当記事には広告が含まれています

銀だこの日は10年に1度やってくる!先着88名!たこ焼1舟88円!!

銀だこの日イベント画像

2018年8月8日 銀だこの日

周りを油でカラっと揚げているため外側はカリカリで中はもっちり!
そんな築地銀だこは私の好物の一つです。

でも2018年8月8日が銀だこの日と知ったのはつい数分前。
なんと明日、2018年8月8日は銀だこの日につき、たこ焼1舟88円というお買い得セールを開催しています!

銀だこの日の詳細情報

たこ焼きチェーン「築地銀だこ」で行われるイベントです。
たこ焼1舟88円で購入できるのは、先着88名のみ!

ちなみにソース8個入りのみです。
トッピングなどはできないようになっています。
恐らく行列ができるため回転重視なのでしょうね!

お近くに銀だこのお店がある方も、下記の非実施店舗一覧を確認してから並ぶようにしてください。

銀だこの日を実施しない店舗

銀だこの日非実施店舗一覧を下記にまとめました。
1舟88円で購入したいのであれば、下記の店舗以外に向かうようにしましょう!

銀だこの日を実施しない店舗一覧

銀だこの日 まとめ

銀だこの日 重要なポイントを示唆する画像
銀だこ史上初のイベントとのことなので、2008年には開催されていないようですね。
ちなみに次開催するとすれば、2028年8月8日です。
10年に一度のお得なイベントですので、是非、参加してみてください!

銀だこスタンプカードを持っている方は必ず持参しましょう!
スタンプ3倍イベントも実施しているからです。
銀だこを最安値購入してもスタンプはしっかり押してもらいましょう!

結果報告!

銀だこの日に遅れて参戦!
主婦は朝に急な仕事が入ることもあるのです。

そして銀だこに向かったとこと…。
あっという間に終了!

銀だこの日終了のポスター画像

銀だこの日を教えてあげたママ友二人は確保できたようでした。
10年後は開店時間に合わせて参戦したいと思います。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です