミまとめ

元ヤン上司と1LDK+Sex 耳からキュンキュン感じちゃうっ 重要なポイントを示唆する画像
元ヤン上司と1LDKで行われる数々の声には全てイケメンボイスが絡みます。
男性の声にこだわりがある腐女子には最高のマンガです。
是非、耳からキュンキュン感じちゃう女性になり切って読んでみてください!



とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です