デリバリー戦争勃発!LINEデリマ vs dデリバリー vs 出前館

デリバリーしている男性の画像

ユーザーにはありがたい! だだ今勃発中のデリバリー戦争

デリバリーはそのお店に直接電話で注文するのではなく、アプリやサイトを経由して注文する時代となりました。
アプリやサイトを経由するだけで、ポイントが付くのでとてもお得です!

今、そのようなサービス増えているため、シェアNo.1を目指して、さらには生き残りをかけて激しい戦いが繰り広げられています。
まさに戦争が行われているかの如くです。

それは8月24日~8月26日の3日間を見てもわかります!
只今、三つ巴とも言えるデリバリー戦争が行われています。



デリバリー戦争と呼べる理由

デリバリー戦争の三つ巴は、LINEデリマdデリバリー出前館です。

いずれにも共通しているのは、半額キャンペーンということ。
対象店舗とメニュー限定ですが、ピザやお寿司の有名どころの人気メニューが半額だらけになっています。

さらにはキャンペーンの期間がいずれも8月24日~8月26日の3日間です。
別に3連休でもないのに各社が意識しまくりですよね!
LINEデリマがかなり前から年に2回の半額SALEを事前告知していたので、他の2社がそれに追随したと思われます。

そしていずれも他のキャンペーンと併用が可能なことです。
ここで差が付きます!
つまりどこが一番評判が良いのか、利用者の心を捉えたかです!

もーるママ的にランク付けするとどうなるのか。
それをここで発表しちゃいますね!

第1位はLINEデリマ【LINEデリマ半額SALE】

LINEデリマは、年に2回しか行われない第イベントと大々的に告知してきたので負けるわけにはいきません。
実際、LINEデリマ半額SALEは一番お得なキャンペーンでした。
他のキャンペーンと併用ですが、初めて注文する方と2回目以降の方両方に併用できるキャンペーンがそれぞれ用意されているのです。

LINEデリマを初めて利用する方は、初回注文で1500Pプレゼントキャンペーンが併用できます。
例えば、半額SALEで3640円分のデリバリーを1620円にして、LINEポイント1500ポイントバックということができます。
そうすれば実質120円で3640円分のデリバリーが楽しめます!(約97%オフ)

2回目以降の方は、出前注文で1000Pプレゼントキャンペーンと併用できます。
しかもこちらは一人3回まで使用することができます。
1000ポイントをゲットするための条件は、1080円(税込)以上の注文です。
例えばLINEデリマ半額SALEキャンペーンと併用して2160円分のデリバリーを注文すれば、80円になってしまいます。(約97%オフ)

半額SALEで2160円分のデリバリーを1080円にして、LINEポイント1000ポイントバック

どなたもLINEアプリさえあれば、ほぼ無料デリバリーができます。
これは絶対に参加しておきましょう!
下記から詳細をチェックしつつ注文してください!

LINEデリマ半額SALE攻略法!ほぼ無料で豪華デリバリーが可能!

2018.08.23

第2位はdデリバリー

dデリバリー半額キャンペーンを2位に選んだ理由は、初めて利用する方が合計3つのキャンペーンを併用できるからです。
その3つを併用すれば、3000円~4000円分のデリバリーがほぼ無料になります。
詳細はこちら↓↓↓

dデリバリー半額キャンペーンを攻略!初心者はトリプル併用で超お得!

2018.08.24

そして誰かにこのキャンペーンのことを教えてあげれば、その人が初めて注文した時にdポイントを300ポイントをゲットできるdデリバリー友達紹介も8月31日まで開催しているからです。

3つのキャンペーンを併用することで3000円~4000円分のデリバリーが無料になると知れば、多くの方がそれを利用することでしょう!
友達が多い方は、利益を出すこともできます。

第3位は出前館

出前館も半額キャンペーンと併用可能なキャンペーンが1つあります。
ただしそれは出前館を初めてアプリ経由で注文する方のみです。
そのため3位にランク付けしてしまいましたが、初めて注文する方は実質ほぼ無料デリバリーが可能です。

詳細はこちら↓↓↓

出前館 半額キャンペーンを開催!初めて注文する方はキャンペーンを併用してほぼ無料注文も可能!

2018.08.24

デリバリー戦争 まとめ

デリバリー戦争 重要なポイントを示唆する画像
デリバリー戦争で覇権を争っている3社にとっては身を削る攻防戦で疲弊し切っているかもしれませんが、ユーザー目線で言わせてもらえばドンドンやれ!ですね。
ダイエットしている方にとっては天敵ですが、お得なデリバリーに享受しまくりたいという方は、参加しまくりましょう!

とりあえずLINEデリマは全員参加です!
どなたもほぼ無料デリバリーができますからね!

dデリバリーは保有するdポイントの保有状況によりけりですが、初めて利用するという方はほぼ無料デリバリーができますので参加してください。

出前館は、初めて利用する方は参加してください。

土日に何人かで集まって「3社からデリバリー×集まった人数」とすれば、豪華ディナーを楽しむこともできますよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です