当記事には広告が含まれています

催眠ネトリ秘密指導をブックライブコミックで無料立ち読み!むなしむじょう × TREETOPHelperのオトナ青年コミック!

BookLiveコミックのイラスト

BookLiveコミック 催眠ネトリ秘密指導

不思議なアイテム登場系の電子コミックです。
そのためストーリーのレベルはそれほど高くないのですが、絵のレベルでそこを補っています。

よって、ハイレベルな電子コミックという結論!
実際、私も全て読み切りましたからね!

男性が好きそうな電子コミックです。
今すぐ無料立ち読みも可能です

下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックTOPページの検索窓に「催眠ネトリ秘密指導」と入力して検索すれば、対象コミックが2つ出てきますよ!
私はどちらも読みました!

ネタバレしない程度に公開!催眠ネトリ秘密指導のストーリー

催眠ネトリ秘密指導には、2種類のストーリーが存在します。
もちろんいずれも、むなしむじょう × TREETOPHelper先生のタッグです。
それぞれのストーリーをネタバレしない程度にご紹介します。

チャラ男教師登場のストーリー

チャラ男教師と真面目な生徒会長が織り成す物語です。

真面目だった生徒会長が、チャラ男教師に堕ちてゆく――学園で一番人気の美少女『白川沙織』さんは、ごく普通の男子生徒である俺にとっては高嶺の花だった。でもある時、チャラ男教師『渋谷隼人』のセクハラから彼女を助けたことがきっかけで俺たちは付き合うことに。それからは誰もが羨む幸せな学園生活を送ることになる…かと思いきや、それは逆恨みした渋谷による復讐の始まりだった!?「催眠アプリ」という不思議なアイテムによって、身体の自由を奪われた俺と沙織さん。渋谷は彼女を催眠にかけ…。「ハイ、先生に○○をしてください♪(お願い見ないで!)」軽蔑する男に大切な彼女が。やがて身も心も奪われていく様を俺は見ていることしかできない…!

オールカラーです。
無料で読めるページは、第1話20ページ分くらいです。
ちなみに全9話ですでに完結しています。

中年体育教師登場のストーリー

中年体育教師が登場するストーリーは、チャラ男編に比べると少し弱いかなという印象。
視点が途中で変わるのはちょっと面白いのだけれども。

絵のレベルはやはり高いですね!
主人公の美人な彼女とかわいい妹も登場しますのでご覧あれ!

「先生いっぱい指導してください♪(違うの…これは本心なんかじゃ…)」学校一の美少女で性格も良くスタイル抜群。そんな理想的な恋人と可愛い妹に囲まれて、俺は幸せな学園生活を送っていた。しかし…嫌われ者の中年教師が「催眠アプリ」を手に入れたことで生活は一変する。生徒指導室で教師が自慢の妹に…。その光景に自らオネダリする大切な恋人…!俺だけのものだったのにその最低野郎のせいで!俺はその様子を見ていることしかできない…!そして初めは嫌がっていたはずの彼女たちも、ハマって自ら!

私はこちらを2番目に読みました!
こちらも全9話ですでに完結しています。

ブッコミで「催眠ネトリ秘密指導」を無料立ち読みしましょう!

私のご紹介した催眠ネトリ秘密指導のあらすじをご覧になって、カラーで試し読みをしたくなったという方は早速、ご覧になってください。
私は9話×2=全18話を読み切りました。

まずはそれぞれのストーリーを無料で試し読みして、月額コースに登録するかどうかを検討してみてください!

ちなみにブッコミとはこの電子コミックのストーリーとは関係ありません。
ブックライブコミックのことです。
略してブッコミなのです。

では早速、電子コミックスタンドのブッコミへ!
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「催眠ネトリ秘密指導」か少し端折って「催眠ネトリ」と入力して検索してみましょう!
対象コミックが2種類表示されるはずです。

その他の「むなしむじょう / TREETOPHelper」電子コミック

むなしむじょう×TREETOPHelper先生の電子コミックは他にもいくつかあります。

  • 借金マミレ寝取ラレ妻娘
  • キメセクエンジョ
  • ヌレ寝取ラレ孕マサレ
  • 結婚の前に一度だけ…
  • 濡れ姉プレイ!?
  • 濡れた制服女子学生

ある特殊なジャンルに特化しているのが分かりますね!
どれも絵のレベルが高いです。
濡れた制服女子学生だけちょっと絵のテイストが異なるのですが、作家陣にワイエムドットコム先生が入っているからかもしれません。

催眠ネトリ秘密指導 ブッコミまとめ

催眠ネトリ秘密指導 重要なポイントを示唆する画像
BookLiveコミックには、催眠ネトリ秘密指導のような作品もあれば、一般作品もたくさん揃っています。
私は一般コミック以外をブッコミで読むことがほとんどです。
「むなしむじょう / TREETOPHelper」電子コミックのようなジャンルは、スマホでこっそり隠れるように読むに限りますからね!

ちなみに一般コミックでハマっているのはおばさんSNS中毒です。

BookLiveコミックのイラスト

おばさんSNS中毒をBookLiveコミック(ブッコミ)で無料試し読み!

2018年6月22日

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です