当記事には広告が含まれています

DMMコミックがゴールデンウィークキャンペーンで50%OFF!!0円でも読めます!

電子書籍やコミックの画像

期間限定! DMMコミック GWキャンペーンで50%オフ

スマホやPC、タブレットで読める電子書籍と言えばDMMコミック!
今回R18版ですが、GWのキャンペーンで50%オフで読めるという企画がスタートしたのを情報提供いただきました!

同人もあります。
男性向きの電子書籍かと思ったら、意外と女性でも読んでいる方がいるみたいですね。

この類のジャンルに興味のある方、DMMコミックを最安値で読みたいという方は、是非ご覧ください!

DMMコミックGWキャンペーンを攻略しよう!

ゴールデンウィークキャンペーンなので、期間限定です。
5月7日12時までとなっています。

作品数はめちゃくちゃ多いです。
無料サンプルで10ページ程度お試し読みができますので、じっくり選ぶのも良さそうですね!

無料で読めるのもある!

5月3日(木) 23:59までと期間限定ですが、無料で読めるものもあります。
価格の安い順で一覧表示させるとたくさん出てきます。

  • うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある? 1
  • 女神と一年暮らしてみた。
  • 未熟少女を悪魔が汚す
  • セフレ的な彼女
  • ゆりメイト!

5/3までならこちらの5冊は無料で読めますよ!
無料ですから見ておいて損はありませんね!
キャンペーンはお得に攻略しなきゃですよ♪

ちなみに上記の中には同人が含まれていません。
同人は54円が最安値です。

54円や64円、75円コミックもあります!

最安値は0円ですが、他にも54円で読めるお得なコミックもあります。
数はかなり多いですので調べてみてくださいね!

64円や75円、108円も!
GW期間中には読み終わらない冊数です。

今年はどこにも出かけないという方は、DMMコミックで十分楽しめるかもしれません。

いざDMMコミックを0円または半額購入してみましょう!

キャンペーンで0円、もしくは半額購入する方法は簡単です!
スマホやPC、タブレットで下記をクリックするだけ!
変遷した先の画面が、期間中はキャンペーン購入ページになっています。

DMMコミック半額キャンペーン入口

DMM同人の半額キャンペーン入口

0円もしくは、54円などの最安値読みをするには下記の画像のように作品を「価格の安い順」に並び直すと便利です。

DMMコミック GWキャンペーンで50%オフ 値段順に並べ直すやり方を説明している画像

気に入った作品があれば、「購入手続きへ」をクリックしましょう!
DMMで商品を購入したことがない方は会員登録が必要となりますが、無料登録でかつ年会費も無料なのでこの機会に作っておきましょう!
数分で完了します。

その後は便利なクレジットカード決済で購入完了!
作品を選んでからわずか数分後には読み始めることができます。
電子書籍は便利ですね!

DMMコミック GWキャンペーンで50%オフ まとめ

今回のDMMコミックキャンペーンは、0円攻略もできます!
無料なのでちょっとした暇つぶしにも良いかも♪

GWに何の予定もない方は、0円~108円程度のコミックを読み漁るという楽しみ方もあります。
男性には嬉しいキャンペーンではないでしょうか。

DMMコミックは、クレジットカード決済が便利です。
クレジットカードをお持ちでない方は、この機会に作っておきましょう!

無料で作って年会費も無料!
さらには作って1回使用するだけでポイント大量ゲット!
そんなクレカ案件もあります。

カードを無料で作って54円コミックを買えば7000円分のポイントが付く楽天カードがおすすめです!

楽天カードで楽天ポイントゲット 申し込みページへ

今回のキャンペーンには間に合わないかもしれませんが、作っておくと同様の企画が出た時においしい思いができますよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です