当記事には広告が含まれています

◯◯上手のななせさんというCrimson CROWNの新着コミックが登場!

BookLiveコミックのイラスト

Crimson CROWN電子コミック! ◯◯上手のななせさん

クリムゾンファン必見の電子コミックが登場しました!
Crimson CROWNの◯◯上手のななせさんです。

地味子が大胆なことをすることに興味が湧いてくる方は是非、読んでみてください!
フルカラーなので満足度も高いのではないでしょうか。

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「○○上手のななせさん」と入れて検索してください。「上手のななせさん」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

◯◯上手のななせさんの公開あらすじがクリムゾン観満載!

私はクリムゾンという冠が付く電子コミックは、現実世界との乖離が楽しめる作品という認識でいます。
今回、その認識が間違っていないということを再認識しました。

私の大好きな松坂選手の言葉を借りるのであれば、「自信が確信に変わった」と表現するのが適切です。
だって、見てください!このヤバイストーリー!!

ペ○ス、チ○ポ、オチ○チン…男にしかついてないあの器官のこと、もっと知りたい…!――ななせはクラスでも目立たないいわゆる「地味子」。そんな彼女が突然興味を持ったのは「男性器」、いわゆるペ○スだった。ネット通販で手に入れたディルドでは飽き足らず、本物を見るために寝ている弟の寝室に忍び込んでいじりまくった挙句射○させてしまう。さらには次の研究として大人ペ○スを観察するために幼馴染のユウキを呼び出して勃○や射○を観察、最後には挿入まで許してしまう。セックスの気持ちよさまで知ってしまったななせはどんどんこの「研究」にのめりこんでいって…

この時点でヤバイですよね!
でもこれが画像付きで見れてしまいます!
かなりヤバイですよね!
しかも画像はフルカラーです!
超絶ヤバイですよね!

ヤバイ世界を見たい!と思ったらブッコミで無料立ち読みをしましょう!

ブッコミで◯◯上手のななせさんを試し読み!

◯◯上手のななせさんは、コミックシーモアやebook Japan、まんが王国からではなく電子コミックスタンドのブッコミからを推奨します!
アプリのダウンロードが不要なので今すぐスマホから立ち読みができるからです。

◯◯上手のななせさんの◯◯が意味するものを画像でも確認してみてください!
恐らくその◯◯は、皆さんの想像通りのはずです!
お確かめください♪

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「◯◯上手のななせさん」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「上手のななせさん」「ななせさん」でも大丈夫です。

◯◯上手のななせさんを読破したいならブッコミに月額登録!

◯◯上手のななせさんはクリムゾンの名が付く通りかなり激しい内容でしたよね!
無料立ち読みでもそれは十分伝わったかと思います。

どのくらいななせさんがぶっ飛んでいるのか、果たしてどのくらい上手になるのか、その続きを読みたくなった方は月額コースに登録しましょう!
1話あたり86pt消費することで読むことができます。

  1. 実験1 本物のペ○スの観察~勃○から射○まで~
  2. 実験2 ペ○スの復習と初セックス~挿入による痛みと快感~
  3. 実験3 大人チ○ポと体の反応~フ○ラするとヴァ○ナが濡れてくることについて~
  4. 実験4 ペ○スによるセックスの違い~精○の熱さから想定される中○しの快感~
  5. 実験5 授業中における性欲の解消法~体育倉庫で膣内出しセックス~
  6. 実験6 2本のペ○スの比較実験~膣奥を突いてくる成長した弟オチ○チン~
  7. 実験7 野外露出による興奮度の違い~電車セックスと他人チ○ポ~

今のところ上記の通り7話まで出ているので、全部で602ptあれば読破できます。
最安の1ヶ月324円の300コースでも2ヶ月あれば大丈夫♪

※月額コースの料金表は下記の記事をご覧ください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

電子コミックスタンドはコスパ最強です!
是非、◯◯上手のななせさんを読破してみてください!

Crimson CROWN作品一覧も読んでみましょう!

Crimson CROWNは他にもブッコミに作品を出しています。
もちろん無料立ち読みもできます。

下記の記事で特集していますので、気になる方はご覧になってください。
読み物としては、下記の「弟の恋人が昔調教した元カノだった」の方が面白いです。

BookLiveコミックのイラスト

弟の恋人が昔調教した元カノだったは、Crimson CROWNのデビュー漫画!

2018年11月4日

◯◯上手のななせさん ブッコミまとめ

◯◯上手のななせさん 重要なポイントを示唆する画像
クリムゾンという名前を聞いて反応する男性は多いですが、主婦だと少ないかもですね!
その内の一人が何を隠そう私です!

英語が得意な私はCrimsonでもセンサーが反応してしまいました!
ある意味、◯◯上手のななせさんよりも敏感で実験好きなのかもしれません💛

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です