松屋の牛丼を毎回最安値で食べよう!何回でも使える50円割引券がお得!

松屋の牛丼の画像
松屋の牛丼 -50円
松屋の牛丼
9.1
難易度 10.0 /10
お得度 8.5 /10
満足度 8.8 /10

ちょっとお得案件! 松屋の牛丼最安値

グル―ポン(GROUPON)初登場案件です!
これがあれば、ただでさえ安い松屋の牛丼をさらに50円安く食べられるという情報!

つまりは松屋の牛丼最安値という案件です。
しかも1回限りではありません。
期間内なら何度でも!

詳細をチェックしてみましょう!

グルーポンの松屋牛丼50円割引券とは!?

ほぼ全国の松屋で使える50円割引券を現在、グルーポンで150円にて販売しています。
これがあれば、松屋の牛飯がいつでも、何回でも50円割引となります。

というのも、50円割引券が届いてから2018年6月4日(月)まで何度でも使えるのです。
店内利用もテイクアウトでの利用もどちらもOK!
とっても便利です☆

3回いけば元が取れちゃいます!
メニューも豊富な松屋であれば、頻繁に利用しても飽きません。

これは男性の特に一人暮らしの方には嬉しい割引券ではないでしょうか。
早速グルーポンから購入しましょう!

https://www.groupon.jp/deals/gg-merchant-0-1522031720731

50円割引券の使用手順

使い方はとても簡単です。
50円割引券のQRコードを松屋の券売機にかざして購入するだけです。
タッチパネル式券売機のタッチ画面下に「QRコード読み取り口」があります。

読み取り完了後、タッチ画面に「クーポンを受け付けました」と表示されれば問題ありません。

ちなみに松屋50円割引券は、デジタル割引券感覚で使う方法もあります。
届いた割引券をスマホで撮影して画像にしておけば、紛失してしまうこともありません。

松屋の牛丼最安値 活用するためのスマホ

その場面を券売機のQR読み込み時にかざしても問題なくクーポンを受付して貰えました。
ちなみに自分だけで使ってくださいね!
悪用はダメですよ!

50円割引券の利用対象外店舗一覧

残念ながら下記の店舗では50円割引券を使用することができません。

  • 千葉県:酒々井PA店、 京葉市川PA(下り線)店
  • 東京都:大井競馬場店、武蔵野大学有明CP店
  • 愛知県:イオンスタイル豊田店
  • 奈良県:天理PA(上り / 下り線)店
  • 兵庫県:西宮名塩SA店、 関西学院大学店

松屋の牛丼最安値 まとめ

松屋の牛丼最安値販売店情報は、グルーポンで割引券を購入することによって、上記の利用対象外店舗以外の松屋の店舗がどこでも最安値になるという案件でした!

  1. 今回の案件は、たったの50円引きですが、元々の商品価格が安い中、さらに50円割引になる点。
  2. そして期間内ならば、何度でも50円割引が適用される点。
  3. 店内での飲食だけでなく、テイクアウトの時も利用できる点。

この3つがあるからこそ、おいしい案件となります。
牛丼好きな方には嬉しい案件ですよね!

吉野家の牛丼も50円引き!

追加情報です!

吉野家の牛丼も50円引きとなっています。(6月14日まで)
しかも無料で50円引きクーポンゲットができます。
1回で最大3食まで使用できます。

スマートニュースアプリをダウンロードしてください!
使い方は下記記事をご参照ください。
アプリのダウンロードもできます!
 ↓ ↓ ↓

スマートニュースアプリをダウンロードでマックのポテトが1つ無料!

2018.06.12

アプリダウンロード後の起ち上げてクーポンタブから取得できます。
マックのポテトも1回のみの使用ですが、無料クーポンがあります。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です