当記事には広告が含まれています

優等生脅迫アパートがヤバイ!エアリーソックスのフルカラー漫画!

BookLiveコミックのイラスト

全9話完結! 優等生脅迫アパート

今月のブッコミの残ポイントを何に使おうか迷っていたら見つけてしまいました!
夜中に男性が見たくなってしまうであろう漫画です。

フルカラーの優等生脅迫アパートです。
エアリーソックス先生作です。

腐女子な私も男性に混じってなぜか購入!
だって9話完結分でちょうどポイントが0なんですもの!

無料立ち読みしたら読みたくなっちゃう漫画です。
下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックTOPページの検索窓に「優等生脅迫アパート」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ネタバレしない程度に公開!「優等生脅迫アパート強制孕ませ」のストーリー

優等生脅迫アパートのストーリーをネタバレしない程度にかつ、マイルドにご紹介します。

「こんなところで――私、…しちゃうんだ…」幼馴染の退学取り消しと引き換えに教師から要求された葵。嫌がるものの、幼馴染のことを考えると拒絶することもできずに任せていく。最初は痛いだけだっただんだんと奥を熱くして、切なげな声が。嫌なはずなのに、どんどん気持ちよくなってしまう。もっとして欲しいと思ってしまう心。何度も繰り返される行為に優等生としての顔は奪われ心も体も塗り替えられていく――。

こんなストーリーを無料で立ち読みしたくありませんか?
しかもフルカラーで!
試し読み程度しかできませんが、無料なところまでは見ておいて損はありませんよ!

オトナ青年漫画だからスマホからこっそり試し読み!

優等生脅迫アパートは、スマホでこっそりと誰もいないところで見るのがベストです。
そんな環境になりましたら下記をタップしてください!

【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、「優等生脅迫アパート強制」と入力して検索してみましょう!
端折って「優等生脅迫」でも大丈夫です。

第1話のダメな僕の幼馴染は才色兼備の人気者の冒頭部分を立ち読みできます。
第2話から第9話の今までにない絶頂を経験して、葵は―については、購入しないと読むことができません。

もし試し読みをして続きが気になったら月額コースに登録をしましょう!
付与されたポイントを消費して購入すれば、My本棚に保管されていつでも読むことができるようになります。

BookLiveコミック、通称ブッコミはこの手の漫画を読む際にとっても便利なコミックスタンドです。
スマホから読めば、誰にも見つかりませんからね!

エアリーソックス情報

前述した通り、優等生脅迫アパートは、エアリーソックス先生の電子コミックです。
他にも商店街人妻援助というフルカラーの電子コミックを出しています。

もちろん同ジャンルの青年向けコミックです。
ちなみにこちらは1巻のみでの販売となっています。

まだ2作品のみです。
絵がとても上手な先生なので、これからの活躍にも期待したいです。

優等生脅迫アパート ブッコミまとめ

優等生脅迫アパート 矯正孕ませの重要なポイントを示唆する画像
ブッコミなら優等生脅迫アパートのようなこっそり読みたいコミックも、スマホで誰にも見つからずに堂々と読むことができます。
男性にはイイ時代が来ましたね!
ちなみに私にとってもですが…。

優等生脅迫アパートは、18歳以上の優等生ではない男性が読むことをオススメします。
スマホ推奨ですが、PCやタブレットから見ることもできますよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です