仮想通貨のハッキング対策!TREZOR(トレザー)というハードウォレットがオススメ!

ハードウォレットトレザーの画像
TREZOR(トレザー) LINE登録で1000円オフ
TREZOR(トレザー)
9.5
口コミ評価 9.5 /10
防御率 9.5 /10
価格 9.5 /10

ハードウォレットTREZORで仮想通貨のハッキング対策!

皆さん仮想通貨頑張っていますか?
私は下記の案件で毎日少しずつ無料で貯めています。

Freebitcoinでビットコインを無料でゲット!まずはメールアドレスだけあれば大丈夫!

2018.06.02

今はイマイチ盛り上がりに欠けてしまっている仮想通貨。
しばらくバブルは来ないかもしれませんが、またあの激動の波に乗りたいということで保有している方も多いと思います。

私も塩漬け状態でビットコインリップルMONAコインを保有しています。
今のタイミングだと少し利益が出ている状態です。
大きな利益を出そうと思って購入したので、今売る気は全くありません。

でも保有していることに若干の怖さも感じます。
マウントゴックスやコインチェック問題もありましたからね!

仮想通貨の一部は交換所・取引所に任せきりではなく、自分で管理する!というの手段の一つかもしれません。
私はリスクヘッジしようと思っています。

仮想通貨取引所は安全ではない!

株式と同じような感覚で取引所に仮想通貨を保管している方が多いのではないでしょうか。
でもそれは間違いです。
常にハッキングのリスクに晒されています。

2チャンネル元管理人で現5チャンネル管理人のあの「ひろゆき氏」も仮想通貨はハッキングのリスクに晒されているため購入する気にならないということをYouTubeにアップしています。


ハッキング対策としてはハードウォレットが有効!

マウントゴックス事件やコインチェック事件が有名ですが、実はそれだけでなく個人のアカウントを狙ったフィッシングやハッキングは日々たくさん起こっています。
上記の事件と比較すると規模が小さすぎて数も多いので、事件として放映されていないだけです。

そもそもネットに繋がっている状態で誰でもアクセスできるウォレットに保管をしておくこと自体が危険です。
でもハードウォレットを利用することによって、そのリスクを大幅に軽減することができます。

ハードウォレットを使えば、秘密鍵でオフライン保管することができるのです。
秘密が気によるオフライン保管であれば、ハッキングやフィッシングのリスクがあるのは資金を移動する時だけ!
リスクを大幅に軽減できます。

ハードウォレットのTREZOR(トレザー)がオススメ!

MONAコインやNEMコインにも対応!

ハードウォレットは有名なものがいくつかあります。
でも私がオススメしたいのは、TREZOR(トレザー)です。

なぜならビットコインやイーサリアム系のコインを守れるだけでなく、MONAコインやNEMコインも守ることができるからです。

【対応通貨一覧】
対応下層通貨一覧画像

TREZORのLINE@に登録すれば1000円オフ!

TREZOR(トレザー)は価格もお安くなっています。

簡単セットアップが可能な日本語マニュアルが付いて1個15800円です。
スタンダードと名付けられた2個セットなら10%オフが適用されて28440円です。
プロと名付けられた4個セットの場合は、15%オフが適用されるため最安値の53720円で購入できます。

そして今ならTREZORのLINE@に登録することによって、1000円オフでTREZORを購入することができます!
わずか5秒で1000円オフにすることができます。
詳細は下記の画像をクリックしてお確かめください ↓ ↓

ハードウォレットTREZOR 販売ページへ

ハードウォレットTREZOR まとめ

ハードウォレットTREZOR 重要なポイントを示唆する画像
資産は自分で守る時代!
仮想通貨を通じてそんなことを実感した方も多いのではないでしょうか。

マウントゴックス事件の時はまだ円遠かった仮想通貨。
でもそれから数年後にはビットコインを保有し、1年後にリップル、さらに6ヶ月後にイーサリアム、さらに3ヶ月後にMONAコインと次々と投資してきちゃいました。

私の周りではご送金してしまった人や、あの有名人がバックアップしている仮想通貨で大損してしまった人がいます。
自らの体験ではないですが、仮想通貨にはリスクがあるというのを実感しています。

ただ取引所で保有しているだけでもリスクのある仮想通貨。
しっかりリスク管理するためにハードウォレットは必須かもしれません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です