i-Say106に新規登録してみました!お小遣いサイトの予感!

アンケートコミュニティ【i-Say<アイセイ>】会員登録
i-Say106 無料登録&年会費無料
i-Say106
9
難易度 9.8 /10
お得度 8.2 /10
期待度 10.0 /10
満足度 8.0 /10

暇な時間にアンケートでお小遣いゲット! i-Say106

フランスに本社があるイプソス(Ipsos)をご存知でしょうか。
市場調査(マーケティング)会社です。

そのイプソスがアンケートコミュニティを起ち上げました!
そこで展開されているアンケートを回答するとポイントがゲットでき、貯めたポイントで各種ギフト券に交換できるという仕組みです。

まあ、よくあるポイントサイトなのですが、イプソスが運営するのであれば登録者を増やすためにバラマキの予感♪
良い案件が出てくると思いますので、皆さんも登録しておきましょう!
もちろん無料登録&年会費無料です。

イプソス(Ipsos)とは

ポイントサイトへの登録は慎重に!と考えている方のためにi-Say106運営会社の情報をもうちょっと紹介します。

結論から言うと、とっても安心な会社です。
その根拠は下記の通りです。

i-Say は、市場調査の世界的なリーダーであるIpsos によって運営されています。
Ipsos では調査の専門家が深い洞察力をもって最新の情報やトレンドの分析を行っており、年間で 7,000 万件以上のインタビューを行い、100 カ国以上で 5,000 以上のクライアントにサービスを提供しています。

1975 年に設立された Ipsos は、世界80カ国以上で 15,000 以上の従業員を持つ世界第3位の専門調査会社です。

i-Say106のお小遣いアンケート案件

市場調査会社イプソスによる運営なので、飲食品・化粧品・自動車など幅広いテーマのアンケートが配信されます。
暇な時間にアンケートを回答しまくってi-Sayポイントを貯めてギフト券と交換というのが王道ですが、私はそれは月に数回やる程度を想定しています。
つまりよっぽど暇な時にやるくらいです。

狙っているのは、そこそこ大きなお小遣いになるようなアンケートです。
まだ登録者が少ないので、そのような案件が転がってくる可能性が高いと踏んでいます。

私は主に高額アンケートだけの回答を狙っています!

i-Say106 まとめ

i-Say106 重要なポイントを示唆する画像
i-Say106の仕組みを最後にわかりやすくまとめます!
下記の3ステップです。

  1. アンケートに回答
  2. 投票をする
  3. 謝礼を選ぶ
    1. 単純であるが故にポイントサイトデビューにもぴったりの案件です。
      何よりアンケートに特化したポイントサイトだから分かりやすいのです。

      是非、この機会に利用してみてください。

      もーるママ
      もっと稼ぎたいなら!暇な時間をお金に変えたりなら!
      それなら下記のポイントサイトにも一通り登録しておきましょう!

      お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

      お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
      いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

      ↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
      LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

      先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
      ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です