いぬはぐの最安値情報を調査!楽天やamazonでの取扱いはある??

いぬはぐ 2,480円
いぬはぐ
9.4
評判 9.7 /10
価格 8.8 /10
割引率 9.9 /10
満足度 9.3 /10

いぬはぐ 最安値を調査!

愛犬家にとって家族の一員であるわんちゃん。
他の家族同様、健康には気を遣っていることと思います。
そして、そんな大切なわんちゃんが毎日食べるご飯については特に気を遣っているのではないでしょうか。

健康を保つには普段のご飯はとても大切です。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね。
そんな愛犬家と愛犬の為に作られたドッグフード「いぬはぐ」をご紹介します。

私も、4年間ほど前からトイプードルを飼っております。
うちの子はお腹が少し弱く、すぐ下痢になってしまいます。

わんちゃん用の何か腸内環境を整えてくれるようなご飯はないかなと、たまたま雑誌で見つけたのがこの「いぬはぐ」。
「いぬはぐ」はわんちゃんのお腹のことを考えて作られ、乳酸菌やオリゴ糖が配合されている総合栄養食ドックフードです。
また、人間が食べられる基準と同等の食材で作られていたり、添加物を一切使用していないなど、ホントにわんちゃんのことを思って作られているなと感じました。

そこで今回は「いぬはぐ」を、価格や送料を踏まえた上で一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調べてみました。
公式通販サイトと大手通販サイトの楽天市場とamazonの3社の調査です。

犬の散歩

楽天市場ではいぬはぐの取扱いはある?

ではさっそく探していきましょう!
まず、はじめに楽天市場です。

楽天市場ではいぬはぐの取扱いはある?

残念!
楽天市場では今のところ取扱いはないようです。

amazonならいぬはぐの取扱いはある??

では次に行きましょう。
続いてはamazonで探してみました。

amazonならいぬはぐの取扱いはある??

あれー、こちらにもありませんね。
残念。

いぬはぐは公式サイトから購入しよう!

最後に公式サイトはどうでしょう。
公式は「株式会社ペットハグ」です。

こちらでの単価は7,538円
送料は864円でした。

うーん、いいものなんでしょうけどちょっと高いですね。
と、いう方にはお得な定期販売もあります!

定期の「トクトク便」にお申し込み頂くと
初回はなんと通常価格から4,000円OFFの3,218円
さらにクレジットカード決済ですとさらに500円オフで2,678円

2回目以降は1,000円から3,000円OFFのお得なプランから選べるようです。
送料は無料ですし、なんと回数の縛りはありません
つまりいつでも変更・中止OK
もしうちの子には合わないな・・・といった場合でも直ぐに定期をやめる事ができるので安心して始められますね!

▼▼いぬはぐの公式サイトへ▼▼
いぬはぐ 公式サイトはこちらから!

いぬはぐ 販売会社情報

いぬはぐの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ペットハグ
運営統括責任者 永谷 慎
会社住所 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 8F
電話番号 0120-280-869
メールアドレス support@pet-hug.com

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です