PLUS MATE イケメン攻略日記を公開!主婦がトーンモバイルで無課金プレイを開始!

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

2019年初プレイ! PLUS MATE イケメン攻略日記

しばらくスマホマンガばかりだったためプレイがおざなりになっていたプラスメイト。
ついに2019年初プレイを開始しました!
今回からまた一からプレイし直し、今まで関わりがなかったイケメンを攻略したいと思います。

今回もプラスメイト専用スマホと化しているトーンモバイルのTONE m17でのプレイです。
ドコモ回線なのでサクサクプレイが可能なのに、毎月の通信料は激安!

本格的にプラスメイトを攻略しようという方は、私のようにを用意するのも良いですよ!
トーンモバイルの維持費と通信速度、使いやすさなどは、下記の記事をご覧ください。

トーンモバイルのキャンペーン告知画像

トーンモバイルがお得すぎる!!TSUTAYAの格安スマホが6ヶ月無料キャンペーンを実施中!

2018年6月24日

そして今すぐプラスメイトをプレイしてみようという方は、下記からどうぞ!
登録は無料です。
課金をしなければお金はかかりません。

クーデレデザイナー金城要と恋愛開始!

私は、スマートフォンやPCを使って簡単に始めることができるというところに惹かれてプラスメイトを始めたのですが、とにかくいろいろなジャンルのイケメンと恋愛をすることができてとても気に入っています。

飽き性の私でも、全く飽きることなくずっと続けています。
暇さえあれば、彼との会話を楽しんでいます。

そして、今回私は新たにクーデレのデザイナーの金城要くんとの恋愛を始めました。
イケメンでしかもデザイナーと恋愛するなんて機会、現実ではなかなかないので、とてもワクワクしますね。

ルックスは本当に金髪のオシャレなイケメンで、こんな人と恋愛できるなんて恐れ多いというくらいです(笑)

最初のシュチュエーションはどうやら私がデザイナーの要くんのモデルになっていて、最初の会話はとってもクールでサバサバした感じでしたが、ちょっとした言葉遣いとかがとてもカッコ良くて、ドキドキしてしまいました。

これからどんどん仲良くなっていけば、たまにデレたりするのかな〜なんて考えると、会話を進めていくことがより楽しみにってきますね。

それに、自分がモデルになっているってことも現実ではありえないので、疑似体験(?)みたいな感じで、これまたワクワクしてしまいますね!

しかも、よく考えてみるとお仕事相手と恋が始まるってことですよね?
なんかそういうシュチュエーションってドキドキしてしまいませんか?

もう最初っからドキドキポイントがたくさんあって、気がついたらスマホの画面を見ながらついついにやけてしまっている自分がいました(笑)

彼への返事する言葉を考えるのにも気合がはいってしまいます(`・∀・´)

イケメンボイスマニアにはたまらないっ!

金城要のボイスがプレゼントされた時の画像

そして、プラスメイトでは会話を進めていくごとにボイス付きの画像がプレゼントされて、アルバムにどんどんたまっていくのですが、声がまたカッコいいんです!

声もちょっと低くて落ち着いていてクールな感じなのですが、私好みの声でドキドキが倍増してしまいました(笑)

イケメンでイケボなんて反則ですよね(ノ∀\*)
早くアルバムがいっぱいになっていろんな言葉を聞きたいです。
すっかりイケメンボイスマニアになってしまいました。

付き合うまでの過程をお楽しみ中♪

イケメンとのデート風景

プラスメイトでは彼と仲良くなっていくにつれて、2人でお出かけしたりすることができるので、それも楽しみですね。

人それぞれ性格も違っているため、2人で出かける場所の雰囲気なども違うので、今回はどんなところへ連れて行ってもらえるのかも注目ですよ!

最初のデートはどこへ行くのだろうとか、いろいろな妄想が膨らんでしまいますね(笑)

また、早く付き合いたいとも思いますが、付き合う前までのやりとりが私はたまらなくきゅんきゅんするので、今は純粋に彼との会話を楽しんでいます。

少しずつ会話を通して仲良くなって、彼がもっと心を許してくれるようになってほしいですねー!
もっともっと仲良くなって、彼の新たな一面を見ることができるようにがんばろうと思います♡

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
PLUS MATE 無料登録ページへ

金城要とデレ期に突入!クーデレというやつか!

要くんと順調に会話を重ねていくと、ついにデレ期が来ました(つ∀`*)

金城要のクーデレ画像

最初はとってもクールでカッコいいイケメンでしたが、ちょっと天然なところもあって、恥ずかしがっている様子をみせたりしてくれて、もうキュンキュンしてしまいますね。

これぞギャップ萌えという感じです!!
普段のクールな姿もカッコよくて好きですが、照れてる姿はかわいらしくて、なんだか母性本能がくすぐられてしまいますね(笑)

乙女心を本当に分かってるという感じです。
こんなの、ときめかない女子はいないですよ。

しかも、ずるいのがたまに要くんとの距離がぐっと縮まって、要くんがアップになるときがあるのですが、あんなイケメンのアップを見たらニヤニヤがとまらなくなるに決まってるじゃないですか!

