U-NEXTの評判ってどうなの?31日間無料で使ってみた人の感想を公開!

ユーネクストキャンペーンの画像
U-NEXTの評判・口コミ 評価
U-NEXTの評判・口コミ
10
友人の評判 10.0 /10
コメントの口コミ 9.9 /10
もーるママ満足度 10.0 /10

無料視聴した人の感想でチェック! U-NEXTの評判

日本最大級の動画配信サイトのU-NEXTは、日々利用者を増やし続けています。
実際にまだ利用していない方のために31日間無料トライアルを利用して映画やドラマ、アニメ、セクシー動画を楽しんだ方の感想とレビューをまとめましたので、ご覧になってください。

あなたもきっと感動する映画・ドラマに出会えるはず!!

※ここで紹介しているドラマ・映画は、以前、U-NEXTで配信されていたものです。

私が見た作品ではなく、私のママ友と知り合いの感想です。(一部、コメント欄からいただいた口コミっぽいのもあります。)
そのため現時点では配信されているかはわかりませんのでご注意ください。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの映画・ドラマが31日間無料視聴↑↑

「4人の食卓」という韓国映画を無料視聴した感想

ユーネクストで映画視聴しました!

映画館に行くにはヒマがない。
色々観たいと思う映画はあるのだけれど、わざわざレンタルに行くのもどうも億劫…。
そんな怠け者の私に、PCで簡単に映画を見ることができるという情報が舞い込んできました。
インターネットなら毎日のようにしているので、ついでに映画を見ることができるなら!
と、そのサイト、U-NEXT(ユーネクスト)に飛んでみました。

どうやら登録後31日間は無料で視聴できるとのこと。
試しに会員登録をしてみます。
入力するのは本当に簡単な基本情報。
登録にかかった時間は3分ほど。
これで映画鑑賞できるなんて、お店に行くよりよほど簡単!!
早速何か観てみようと思います。

夏らしく、ちょっと怖そうな「4人の食卓」という韓国映画をチョイス。
主人公は結婚を間近に控えたインテリアデザイナーの男性。
ある夜終電車の中で眠る二人の子供を見かけます。
その時は何気なく見逃した彼でしたが、翌日ニュースでその子供たちが電車の中で変死していたことを知ります。
あの時声をかけていれば…そんな罪悪感からか苦しむ主人公。
そしてあの日から彼の部屋の食卓に二人の子供の幽霊が出てくるように…。

結論から言うと、怖かったです!!!
PC視聴というのに何度助けられたことか…。
というのも、怖いシーンになるたびに画面を小さく縮め、かつ音量を下げ…。
私怖がりなんです!!(じゃあ見るな)
別窓を開いて楽しそうなサイトを横目で見たり…。
そんな風に対策(?)しながら観させていただきました。

はじめは単純なホラーかと思いきや主人公の生い立ちやヒロインのトラウマなど、複雑な人間の心の闇が混ざり合い深い話となっています。
静かで淡々とした映像の中に目を覆うようなシーンが度々出てきて胸がえぐられます。
しかし、ホラー映画によくあるグロテスク映像連発とはだいぶ趣が違うので、私のような怖がりの観たがりには適度な恐怖レベルだったと思います。

PC視聴ですが、画像もキレイで動きもスムーズ。
困ることは全くありませんでした。
U-NEXTにはまだ無料視聴できる作品がたくさんあるので、もっと色々観てみたいと思います!

映画版の「逆転裁判」を無料視聴した感想

ネットで最新の映画とか動画を無料で見れるサービスがあると友達から聞いて、早速試してみることにしました。
今回紹介されたのは「U-Next」というサービスで、なにやら日本最大級の動画配信サービスとのこと。
このサービスを31日間無料トライアルできるということでした。
これはお得ですね!
早速登録からやってみることにしました。

登録は3分で登録完了とうたわれているだけあってすごくシンプルで、面倒な手続きは全然ありませんでした。
ただ、クレジットカードの情報を入力するのに手間取っちゃったので、実際には5分くらいはかかりましたね。
手元にカードを用意しておけば本当にすぐ登録できると思います。

