当記事には広告が含まれています

イーブックジャパン(eBookJapan)に無料会員登録で300円分のポイントゲット!

本の画像

電子コミックお得ネタ! イーブックジャパン 無料会員登録で300ポイントゲット

只今、イーブックジャパンでは、会員登録をするだけで300ポイントを無料で貰えるキャンペーンを開催しています。
会員登録は無料なので、貰っておいて損はありません!

いつまでという明記はないものの、いつまでもやっているキャンペーンではないと思います。
終わってしまう前に会員登録をしておきましょう!

イーブックジャパンに無料会員登録をして300ポイントをゲットする手順

早速、下記をクリックしてイーブックジャパンに行きましょう!
 ↓ ↓
イーブックジャパン 無料会員登録で300ポイントゲット

TOPページの上部に『今なら、会員登録をしてくれたあなたに すぐに使えて嬉しい!300ポイントプレゼント♪』というバナーを確認できるはずです。
そのバナーをクリックして、メールアドレスを入力して送信!
後は会員情報を入力すればそれだけで完了です!

1~2分程度で完了すると思います。

イーブックジャパン 無料会員登録で300ポイントゲット まとめ

イーブックジャパンは、無料や数十円で読める漫画もたくさんあります!
そしてスマホやPC、タブレットからも接続して読むことができます。

イーブックジャパンを使い始めてから漫画喫茶に行かなくなったという方までいらっしゃいます。
コミック数も漫画喫茶の比ではないくらい多いのです。

この機会にイーブックジャパンデビューをしちゃいましょう!
300ポイントからのスタートはとってもおいしいです。

ちなみにイーブックジャパンの300ポイントは300円分に相当します。
なので300円までの漫画は無料で読めるのです。

1アカウントに付き300ポイント貰えますが、1人1アカウントまでとなっているので悪用しちゃダメですよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

イーブックジャパン(eBookJapan) topページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です