楽天バリアブルで楽天ポイント700ポイントゲット案件!ファミマでバリアブルを1万1円以上購入で必ずゲット!

楽天ポイントギフトカードバリアブルの画像
楽天ポイントギフトカードキャンペーン 700ポイント
楽天ポイントギフトカードキャンペーン
8.6
難易度 10.0 /10
価格 7.9 /10
満足度 7.8 /10

楽天バリアブル×ファミマのコラボ案件! 楽天ポイントギフトカードキャンペーン

楽天ポイントギフトカードバリアブルを購入するのであれば、今ならセブンではなくファミマがベストです!
なぜなら楽天ポイントギフトカードキャンペーンを開催しているからです。

貰えるのは700ポイントなのですが、漏れなく全員というのがこのキャンペーンの特徴です!
普段ネットショッピングで楽天をお使いの方は是非、キャンペーンを利用してみてください。

未だになのですが、楽天バリアブルカードは楽天バリオカードという間違った名称で呼ばれるなど、まだ知らない方も多いみたいですね。
とてもお得な活用法ができますので、是非、当ブログをじっくりご覧になってください。

楽天ポイントギフトカードバリアブルとは!?

楽天を普段お使いの方でも楽天バリアブルについてあまりご存知でない方が多いようです。
そのためここで解説させていただきます。

楽天バリアブルとは、楽天ポイントを購入できるギフトカードのことです。
バリアブルを購入し、ご自分の楽天IDにログインした状態でカードの記載されているPIN番号を入力すれば、それが楽天ポイントにリアルタイムで反映します。

楽天でショッピングをする際に、現金やクレジットカードで支払いをせずにバリアブル⇒楽天ポイント⇒楽天ポイントで支払いということもできるのです。

楽天IDにログインした状態で下記のURLをクリックすれば、簡単にバリアブルを楽天ポイントに変換することができます。
↓ ↓
https://pointgift.rakuten.co.jp/

ちなみにバリアブル1500円~5万円の範囲で購入できます。
手数料などはかかりませんので、バリアブルを1500円購入すればそれが楽天スーパーポイント1500ポイントになります。

キャンペーンを利用して1万1円で1万701円分の楽天ポイントをゲットしてみましょう!

楽天バリアブルで楽天ポイント700ポイントをゲットするには、まず楽天IDが必須です。
まだお持ちでない方は下記で作っておきましょう!
↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

楽天IDをお持ちであれば、後はキャンペーン期間内に楽天ポイントギフトカードバリアブルをコンビニに行って1万1円以上の購入をするだけです。
初めての方は店員に「楽天バリアブルを1万1円分ください」と伝えるだけでOKです。

支払いの際、ファミマTカードを提示すればクレジット利用分のTポイントが付くのでさらにお得です。
そして火曜日・土曜日はポイントが2倍になるのでもっとお得です!(通常0.5%のところ1%の還元)

尚、ファミマTカード以外のクレカ払いや電子マネーには対応していないので注意が必要です。
ちなみに今話題のPayPayでの支払いにも対応していません。

後は先述した通り、楽天IDにログインした状態でこちらをクリックし、PIN番号を入力すれば1万1円で1万701円分のポイントをゲットすることができます。

楽天ポイントギフトカードキャンペーン ポイント受け取り手順を解説している画像

尚、楽天スーパーポイント700円分は、2019年1月末頃に付与されます。

ゲットした楽天スーパーポイントに関する注意事項

今回は2018年12月21日(火)~12月24日(月)まで開催されている一人一回のみのキャンペーンです。
700ポイントをゲットしたいのであれば、必ず期間内にファミマに行ってください!

また、楽天バリアブルのポイントは、カードが有効化された日から6ヶ月間となっています。
そしてキャンペーンで漏れなく貰える700ポイントは3ヶ月間が有効期間となっています。
700ポイントは2019年1月末頃に付与されるので、少なくとも700円分は2019年4月末頃までに消費しなければなりません。

いずれも期間限定ポイントなので、ポイントを失効しないように期間内に消費するようにしてくださいね!
もし、ポイント失効が迫ってきた場合は、楽券を購入しましょう!(参照:楽天の期間限定ポイントの賢い使い方!500ポイント未満でも楽券に変えればOK!

楽天ポイントギフトカードキャンペーン まとめ

楽天ポイントギフトカードキャンペーンというキャンペーン名だと誰かにあげるというイメージで捉えてしまいがちです。

でもこれは自分が得するキャンペーンです。
もちろん誰かにPIN番号を送って楽天スーパーポイントをプレゼントということもできますが、少なくとも私はそんなことをしません。
自分のお小遣いゲットとしてこのキャンペーンを利用します。

尚、楽天バリアブルを購入する際はファミマTカードを利用すると良いですよ!
火曜日または土曜日に購入すればポイントが倍です!

まだクレジットカードをお持ちでない方は、ファミマTカードか下記の楽天カードがおすすめです。
期間限定の楽天スーパーポイントをたっぷり貰えますからね!

登録だけでなく年会費も無料です☆
期間限定ポイントをたっぷり貰えますよ!(参考:楽天カードの特典と貰えるポイント

▼▼楽天カードを無料で作って楽天ポイントゲット▼▼
楽天の期間限定ポイントを大量ゲットできるカード申し込みページへ

楽天でショッピングするならポイントの3重取りをしましょう!

楽天バリアブル消費のために楽天でショッピングをする際は、ポイントサイトを経由してショッピングすることでポイントの2重取りが可能です。

当ブログのイチオシはすぐたまです!
今なら無料登録で600mile(300円分)がゲットできます!

すぐたまに無料登録で300円分ゲット⇒すぐたまにログインした状態でこちらをクリックして楽天へ⇒買い物をする度に楽天スーパーポイントの他に、2%分のmileと2%分のXBM(仮想通貨)をゲット!!

ポイントで儲かるイメージ画像
上記のように楽天でのショッピングがとってもお得になるのです!
今なら楽天スーパーポイント+すぐたまmile+すぐたま仮想通貨XBMが貰えるので、実質ポイントの3重取りのようなものです!!

すぐたまは登録も無料ですし、年会費も無料なので登録しておいて損はありません。
しばらく楽天でショッピングする予定のない方も登録だけ済ませておきましょう!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です