当記事には広告が含まれています

楽天ミュージックを30日間無料で試して楽天ポイントが500ポイント貰えるお得キャンペーン開催中!

楽天ミュージックを30日間無料で使用して500円分のポイントを貰えるキャンペーンの告知画像

Rakuten musicキャンペーン! 楽天ミュージック30日間無料なのに500ptゲット

様々なサービスを展開している楽天。
Webサービスだけでなくリアル世界の楽天デリバリーにも力を入れいよいよ本気モード!

リアル世界もすごければWebの世界ではもっとすごいはず!

ありました!
楽天ミュージックのキャンペーンです!!

楽天ミュージックを使用してお金を払うどころか、むしろ楽天ポイントを500ポイント貰えちゃいます!

楽天ミュージック無料お試しで500ポイントプレゼントキャンペーン

今回ご紹介するのは、楽天ペイで無料トライアルに入会することで本来は月額980円の楽天ミュージックを30日間無料で使えてさらに、楽天ポイントが500ポイントが無料で貰えるキャンペーンです。

楽天ミュージックは最新曲や流行の曲を含む4000万曲以上が聴き放題のサービスです。
それが30日間も無料で使えるなんて音楽好きにはたまりません!

それなのに利用者確保を狙って楽天ポイントが500ポイントを付与なんてキャンペーンを開始してしまったのです。
30日以内に解約をすれば無料!
つまり楽天ミュージックに興味のない方は、お試しに申し込んですぐ解約をすれば楽天ポイントが500ポイントを手堅くゲットできちゃうのです。

このキャンペーンは8月9日1時59分まで開催しています。
それまでの間にお試し申し込みをしちゃいましょう!

楽天ミュージックキャンペーンの注意事項

申し込む前に一つだけ気を付ける点を挙げるとすれば、無料で使って楽天ポイントが500ポイントゲットを狙う場合、確実に30日以内に解約をすることです。
30日間無料お試し終了後は月額980円がかかってしまいます。
解約が1日遅れると980円-500ポイント=実質-480円となってしまいます。

ココさえ押さえておけば大丈夫!
後はキャンペーンを利用して入会しちゃいましょう!

楽天ミュージック初回30日間無料お試しを申し込みましょう!

申し込みはこちらからできます!
楽天ペイでの30日間無料お試し申し込みがキャンペーン対象となります。

期限は8月9日1時59分なので実質8月8日までのようなものです。
今すぐどうぞ!

楽天ミュージック30日間無料なのに500ptゲット まとめ

楽天ミュージック30日間無料なのに500ptゲット 重要なポイントを示唆する画像
楽天ミュージック30日間無料お試しは、楽天ポイントが500ポイント貰えますが、解約せずにそのまま使用し続けても有料となる1ヶ月目に300ポイント、2ヶ月目にも300ポイントが付与されます。
つまり30日間無料+1ヶ月目は実質680円+2ヶ月目は実質680円ということです。

そのまま使い続けても良いですね!
少なくとも2ヶ月+30日間はお得に使えますからね!
まあ、私は30日目に解約する可能性が高そうですが。

ちなみに楽天ポイント500ポイントは9月下旬に付与されます。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です