当記事には広告が含まれています

銀の匙もイーブックジャパン(ebookjapan)ならキャンペーンとのコンボで激安で読めます!

電子コミックのイメージ画像

イーブックジャパン×銀の匙 これもキャンペーンで激安読みが可能!

イーブックジャパンのご紹介をして、その感謝というか、口コミというか、女性の方からLINE投稿をいただきました。
銀の匙(ぎんのさじ シルバースプーン)を見つけて購入して呼んだとのこと。

恐らく当サイトの裏ワザ的なお得キャンペーン(イーブックジャパンに無料登録で300ポイントゲット+50%還元エントリーのコンボ)を使ったと思われるので、実質、1冊あたり100円かからずに読めたものと思われます。

投稿いただいた内容を公開させていただきます。
もちろんご本人様からOKをいただいていますよ!

銀の匙をイーブックジャパンで読んだ感想

近頃ずっと気になっていたイーブックジャパン。
そんな風に思っていたらなんと「銀の匙」が。

鋼の錬金術師で有名な荒川弘さんの作品で、ずっと気になっていたものです。
読んでみると思っている以上にイーブックジャパン、使いやすい!

登録はいらないし、一巻読み終わると次の二巻が出てきて操作がスムーズです。
これ、正直言って紙の本より便利かも…(笑)

イーブックジャパン×銀の匙 LINE投稿についてのまとめ

日本のどこにお住まいなのかも存じ上げない女性の方からこのように感謝の気持ちを投稿いただくのはとても嬉しいことです。
ブログというものがあり、LINEというものがあるからこそですね!

SNSの素晴らしさを痛感しました!
そしてもちろん、イーブックジャパンのようなWEB上の書店も素晴らしいと思います。

皆さんもキャンペーンを利用してお得に漫画本、ビジネス本、週刊誌、写真集などを楽しんでくださいね!
特に梅雨の時期は外出する機会も減ると思います。
イーブックジャパンは、0円漫画本も多いので暇つぶしにもなりますよ!
 ↓ ↓ ↓
イーブックジャパン×銀の匙 無料会員登録で300ポイントゲット

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

イーブックジャパン(eBookJapan) topページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です