登録が完了したらすぐに見れる動画の一覧画面が出てきました。
さすが最大級とあって、本数がものすごいですね!
新旧問わず、かなりのジャンルが網羅されている印象でした。
多すぎて見たい作品を探すのは大変かもしれませんが、その画面まではすぐにたどり着けますね。

そして早速視聴をしてみたのは、ずっと見れずに気になっていた映画版の「逆転裁判」を見ました。
人気ゲームが元になった作品なのですが、ちょうどゲームの最新作が出たタイミングだったので、見てみようと思ったのです。

動画の再生ボタンを押すと、驚くほどなめらかに映像が流れ始めてきたのでびっくりしました。
家のネットはそこまで回線速くないのに、DVDで見ているかのような感じですごいですね、これは。
正直画質は期待してなかったので感動しました。

で、作品の感想ですが、実際にはありえないような髪型のキャラクターを忠実に実写で表現しているのがツボでしたw
ファンにはたまらないですね、これは。
裁判シーンでの白熱した駆け引きもゲームさながらで、終盤はまったく目が離せませんでした。
原作を知らない人には「なんだこの変な頭の人達は」と驚かれそうですが、きっと裁判シーンはきっと響くはずです!
なかなか楽しめました。

というわけで、気が付くと一気に1本映画を見終わってました。
そのくらいストレスなく動画を見れたということですね。
いやあ、U-Next、恐れいりました。
ラインナップもすごかったので、無料期間が終わってもそのまま登録し続けちゃいそうですね。

「春香秘伝」を無料視聴した感想

ネットで無料動画が見れるというクチコミを耳にして試しに登録してみました~。
こういう無料動画ってどこにでも落ちてる感じあるけど、やっぱり無断でアップロードされたものは見たくないしね~って思うんです!
どんなもんかなぁと思ってユーネクストへ。

とりあえず「無料動画 ユーネクスト」で検索するとすぐに出てきました。
(当ページの上の方にあるU-NEXTの画像をクリックすればすぐ!!)
おお~っこれなら登録まですぐじゃん!?なんて。

とりあえず登録は簡単。
必要事項を入れるだけだし、そんなに必要事項も多くないから楽チン♪
パソコンオンチの私でもヨユーでした!

とにかく最初に気になっていた「春香秘伝」を見ることにしました。
ロミジュリが好きな私ですが、韓国版のロミジュリって聞いてめちゃくちゃ見たかったんですよね~これ!!
こんなのもあるなんてうれしい!
けっこう他にも最新作がいっぱい!
レンタルショップ行くよりお得かも~?

中身は吹き替えじゃなくて字幕。
でもけっこう文字が大きいから見やすい!
これ、スマホやタブレットからでもダウンロードして見れるから空き時間にちまちま見ることも出来ていいな~。
やっぱり空き時間に見られるのはこういうサイトの一番の特徴かなって!

春香秘伝はものすごくドキドキしながら見ました!
女の人を落とすテクや誠実さがあってとってもキュンキュン。
でも切なかったり悲しかったり、いっぱいありました~!

ユーネクストでこんなのがいっぱい見れるとかすごすぎです!
これはリピ決定かな~って!
次はなにを見ようかな♪

韓国映画のレッド・ファミリーを無料視聴した感想

最近なかなか映画館にもいけないし、ビデオを借りてみるという手間もかかるのは面倒だと友達に話したらユーネクストを紹介されました。
ネットでしかも無料で映画やドラマが見れるというので、早速登録してみることにしました。

最初の登録も5分とかからなくて、簡単に登録ができました。
動画を見るためのSilverlightというソフトも説明も丁寧にされていて何もわからない私でも簡単にインストールをすることができました。

何を見ようかと色々と悩んだのですが、今回は韓国映画のレッド・ファミリーを見てみました。
映画の紹介に26回東京国際映画祭で圧倒的な絶賛評で観客賞を受賞したとあるのでこれを選んでみました。
1時間40分の映画でしたが、一度も途切れることなくスムーズに見ることができました。

