当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「10-TEN」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

本格クライム・サスペンス韓流ドラマ 10-TEN

韓国ドラマ10-TENをユーネクストで視聴しましょう!

10-TEN ドラマの冒頭部分

半裸の状態で顔にグルグルとテープを巻かれた女性の死体!

しかし、その悲惨な現場には何も手がかりが残されていない・・・
手がかりが残されていない現場で、ジフンは7年前の未解決事件との類似点に気付きます。

特殊捜査班が検挙率10%未満の難事件に挑むのが、『10-TEN』という本格クライム・サスペンス韓流ドラマです。

10-TENの出演者情報

10-TENの出演者は下記の通りです。

  • チュ・サンウク
  • チョ・アン
  • チェ・ウシク
  • キム・サンホ

10-TEN第2話あらすじ

第2話以降も見放題なので無料視聴キャンペーンで無料で楽しめます。

残忍に殺害された被害者ソ・ウンビと失踪届が出されたキム・ウニョンの顔が驚くほどよく似ていたために事件はより混乱するという展開に・・・

10-TEN第3話以降のあらすじ

事件がますます混乱する中、両手にやけどを負ったキム・ウニョンと名乗る女性が「妹のウンビに会わせてほしい」とジフンたちを訪ねて来ます。
 ・
 ・
 ・
10-TEN第10話あらすじ

10-TENのまとめ

無料視聴は31日間もあります!
しかもスマートフォンからも視聴できるので間違いなく全部視聴できることでしょう!

※10-TENは今後、配信が停止したり見放題作品ではなくなる可能性もあります。

余った期間は他の韓流ドラマや韓流映画を見てみましょう!
ユーネクストには見放題作品が多いので無料でたくさん楽しめちゃいます♪

※10-TENは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
10-TEN 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です