当記事には広告が含まれています

出前館アプリに新規登録+注文でTポイント1000ptプレゼント!出前すれば儲かる!!

出前館アプリキャンペーン画像

アプリダウンロード必須案件! 出前館アプリTポイントプレゼントキャンペーン

デリバリー戦争が熱いですね!
生き残りをかけてバラマキ状態です。

当ブログでも楽天デリバリーで2万円注文して実質3000円儲かったりLINEデリマで初回注文が無料だったりという案件をご紹介してきました。

出前館も忘れてはなりません!
これも注文の仕方次第ではかなり得をするキャンペーンを開催しているからです。

出前館を初めて利用する方必見!キャンペーン参加前にすべきこと!

出前館をまだ利用したことがないという方は、もっとお得に出前館を利用することができます。
それは下記のすぐたまというポイントサイトを経由して出前館に無料登録するだけです。

それだけですぐたま登録で300円分+出前館登録で100円分=合計400円分(800mile)ゲットです!
しかも今なら仮想通貨を1万XBM貰えちゃいます☆

ポイントサイトのすぐたまも、デリバリーサービスの出前館も無料登録&年会費無料です。
つまりどちらも無料登録だけして注文しなくても損しません。

むしろ注文しなくても400円(800mile)+1万XBMを無料でゲットできちゃいます!
すぐたまの無料登録も出前館の無料登録もいずれも1分程度で完了します。
合計してもたったの2分なので是非、登録しておくことをオススメします。

すぐたま無料登録ページへ

すぐたまと出前館の無料登録を済ませてからキャンペーンに参加してください!

出前館アプリ経由の注文でTポイント1000円分ゲット!

出前館がアプリをスマホに標準装備してもらうためのバラマキ!
それが今回のキャンペーンです。

ばら撒くのは、Tポイント1000円分です。

「アプリで新規会員登録+アプリで7日以内に注文の方」限定のキャンペーンです。
注意するのは出前館に無料登録をしてから7日以内に注文しなければならないことです。

そこだけ注意すれば大丈夫です!
手順は超簡単な3ステップです。

出前館で1000Tポイントをゲットするまでの手順

出前金額の下限がないので、1000円を下回る最低金額で出前をすれば、儲かってしまいます。
ただし、期間限定なので出前館以外では使えません。

「今だけのチャンス」となっているので、いつまでという定めがないものの、期間限定のようです。
ということで早めに出前(デリバリー注文)しちゃいましょう!

出前館クーポンも併用しましょう!

出前館の無料登録が完了し、出前館アプリ経由の注文をする際にもうひと手間を加えてください!
そうすればさらに500ptを上乗せできます。

誰でも1回限りで使用できる出前館クーポンがあります。
注文時のクーポン欄に「でまえかん」と入れるだけです!

出前館アプリをダウンロードして出前を注文しましょう!

説明するまでもないと思いますが、出前館アプリはダウンロード無料で登録も無料です。
年会費もかかりません。

今回、Tポイント1000円分をゲットする際の注意事項は、無料登録をしてから7日以内の注文です。
アプリのダウンロードだけは済ませておいて問題ありません!

出前館のグーグルプレイインストールページへ 出前館のiPhone用アプリインストールページへ

ダウンロードは完了しましたか?
出前したい日時が決まった段階で無料登録をし、出前を注文してくださいね!

出前館掲載店舗のキャンペーンを併用するのがコツ!

出前館アプリを使用してTポイントをプレゼントしてもらえるキャンペーンと、出前館に掲載しているお店で開催しているキャンペーンは併用可能です。
ということで積極的に利用しましょう!

例えば、8月初旬から8月9日まで開催のピザハットの限定ピザLサイズ半額キャンペーン。
こちらと併用することで、実質70%オフくらいでピザを購入できちゃいます。

ピザーラのLサイズ半額キャンペーンの画像

出前館店舗のキャンペーンを探して組み合わせるのがコツです。
ちなみにめちゃくちゃお得なキャンペーンが開催されましたらLINEでも配信します!

出前館アプリTポイントプレゼントキャンペーン まとめ

出前館アプリTポイントプレゼントキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
出前館のキャンペーン攻略のコツは、新規登録後7日以内の出前というのを確実にクリアするために、出前直前に登録することです。
後はアプリを起ち上げての注文ですが、とても簡単なので問題ないでしょう!

Tポイントは、注文から一週間以内に配布されます。
めちゃくちゃ早いです。

出前館でTポイントが1000円分配布された画面

ただし、原則として進呈した日を含む30日間の期間限定のTポイントです。
そして出前館以外で使えないというのがネックですが、2回目の出前を格安にすることができます。

出前館を普通に注文するのは損です。
家族分はしっかり、アカウントを管理して得をしちゃいましょう!

もーるママ
出前館スマートフォンサイトからの注文はNGです。
確実にアプリを起ち上げてから注文してください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です