ロードナンバーワン【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
ロードナンバーワン U-NEXT(ユーネクスト)
ロードナンバーワン
9.5
ストーリー 9.4 /10
満足度 9.6 /10

韓国版ハリウッドドラマ! ロードナンバーワン

ロードナンバーワンは、ハリウッド並の総製作費130億ウォン、準備期間に3年以上をかけて制作された韓国ドラマです。
韓国ドラマとしては異例の100%事前制作ですから韓国の魅力がたくさん詰まっている作品と言えるでしょう。

ロードナンバーワンの監督と出演者

朝鮮戦争を背景に3人の男女の切ない愛、友情を描く映画さながらのクオリティによるスペクタクル感動巨編。
監督はイ・ジャンスとキム・ジンミン。
出演者はソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンスです。

第1話 狂い始めた歯車

貧しい農家の息子ジャンウは、恋人のスヨンの学費を稼ぐため軍隊に志願しパルチザンへ討伐に向かいます。
必ず戻ると約束したジャンウを待ち続けるスヨンですが、なんと彼の戦死通知が届いてしまいます。

第2話 運命の6月25日

生きていたジャンウ。(1話のネタバレごめんなさい!)
スヨンが再会を喜んだのも束の間、人民軍が突然南侵し、村は混乱に陥ります。
ジャンウはスヨンを連れて逃げようとするのですが、優しい家族思いのスヨンは兄妹を見捨てることができません。

第3話 突然の別れ

人民軍の戦車を阻止する戦闘で苦戦を強いられる第2中隊。
ジャンウの作戦が成功し、サムスもその能力を認めるようになります。
そんな中、スヨンは兄妹と共に南に避難してしまいジャンウと再び離れ離れになります。

第4話 二人の時間

補充教育隊に送られたジャンウは、恋人のスヨンとの再会を願いながらも厳しい訓練にいそしみます。
一方、テホは熾烈を極める戦闘で心身共に困憊する中、釜山に新しい少尉を迎えに行くよう命じられるのです。

第5話 ジャンウの訴え

スヨンと再び再会したジャンウは2度と離れまいと心に決めますが、病気を患うスヒョクを案じるスヨンはジャンウに黙ってスヒョクと共に平壌に向かうことになります。
残されたジャンウは隊に戻るのですが・・・

ロードナンバーワン まとめ

ロードナンバーワン 重要なポイントを示唆する画像
気になる第6話 芽生えた絆~第20話 60年の約束までもU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して全話無料で視聴することができますよ!

動画配信サイト、ユーネクストの見放題作品を無料視聴できる期間は31日間もありますので、ロードナンバーワンを全てご覧になったら残りの期間は、その他の韓流ドラマや韓流映画もお楽しみください☆

※ロードナンバーワンは現在、U-NEXTの見放題作品となっていますが、今後、見放題作品でなくなったり、U-NEXTでの配信が停止となる可能性があります。

ロードナンバーワン無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です