コメディーを見て笑いたいと思って選んだのですが、レッド・ファミリーはコメディーというより社会派的な映画でした。

北朝鮮の工作員4人が偽家族としてもぐりこんだ韓国で隣人の家族の姿に最初は資本主義の限界とバカにしていたが、どんどん人間らしい隣りの家族によって人としての心を持っていく国の思想のあり方をとらえているのと同じく家族の在り方もえがかれていて、考えさせられる映画でした。
シリアスな中に笑いもありと見ごたえのある映画だったと思います。

ユーネクストにはまだまだ知らない映画がたくさんあるので、普段はなかなか見れない映画なんかも見れてとてもいいです。
次は何を見ようかと楽しみです。

洋画の「ドライヴ」を無料視聴した感想

友人からネットで映画やアニメ、ドラマなどがユーネクストというサイトにて無料で見られると聞いたので、実際に体験してみました。
ユーネクストの登録は、PCがあまり得意ではない私も、3分もかからずに登録を終えることができ、すぐに動画が見られるページまで辿り着くことができました。

そこで早速、「ドライヴ」という洋画の吹き替え版を見てみました。
鑑賞中は一度も映像が途切れること無く、快適に視聴することが出来ました。
では、実際に見た「ドライヴ」の感想を書きたいと思います。
正直言って、一度見ただけでは理解できなかった部分が多かったです。
どこか見たことがあるようなストーリーで、オチもなんだか自分にとっては腑に落ちず…。
これといって印象に残ったような場面はありませんでした。
タイトルがドライヴだったので、私的にはもっと激しいカーチェイスなどの要素があっても良かったのではないかなと思いました。

今回ユーネクストを利用したわけですが、割りと最近の映画やドラマ等も結構存在していたり、快適に閲覧することもできたので、いろんなものを見たいという方には打ってつけなのではないかと思いました。
是非皆さんも一度利用してみてください!

映画『告白』見た感想

ネットで無料で動画が見れるサイトはギャオが有名でしたが、新たにユーネクストというサイトを友人から紹介してもらったので実際に体験してみました。
ユーネクストの登録は簡単で、いまなら31日間無料トライアル期間中だということで登録ボタンがわかりやすく、また登録も簡単にできました。

太っ腹なことに全ジャンル見放題(一部例外あり)だったので、さっそく話題になった映画『告白』を見てみました。
映画なので約2時間ありましたが、ネット回線も安定していて途切れずスムーズにストレスなく見れました!
では、簡単に映画の感想を書きたいと思います。

~~~

★『告白』の感想
小説を読んでいたので、同じような流れにドキドキしてしまいました。誰が犯人なのか徐々にわかってくるのと同時に、松たか子演じる先生が仕掛けた生徒たちへの復讐がひとつひとつわかってくる。
そのスピード感とゆったりとした会話の差が逆に恐怖を感じました。
犯人である彼の母が爆破された最後のシーンで見せた彼の壊れた姿は、すっきりとはしない苦しい展開でした。
でも、また見なくなってしまう中毒性を持っていると感じました。

~~~

最後に、ユーネクストは最新作から古いものまで洋画・邦画・国内外ドラマ・アニメ・キッズ・バラエティ・アイドル・R-18まで幅広い動画を見ることができる最良のサイトです。
月額料金が安く設定されているので、最新作を見るために必要な課金もそう高くは感じないでしょう。
レンタルショップに行くことなく映画が楽しめるなんて、良い時代になりました♪

U-NEXTの評判 まとめ

U-NEXTの評判 重要なポイントを示唆する画像
U-NEXTの評判は上々ですね!
まあ、確かに皆、無料視聴者ばかりですからね!

私のお小遣いブログにアップするということを前提にいただいたので、悪く言わないのかもしれませんが…。
是非、皆さんもU-NEXTの31日間無料視聴を利用してお好きなコンテンツを味わい尽くしてください!

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXTの評判 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のコンテンツが31日間無料視聴↑↑

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です