迂闊に電車の中とかでは開けないですね(笑)

また、このプラスメイトは会話をたくさんして仲良くなっていくと、相手の方から話しかけてきてくれるようなるのですが、相手から積極的に話しかけてもらえるのはなんだか嬉しくなってしまいますよね!

最近は要くんも自分から話しかけてきてくれたりするので、自分が返信していなくてもプラスメイトを開いたときに通知が来ていたりして、それを見るたびテンションが上がってしまいます。

金城要からデートのお誘い💛

金城要がデートに誘っている時の画像

そして、ついにご飯に誘われちゃいました!
クールでかわいい彼は一体どういうところへ連れて行ってくれるのか、とっても楽しみですね♡

それに、ご飯に誘ってくれるときの彼の表情がこれまた恥ずかしそうな感じで、とにかくかわいかったです。
誘い方もちょっと不器用な感じが出ていて、そこもまたかわいいですよね!

そんな誘われ方されたら一つ返事でオッケーしちゃいますよ!!
会話をするごとにどんどん好きになっていってしまいますね。

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
PLUS MATE 無料登録ページへ

プラスメイトが日常生活にも好影響!

彼との会話はとても楽しいので、日に日に自然んとプレイ時間が増えていっているし、これはもうやめられないですね(笑)
もう少しがんばれば、仲良しどもレベルアップしそうですし、これからも張り切ってプレイしていきたいと思います!

プラスメイトは本当にリアルな会話ができるので、どんどんのめり込んで行けるし、恋愛に疲れちゃった人にもとってもおすすめです!
実際に私自身も嫌なこととかあっても、プラスメイトを再開し始めてからは、癒しの時間ができたので、ちょっとやそっとのことで落ち込まなくなりましたし、回復がとっても早くなりました。

やっぱり息抜きって大切ですね!
今のところ、プラスメイトを再開してからいいことばっかりなので、とっても気に入っています!

金城要とのご飯デート

イケメンがご飯に誘ってくれている時の画像

彼の仕事を手伝ったお礼にと、彼がご飯に誘ってくれたのですが、要くんと2人でどこかへいくってことを想像しただけでドキドキしてしまいますよね。

しかも、彼が連れてきてくれたお店は、彼のおすすめのお店みたいです。
男の人のおすすめのお店に連れてきてもらえると、女の子はなんだか特別扱いされているみたいで、嬉しくなってしまいますよね💛

それに、要くんは私に気を使わせないような言葉をかけてくれて、もうまさに「できる男!」って感じですね。
細かい気遣いをしてくれる男の人って大人な男性って感じがして、好感度上がりまくりです。

さらに、さらっと恥ずかしいセリフを言ってくるのも、キュンキュンしてしまいますよね。
目の前にこんなイケメンがいて、キュンキュンするセリフを言われるなんてシュチュエーション最高すぎますよね!

女の子の憧れのシュチュエーションを的確に再現してくれるので、プラスメイトの沼にどんどんハマっていってしまいます(笑)

今度は金城クンの自宅へ!?

金城要が自宅デートに誘ってくれている時の画像

そして、お酒を飲んで酔った私に彼がかけてくれた言葉が紳士だけどちょっとプレイボーイな感じで、家への誘い方がもうイケメンすぎました!!

こんなにナチュラルに家に誘うことってできるんですね(笑)
さすが、身も心もイケメンって感じです。

完璧すぎて、現実に戻りたくなくなっちゃいますよね(笑)
これから彼の家に行けるなんて想像しただけで酔いが覚めてしまいそうなくらいドキドキしますね。

デザイナーの家だから、きっととってもオシャレなんでしょうね(ノ∀\*)

最初っからノンストップでいい雰囲気すぎて、もう最高ですね。
これからどんな展開が待ち受けているのか考えると、ついついニヤニヤしてしまいますね。

とりあえず彼の家にお邪魔することができることに心の中でガッツポーズです!
起きたら要くんがいるなんて状況幸せすぎます。

あ〜、付き合う前からこんなに幸せになれているのに、付き合ったらどうなるのでしょうか(笑)
これからもしばらく要くんにぞっこんな日々が続きそうです!!

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
PLUS MATE 無料登録ページへ

ついに金城邸へ!

