ヴァイナス(VINUS)の最安値ショップを調査!楽天、amazonなどを比較!

ヴァイナス 初回980円
ヴァイナス
9.7
評判 10.0 /10
価格 9.6 /10
割引率 9.6 /10
満足度 9.5 /10

ヴァイナス 最安値を調査!

最近テレビでも耳にすることがある「ヒト幹細胞培養液」
高級エステなんかで使用されているそうです。

そんな成分を含んだオールインワンの美容液が今、注目を集めています。

それが『ヴァイナス(VINUS)』

絶頂期の美肌を取り戻す美肌理論「ヒト幹細胞」「プラセンタの結晶」のWパワーでしっとりつや肌が目指せるそうです!

ヴァイナス(VINUS)を公式通販サイトと大手通販サイトでの販売価格などを検証してみましょう!

ママ友がよく口にする、「自分のことなんか後回し」
この言葉すごく共感できますよね。

子育て、家事、そんな忙しい毎日を過ごしていると基礎化粧品もままならず、自分の肌としっかり向き合えない。
エステなんてもってのほか!
時間もお金もかかるから遠い存在・・・。
オールインワンの基礎化商品だって効果も期待できなそうだし・・・。

でもヴァイナスなら…
乾燥肌、敏感肌、シワ、シミ、ハリ不足、毛穴
これらの悩みを解決へ導いてくれるかも!

しかも楽天リサーチのオールインワン美容液効果満足度第1位を獲得したことがある、人気商品だそうです。

今回はそんな、「ヴァイナス」の最安値店を調べてみました!
いつものように公式通販サイトと、大手通販サイトのamazon・楽天市場、計3社の販売価格や様々な情報を見ていきます。

amazonにヴァイナスの取扱いはある??

まずはamazonで探してみましょう。

amazonにヴァイナスの取扱いはある?

残念!
amazonでの販売を確認できません!
売り切れでしょうか??

楽天にならヴァイナスの取扱いがあるのでは??

どんどんいきましょう!
次に楽天市場で探してみました。

楽天にならヴァイナスの取扱いがあるのでは?

えー!なぜでしょう。
楽天市場でも販売が確認できませんでした。

公式サイトでのヴァイナスの取扱い情報!

それならもう公式サイトしかありませんね。

通常価格は1点 14,800円。

お得なお試しコースでの取扱いも。

初回は特別ボトル(6ml)を 980円でのお届け。
2回目以降は通常ボトル(30ml)で 5,400円でのお届け。
送料は無料となっていました。
そして嬉しいオマケでVINUSフェイスパックのプレゼント!
さらに15日返金保証も付いてくるので安心して試すことができますね!

3回の継続がお約束となっているようですが、コースなら通常で購入するより遥かにお得ということですね!
興味を持たれた方は公式サイトをチェックしてみましょう!

▼▼ヴァイナス(VINUS)の公式サイトへ▼▼
ヴァイナス 公式サイトはこちらから

ヴァイナス 販売会社情報

ヴァイナスの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 ワールドエイジングケア株式会社
運営統括責任者 星野 裕子
会社住所 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-15 ピーコス日本橋ビル8F
電話番号 03-5244-9732
メールアドレス info@wacandco.com

ヴァイナスの効果についてエステティシャンに聞いてみました!

私の高校時代の後輩にエステティシャンがいます。
エイジングケアに関する知識が豊富なので、ヴァイナスの効果についてLINEで聞いてみました!
せっかくなので情報共有させていただきます。

もーるママ
Q:ヴァイナスという美容液でエイジングケアをした場合、肌が若く見えるようになるかな?
エステサロン経営者
ヴァイナスで継続的にケアすることで、肌の老化を遅らせるように見せることはできます。
ただし、使用方法を守ることはもちろん、普段のスキンケアや生活習慣から見直さなければ効果は出ないでしょう。

肌が老けて見えてしまう原因の1つは、肌の酸化です。
切ったリンゴの表面が茶色くなったり、鉄がさびたりすることも酸化が原因ですが、同じようなダメージが肌でも起きているんです。

肌の酸化は、タバコ・食品添加物・紫外線などの刺激で過剰に発生した活性酸素によって起きます。
そのため、活性酸素を増やさないようにすることが、肌の老化を予防することに繋がります。

ヴァイナスには、活性酸素を分解する酵素(SOD)が豊富な「ヒト幹細胞培養液」や抗酸化作用のある「プラセンタエキス」が配合されているので、肌の老化を予防する効果が期待できるのです。

ただ、活性酸素を増やしてしまう原因は食事や生活習慣の中にあります。
例えば、メイクを落とさずに寝てしまうと、ファンデーションの油分や皮脂が酸化し、活性酸素を出して過酸化油脂とい刺激物質に変わってしまいます。

基本的なことですが、ヴァイナスは就寝前と朝、洗顔した後の清潔な肌につけましょう。
また、食品添加物を避け健康的な食事を心がけたり、睡眠をしっかりとるなど、生活習慣も意識しなければ、活性酸素はどんどん増えてしまうので要注意です。

そして肌の細胞は1ヶ月程かけて生まれ変わっているので、ヴァイナスを最低でも1〜3カ月継続して使用することをおすすめします。

呼吸によって取り込んだ酸素のうち、2%程度が活性酸素になります。
通常の呼吸でも活性酸素は生まれているのです。
この活性酸素は、適度な量であれば、ウイルスや細菌などの外部刺激を除去してく、必ずしも、適度なら身体とっては必要な存在なのです。

しかし、活性酸素が過度に増えてしまうと、コラーゲンやエラスチンなどのお肌のたんぱく質、皮脂などの脂質、糖質、細胞膜やDNAに害を及ぼし、そのはたらきを低下させてしまうのです。
たんぱく質などは、身体が若く健康な状態であれば、細胞も元気なので、代謝することにより分解と合成を繰り返すことができます。

ですが、体内で過剰な活性酸素が発生すれば、異常なたんぱく質が発生し、細胞が弱ってたんぱく質を合成する能力が低下してしまいます。
これが原因で、お肌の老化はもとより、病気の原因になることもあるのです。

皮膚は、表皮、真皮、皮下組織の3層構造のことです。
また、これらのお肌の中には血管やリンパ管なども通っています。
これらのお肌の組織は、たんぱく質、糖質、脂質からできていますが、お肌の外的な要素と内的な要因ですべてが酸化の影響を受けるのです。

たとえば、お肌表面の皮脂やメイクなどの油分は、紫外線による活性酸素で酸化して過酸化脂質になります。
これも、お肌の酸化の1つです。
また、真皮のコラーゲンやエラスチン、線維芽細胞なども紫外線などのダメージで活性酸素が発生すれば、変性したり死滅することもあります。

結構勉強になるような内容でした!
LINEでのコメントなので消去される前に自分へのメモということも兼ねてブログにアップしました。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です