優奈ちゃんの一日は「まるころんど / 暗中模索」作の過激ストーリー!

BookLiveコミックのイラスト
優奈ちゃんの一日 試し読みは無料
優奈ちゃんの一日
9.7
ストーリー(あらすじ) 9.6 /10
絵のレベル 9.8 /10
ネタバレ 9.5 /10
感想 9.5 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

超絶過激! 優奈ちゃんの一日

当ブログを立ち上げる前、私がアメブロガーだった時のブログのタイトルは、もーるママの一日でした。

だからなのでしょうか。
電子コミックスタンドのブッコミで見つけた優奈ちゃんの一日という作品に惹かれました。

読んでみたところ・・・

優奈ちゃんは私の日常があまりにも平凡すぎると思えるほど過激な一日を過ごしていました。
優奈ちゃんがどんな一日を過ごしているのかが気になる方は是非、無料立ち読みをしてみてください!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「優奈ちゃんの一日」と入れて検索してください。「優奈ちゃん」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

優奈ちゃんの一日のあらすじをチェック!

優奈ちゃんの一日は朝からいきなり過激です。

兄妹での絡みから始まり、学校では教師との絡み。
なぜか彼氏との絡みはスルーとなって、見知らぬオジサマとの絡み。

ちょっとネタバレしちゃいますが、下記のようにあらすじが公開されているのでお許しください💛

JカップJK優奈ちゃんの一日。それは朝、兄を起こすところから始まる。兄の男の生理現象を鎮め、昼間は学校で先生のお手伝い、夕方に彼氏と一緒に下校して、夜は秘密のバイトを……。これは優奈ちゃんのそんなありふれた日常の一ページなのである。

優奈ちゃんの一日を覗きみましょう!

優奈ちゃんの一日のあらすじで興味を持った方は、その一日を覗いてみましょう!
画像で見れるので覗き見している感覚で楽しめます♪

FANZAAmazonではなくコミックスタンドを活用しましょう!
この世にコミックスタンドは多いですが、コミックシーモアebook Japanまんが王国からではなくブッコミを推奨します!

ブッコミならアプリのダウンロードが不要なので今すぐスマホから試し読みができるからです。
フルカラーではありませんが、興奮できますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「優奈ちゃんの一日」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「優奈ちゃん」「優奈」でも大丈夫です。

優奈ちゃんの一日を完全把握したいなら月額コースに登録!

とっても過激な優奈ちゃん。
無料立ち読みではその一日全てを覗き見ることができません!!

でもブッコミの月額コースに登録すれば、全部見れちゃいます!
しかも1ヶ月あたり324円の最安コースでも大丈夫です。
1ヶ月だけの登録でも全部読めますよ!

今のところ下記の3話が公開されています。

  1. もぉ~お兄ちゃん朝から出し過ぎ
  2. ゴメン、今日バイトなんだ
  3. あ~~~~もぉ~~~~サイアクッ!!!

1話あたり64pt消費することで読むことができます。
最安コースで付与されるポイント324ptです。
全部読んでもお釣りが出ます!

月額コースの料金についての詳細は下記の記事をご確認ください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

優奈ちゃんの一日の作者情報

作品に興味が出たらその作者にも興味が出ませんか?

優奈ちゃんの一日は、「まるころんど / 暗中模索」作品です。
他にもブッコミでは下記の電子コミックを出しています。

  • デリバリーな少女の絵本
  • オヤスミナサイ
  • 姪っこうせいな少女の絵本
  • J〇な少女の絵本
  • いくものがかり
  • 姉妹丼いただきます

優奈ちゃんの一日を全て読み終わった後に残ったポイントは上記の作品の購読で消化しましょう!

優奈ちゃんの一日 ブッコミまとめ

優奈ちゃんの一日 重要なポイントを示唆する画像
私は他の方が一日を普段どのように過ごしているのかが気になります。
なので未だにアメブロで何気ない一日を過ごしている方の日記を観察したりしています。

平凡な一日の中で起こったわずかな変化を大事件と捉えている内容を見て、「平和だな~」ほっこりした気持ちになって楽しんで読んでいます。

でも優奈ちゃんの一日は予想を超えるような過激な一日でした。
ほっこりした気持ちとは真逆のもっこりと表現するのが適切ではないでしょうか。

ということで、優奈ちゃんの一日を読んだ男性はきっと、とっても満足できる一日になることでしょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です