とうめい色糸電話は、つきのおまめ作のちょっとオトナな青年マンガ!

BookLiveコミックのイラスト
とうめい色糸電話 試し読みは無料
とうめい色糸電話
9.2
ストーリー(あらすじ) 9.5 /10
絵のレベル 9.2 /10
ネタバレ 9.4 /10
感想 9.0 /10
ブッコミ指数 8.8 /10

保護者失格の作者「つきのおまめ」の漫画! とうめい色糸電話

保護者失格。一線を越えた夜で一世を風靡したつきのおまめ先生の電子コミックをブッコミで見つけました!
とうめい色糸電話です。

作品タイトルに作者のセンスを感じての無料立ち読み開始となりました!
そしてそのまま1巻を購読!

今なら初回購読ボーナスで最大5400ptゲットも可能なので、ブッコミデビューを果たしてみてはいかがでしょうか。

とうめい色糸電話は、ちょっとオトナな青年マンガですが、比較的綺麗なラブストーリーなので、男女ともに楽しめますよ!

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「とうめい色糸電話」と検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

とうめい色糸電話のあらすじを公開!

比較的綺麗なラブストーリーのとうめい色糸電話をまずは文字でネタバレさせちゃいます!
ちなみに下記は、ブッコミで公開されているあらすじです。

男やもめと真面目なむっちり美人司書さんのやきもきする見えそうで見えない純愛ラブストーリー!大都社刊「保護者失格」で大人気のつきのおまめ氏になる画報社初単行本!

文字だと「たったのコレだけ…」とお思いになられたかもしれません。
満足度を高めるためにお次は画像を見ながらの無料立ち読みを行いましょう!

とうめい色糸電話がもっとネタバレ!無料立ち読み!

電子コミックスタンドのブッコミの醍醐味と言えば、アプリのダウンロードなしの無料立ち読みです。
スマホからあっという間に無料立ち読み開始を行うことができます。

もちろん、とうめい色糸電話も例外ではありません。
たったの3ステップです。

  1. ブッコミへ!
  2. ブッコミTOPページ上部にある検索窓で「とうめい色糸電話」と入れて検索!
  3. 「無料試し読み」をタップ!

これならコミックスタンドを使用したことがない方でも大丈夫ですよね!
試し読みとは無料立ち読みということ!
是非、無料でとうめい色糸電話の冒頭部分をお楽しみください♪

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「とうめい色糸電話」と入力して検索してみましょう!「とうめい色糸」でも大丈夫です。
対象コミックが表示されますよ!

とうめい色糸電話の作者情報

とうめい色糸電話の作者は、つきのおまめ先生です。
とうめい色糸電話は1巻しか配信されていませんが、作者のつきのおまめ先生の作品は他にもたくさんあります。

大ヒット作品も多数ありますので、もし、とうめい色糸電話を読み終えてしまった方は、下記の中から気になる作品を見つけて読んでみましょう!
いずれも18歳以上の方を対象にしています。

  1. 無敵恋愛S*girl
  2. 保護者失格。一線を越えた夜
  3. 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん
  4. Premium Kiss
  5. 禁断の恋 ヒミツの関係
  6. カナリアの四季
  7. 禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す
  8. 夏のつぼみ 意地悪カレの不器用な愛し方
  9. 和服カレシは発情中。
  10. 極上センセイ
  11. インテリ彼の溺愛
  12. 年上彼氏のトリセツ
  13. 育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―
  14. 幼なじみを越えた夜
  15. 禁断Loversロマンチカ
  16. スーツを着た暴君
  17. 野獣彼氏の言いなり
  18. 甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~
  19. 結婚レシピ

とうめい色糸電話 ブッコミまとめ

とうめい色糸電話 重要なポイントを示唆する画像
18歳以上の電子コミックと言うと、男性がスマホでこっそり見るというイメージが強いですが、今回ご紹介した「とうめい色糸電話」に関しては女性にもオススメです。

本編を読むには月額コースへの登録が必要ですが、一番安価なコースはわずか300円です。
わずかな出費で毎日の楽しみが増えますよ!

少なくとも無料立ち読みまではしてみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です