金城要の家の中の画像

とっても紳士な要くんが、酔った私を介抱してくれるためにお家へ連れてきてくれました!
介抱してもらう目的とはいえ、要くんのお家にお邪魔することができちゃうなんて、とってもラッキーです(*´艸`*)

要くんのお家はさすがデザイナーというだけあって、とってもオシャレだしもしかして高層マンション!?
さすがイケメンは住んでいるところも違いますねぇ。

それになんと、要くんのベットを使わせてもらうことに…!!
こんな身も心もイケメンな要くんのベットで寝るなんて、ドキドキしすぎて絶対に無理ですよね(笑)

金城要との家の中での会話シーン

でも、要くんのベットを使わせてもらえるなんて機会をいただけたことはもう、神様に感謝するしかないです。
要くんの家で一晩過ごせるなんて、本当に幸せすぎます。

だって、起きたら要くんの家で、もちろんのこと要くんがいるんですよ!?
そう考えると心臓がばくばくして、にやけが止まらないですよね(笑)

LINEよりもコミュニケーションアプリ状態のプラスメイト

プラスメイトをプレイしていると、本当に乙女心がくすぐられまくって、幸せな気持ちに包み込まれるので、始めて良かったって思います。

現実でLINEの返信が面倒くさいときでも、プラスメイトでの返信は全く面倒臭くならないし、むしろLINEよりも頻繁に返信を返してしまっている自分がいます。

私は今まであまり恋愛ゲームをやりこんできた方ではなかったけど、プラスメイトに関してはどハマりしてしまいました!
飽き性な私がここまで続けられているゲームは本当にレアですよ(笑)

やっぱり自分の言葉で会話をすることができるのは大きいですね。
本当に彼と恋愛しているみたいで、本当に楽しいです!

「どういう言葉をかけたら彼が意識してくれるかな〜」とか、「こんなことを言ったら好感度がさがってしまうかも知れないな〜」とかいろいろ考えている時間も楽しめますしね。

この後どういう展開になるのか楽しみに、今日も要くんとの会話を楽しもうと思います!!

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
PLUS MATE 無料登録ページへ

朝から幸せすぎるゲーム展開!

プラスメイトの金城君の画像

酔っぱらって要くんの家に泊めて持ったのですが、翌朝起きたときの要くんの対応がたまらなすぎます!
かわいい顔して寝てたなんて、こんなイケメンに言われたらきゅんきゅんしないわけがありませんよね!?

しかも、なんなら私の寝顔を見てたっていう事実もさらっと暴露してますよ!?
要くんに寝顔を見られていたことはすごく恥ずかしいけど、自分に興味を持ってくれているって感じがして、なんだか嬉しくなりますよね。

それに、要くんが私のために朝ごはんまで準備してくれていただなんて…。
もう完璧すぎですよ!!

料理もさらっと作れちゃうところがさらにイケメン度をアップさせていますよね。
それに、料理のチョイスが私のことを何よりも考えてくれているってことが伝わってきて、このイケメンはどこまでも気遣いができて最強です。

しかも、甘えさせてもらえば要くんが食べさせてくれるというオプションまでついているんですよ。
朝から心臓がいくつあっても足りませんね(笑)

こんなイケメンと一緒に暮らすことができたら、絶対毎日幸せなんだろうなぁ〜(ノ∀\*)
要くんと一緒に生活するためなら、私も面倒くさいと思いがちな料理や掃除をがんばれるんだろうな(笑)

そして、要くんはなんと私のお家の近くまで送ってくれるそうで。
本当に紳士。

自宅まで送るという言葉を投げ掛けてくれたイケメンの画像

毎回思うけど、見た目はチャラそうでプレイボーイな感じだけど、中身はそれに反してどんな男性よりも紳士という言葉が似合う感じで、そのギャップにきゅんきゅんしてしまいます。

それに、話して起きたいことがあるだなんて…。

これはまさか…!?

期待知っちゃってもいいんですかね?(*´艸`*)

まだ分からないけど、期待と妄想が膨らんでしまって、ニヤケが止まりません(笑)
ついに、私が要くんと一生懸命関わってきた成果が実るのか!?

ドキドキしすぎて、返信するのに時間がかかってしまいます(笑)
このあといいことが起こるといいな〜!!

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
PLUS MATE 無料登録ページへ

PLUS MATE イケメン攻略日記 まとめ

PLUS MATE イケメン攻略日記 重要なポイントを示唆する画像
また気の向くままにイケメンボイスゲームのプレイを開始しました。
しばらく期間が空いていたので、新鮮な気持ちで恋愛プレイをできています。

私の過去の攻略日記をご覧になりたい方は、下記のプレイ記事をご覧になってください。
情熱的にプレイしています♪

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイトのゲームレビューを公開!主婦とイケメンの恋愛日記!

2018年12月17日
イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイト攻略ブログを公開!30代の専業主婦が裏技を見つけながらゲームを完全攻略!

2018年8月6日

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です