当記事には広告が含まれています

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんの事前登録開始!無料でゲーム内通貨をゲット!

温泉むすめキャンペーン告知画像

温泉むすめ ゆのはなこれくしょん 事前登録キャンペーン

時には仮想通貨のように扱われ、電子マネーや現金とほぼ同程度の価値になることもあるゲーム内通貨。
どのくらいの価値になるかは、そのゲームの人気・プレーヤー数・ゲーム内システムが影響するので予想が難しいですが、無料で貰えるのであれば、貰っておいて損はありません。

この度、リリースされた「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」は、そんな魅力的なゲーム内通貨になりうる可能性のあるスマホゲームです。
人気急上昇+持続状態となってもおかしくありません。

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんとは!?

平たく言えば、日本全国の温泉地をキャラクター化した2次元ゲームです。
有馬温泉などの実在する温泉とのコラボ化したような位置情報RPGスマホゲームという側面も持っています。

比較的予算も取りやすい地域活性クロスメディアプロジェクトなのです。
そのため、ゲームだけでなくアニメや漫画などの複数のメディア展開も行い、声優や各キャラクターのアイドル化というプロモーションにも力を入れることができるのでしょう!

何だか人気大爆発の予感が漂います。

どのようなゲームなのかは動画をご覧いただくと少しはわかるかと思います。
2分20秒ほどの動画です。

男性ウケもしそうですし、温泉は季節を問わず楽しめます。

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんの事前登録キャンペーン!

温泉むすめ公式サイトでは、プレーヤー数を増やすことを目的に現在、事前登録キャンペーンを行っています。

事前登録者数が多くなけれ多くなるほど、お得な特典が貰えるようになっています。
最大10連ガチャ1回分のゲーム内通貨がゲットできるのです。

温泉むすめの特典一覧

温泉むすめのゲーム内通貨を無料ゲットするまでの手順!

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんのゲーム内通貨をゲットするのは、3パターンありますがいずれもとても簡単です。
メール or twitter or LINEです。

メールで事前登録をしたい方はこちら!
 ↓ ↓ ↓
https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/

上記のページよりメールアドレスを入力してくださいと書かれた場所に入力して送信してください。


Twitterで事前登録をしたい方はこちら!
 ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/onmusu_game

公式アカウントをフォローするだけです。


LINEで事前登録をしたい方はこちら!
 ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40iwm6138p

公式アカウントを友だち追加するだけです。

温泉むすめ ゆのはなこれくしょん 事前登録キャンペーンのまとめ

温泉むすめ ゆのはなこれくしょん 重要なポイントを示唆する画像
ゲームに少しでも興味のある方はとりあえず事前登録をして貰えるものは貰っておきましょう!
今はプレーヤーになる可能性がある人を一人でも多く捕まえるべく、バラマキモード状態です。

しかも事前登録にかかる時間はごくごくわずか。
やっておいて損はありませんよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です