当記事には広告が含まれています

篠田くんの指は、熱くてふしだら。誘ってきたのはそっちだろ? 無料立ち読みでネタバレ!

BookLiveコミックのイラスト

篠田くんの指は熱くてふしだら 誘ってきたのはそっちだろ

ティーンズラブなレディコミが無性に読みたくなり探していたら理想のマンガに出会うことができました!
それが「篠田くんの指は、熱くてふしだら。~誘ってきたのはそっちだろ?」です。

主人公の女性が手フェチなところにもどことなく私との共通点が!!
ちなみに私は自分の手も大好き💛
洗剤は汚れが落ちやすい!ではなく、手に優しい!を選ぶくらいですからね!

少し脱線してしまいましたが、そんな手フェチ女子が眼鏡イケメンとスピード感溢れる恋愛をするのが「篠田くんの指は、熱くてふしだら。誘ってきたのはそっちだろ?」です。
ティーンズラブレディコミは恋愛の駆け引き的な余計なところを徹底的に省いてスピーディーなところがイイですね!

これから私の感想を交えながらのコミック紹介をさせていただきますが、ネタバレ回避をご希望の方は下記から早速お読みになってください。

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「篠田くんの指は、熱くてふしだら」または「誘ってきたのはそっちだろ」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

篠田くんの指は熱くてふしだらのネタバレストーリー

「篠田くんの指は、熱くてふしだら。誘ってきたのはそっちだろ?」というタイトルから連想できるのはどんな展開でしょうか?
まずはタイトルからストーリーを妄想してみましょう!

十分楽しんだらお次は公開されているストーリーをご堪能ください。
ネタバレあらすじです!
文字で妄想しちゃいましょ♪

「そもそも誘ってきたのはそっちだろ」花咲(はなさき)ひまりは、飲み会大好きなお調子者キャラ。お酒以上に愛してやまないのが、男性の手!!! 彼女には、社内の素敵な手の写真をコレクションしているという秘密があり…。酔っぱらった勢いで、同期の地味な眼鏡男子・篠田(しのだ)くんと向かった先は――!? 「バラされたい?」いつも大人しい篠田くんは、実はとってもイジワルで…大好きな彼の手が身体中を這って、綺麗な指が私のナカに…っ。口止めのためのHなのに、もう頭がおかしくなりそう…! 「いつも俺の写真見て何してたの?」クールでドSな眼鏡男子×破天荒・手フェチ女子の、どたばたオフィスラブコメディ★(第1話)

恥ずかしい思いをしながら辱めにあうという最高の展開です♪
どたばたオフィスラブコメディとのことですが、エロがこんもりですよ💛

篠田くんの指は熱くてふしだらを無料立ち読み(画像付き)

「篠田くんの指は、熱くてふしだら。誘ってきたのはそっちだろ?」は電子コミックです。
フルカラーではありませんが、絵のレベルはかなり高いです。

眼鏡イケメンの篠田くんは、主婦好みの知的な感じがします♪
ということで、せっかくですからイケメン画像を見ながらストーリーを楽しみましょう!

皆さんは電子コミックと言うと、AmazonのKindle楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、「篠田くんの指は、熱くてふしだら。誘ってきたのはそっちだろ?」を読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

ちなみにコミックスタンドの中にもBookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国など、様々なサービスがありますが、アプリのダウンロードなしですぐに読めるブッコミを推奨します!

ということで、早速、眼鏡イケメンが登場する「篠田くんの指は熱くてふしだら」を無料で立ち読みしてみましょう!
無料立ち読みとは試し読みのことなので、法律違反系にはなりませんのでご安心を!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「篠田くんの指は熱くてふしだら」と入れて検索してください。「篠田くんの指は熱くて」のように一部を省略しても対象の電子コミックが表示されます。

篠田くんの指は熱くてふしだら本編を読むなら月額コースに登録!

果たして篠田くんの言葉責めを伴う行為の続きはどうなるの?

試し読みではそんな展開で本編へとなってしまいますよね!
続きが気になったらブッコミ月額コースに登録しましょう

試し読みでご覧いただけるストーリーと篠田くんの指の魅力はほんの一部の過ぎません。
本編はもっとボリュームがあり、もっとふしだらで過激です。

篠田くんの指の魅力に必ずやハマります♪

ということで、本編をご覧になりたい方は、ブッコミ月額コースの最安値300円コースか、その次の500円コースに申し込みましょう!
例えば最安値の月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。

篠田くんの指は熱くてふしだら1巻はわずか216ptなのでブッコミ月額コースに登録後すぐに1巻を読み始めることができます。
残ったポイントは次月に繰り越して、篠田くんの指は熱くてふしだら2巻の購読に充てましょう!
もちろん他のマンガの購読をしちゃっても良いですよ!

一気に2巻まで読みたいと思った方は、月額500円コースで2巻連続で読むという選択肢もありです。
そして残ったポイントは他のマンガの購読に充ててください。

でも他のマンガも読んだりして0ptになったとしても、月末付近までブッコミを解約しないようにしましょう!
ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんありますからね!

私がAmazonのKindle楽天KoboFANZABookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国ではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

篠田くんの指は熱くてふしだらの作者情報

篠田くんの指は熱くてふしだら本編を読み終えたら、恐らく作者はどんな人なのだろうと興味が湧くと思います。
私が調べた情報を開示します!

篠田くんの指は熱くてふしだらの作者はいぬかいゆずさんという女性です。
極上ハニラブ編集部という表記もなされていますが、それは恐らく、いぬかいゆずが所属している同人サークルなのかもしれません。

私は篠田くんの指は熱くてふしだらを読んで作者のいぬかいゆずの魅力にもハマってしまいました。
私と同様にいぬかいゆずワールドにハマってしまった方は、残りのポイントを消費して篠田くんの指は熱くてふしだらの作者が描いた篠田くんの指は熱くてふしだら以外の電子コミックもを読んでみましょう!

下記のいぬかいゆずティーンズラブレディコミは、いずれもブッコミで無料立ち読みが可能です。

  • 2.5次元な彼と私の恋愛事情
  • Young Love Comic aya

Young Love Comic ayaは、團藤さや / 藤那トムヲ / 伊さらこてん / 春宮ぱんだ / あきつ鉄鋼 / 霜月星良 / 夏葉ヤシ / 茜はづき / 桃果コウ / 綱瀬なつ / 小石川イオリ / 本崎月子 / 佑希紀という作者のマンガを収録している雑誌です。
2.5次元な彼と私の恋愛事情からお読みになることをオススメします。

篠田くんの指は熱くてふしだら誘ってきたのはそっちだろ ブッコミまとめ

篠田くんの指は熱くてふしだら 重要なポイントを示唆する画像
私もこんな眼鏡イケメンに強引に誘われてみたい!

篠田くんの指は熱くてふしだらは、そんな退屈な主婦の心をくすぐってくれるような電子コミックです。
手フェチも指フェチ女性も楽しめます♪

決して程度の低いレディコミではありません。
長くときめく恋愛に飢えている女性は絶対にご覧になってくださいね!



芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です