姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~は、姫神ヒロが描いた最強復讐ゲームストーリーコミック!

BookLiveコミックのイラスト
姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~ 試し読みは無料
姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
9.5
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.9 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 10.0 /10
ブッコミ指数 8.5 /10

ハイレベルストーリーコミック! 姉妹逆転ゲーム

性格の悪い美しい姉と心優しいおブスな妹。
よくありそうな設定なのに思わず引き込まれるようなストーリー。

そんな現状最強の電子コミックを見つけました!
私が勝手にハイレベルストーリーコミックと名付けた「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」です。

無料立ち読みの時点でも、かなり作品に引き込まれると思います。
その感覚を今すぐ確かめてみてください!!

姉妹逆転ゲームのあらすじチェック!

「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」は、女性向けの漫画なので少女漫画のようなタッチの見やすい綺麗な絵が特徴です。

でも私が引き込まれたのはそのストーリーです。
下記の公開されているあらすじからもそれが読み取れないでしょうか?

「だってブスの妹の顔がドブスになるのが面白いんだもん」人気モデルの姉・スミレの婚約パーティで妹・ノバラが知った衝撃の事実。それはスミレが【妹が好きになった人を落とすゲーム】と称して、ノバラが今まで恋した相手をわざと奪い、あざ笑い続けていたことだった。さらにスミレが結婚相手に選んだのは、ノバラがずっと憧れ支えてきた大切な人・光で…。すべてを知ったノバラは復讐のため、スミレに【ゲーム】を仕掛ける!!

続きが気になった方は感性が私と似ていると思います。
無料立ち読みをしてますますその世界観に引き込まれました!
是非、次は画像を見ながらの無料立ち読みをしてみてください!

姉妹逆転ゲームをブッコミで無料立ち読み!

姉妹逆転ゲームは現在、3巻まで配信されています。
その第1巻の冒頭をブッコミで無料立ち読みできます。

それなりの分量です。
ちなみに妹が姉の本性を知って、憎しみのあまり究極の表情になるところまで見ることができます。

この後の妹が姉に仕掛けるゲームが気になる!!
そんな展開で無料立ち読みが終わります。

百聞を一見に如かずです。
ということでまずは読んでみてください!

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

美しすぎる姉へ仕掛ける妹のゲームが気になったら月額登録!

姉妹逆転ゲームのストーリーはいかがでしたでしょうか?
現状最強ストーリーという雰囲気を醸し出していましたか?

本編はもっと面白いですよ!
是非、続きが気になった方は月額コースに登録してください!

現在、3巻まで配信されています。
1巻あたりの購読消費ポイントは216ptです。

毎月1080ptが付与される月額1000円のコースに1ヶ月だけ登録をすれば、全3巻を読み切ることができます。
余った352ptで他のコミックも読むことができます。

もしくは毎月324pt付与される最安値の月額300円コースに登録をして、2ヶ月かけて3巻読み切るのも良いですね!
ご自分に合ったコースに登録してみてください。

姫神ヒロ電子コミック一覧!

ここで姫神ヒロ先生の描いた電子コミックを一覧でご紹介します。
なぜなら姉妹逆転ゲームの作者が、姫神ヒロ先生だからです。

余ったポイントの消費で適当な漫画を読むくらいなのであれば、姉妹逆転ゲームを描いた作者の漫画を選びましょう!
それが賢いポイント消費方法です。

姫神ヒロ先生は姉妹逆転ゲームの他に、現在下記の3作品をブッコミで配信しています。

  1. 幸福屋
  2. 月夜草子
  3. トッカン 特別国税徴収官

いずれもブッコミで配信されているということは、いずれも無料立ち読みができます。
気になる漫画があれば、下記から無料立ち読みをしてみてください。

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に読んでみたい作品名を入れてみてください。対象コミックが表示されます。その対象コミックをタップして無料立ち読みを開始してください。

姉妹逆転ゲーム ブッコミまとめ

姉妹逆転ゲーム ずっと嫌っていた美しすぎる姉の重要なポイントを示唆する画像
妹の姉への復讐ゲームが最高に楽しめる漫画です。
ベタな設定をここまで楽しめるストーリーにできるのは、作者が天才だからに他なりません。

姉妹逆転ゲームの作者は、間違いなく天才肌です。
まだ作品は少ないですが、今後の活躍に期待したいものです。

そして姉妹逆転ゲームがドラマ化されるようなことがあれば、ファンの一人として最高です☆
そのくらいハイクオリティな電子コミックです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です