【復活】EPARKテイクアウト月得キャンペーンで毎週月曜はタダ飯ゲット!

EPARKテイクアウト新月得キャンペーンの告知画像
EPARKテイクアウト月得キャンペーン 1000円以下なら無料
EPARKテイクアウト月得キャンペーン
9
難易度 9.9 /10
お得度 8.5 /10
満足度 8.6 /10

長期開催! EPARKテイクアウト月得キャンペーン

EPARK家族お祝い割を兄弟・姉妹にも広げてしまったEPARK!
あらゆる手段を使ってでも利用者を増やそうという意図が垣間見えます。
そして潤沢な予算に関心するばかりです。

実際、EPARKテイクアウトでも新月得キャンペーンを開催しました。
下記の9月に行われた月得キャンペーンよりも格下げしてしまいましたが、加盟店が増えた今、その恩恵を享受できる人も多いのではないでしょうか。

EPARKテイクアウト月得キャンペーンでタダ飯行けます♪

2018.09.17

お近くにあるお店次第では実質無料テイクアウトも可能です!
是非、毎週月曜日はテイクアウトの日としてお得に、もしくは無料飯をゲットしてください!

EPARKテイクアウト月得が復活!

週初めの憂鬱な月曜日を少し晴れやかにしてくれるEPARKテイクアウトの嬉しいキャンペーンが復活しました!
その名も新月得キャンペーンです!!
※長期キャンペーンのため次第に『新』の意味が薄れていきますので、以後、月得とさせていただきます。

事前予約で待ち時間をゼロにしてくれる>EPARKテイクアウト。
便利なサービスですが、月得キャンペーンを利用すれば、実質テイクアウトが500円引きるためお得なサービスにもなるのです。

500円以下のテイクアウトであれば、実質無料になります♪
実質というのは、500円分のキャシュポでバックしてくれるからです。
こちらは後述しますが、手数料無料で1キャシュポを1円にすることができるので、500キャシュポは500円とイコールです。

理想は500円ぴったりの注文です。
近くにそのようなお店があるかどうかがネックですが、もしあれば500円分のテイクアウトが月曜なら無料!ということが実現します。

しかも開催期間は2019年3月25日(月)までです。
長期に及ぶキャンペーンです。
しっかりグーグルカレンダーに刻みましょう!

無料でEPARKのアカウントを作りましょう!

EPARKテイクアウト月得キャンペーンに参加するのはとても簡単♪
でも必要なことが一つだけあります。

EPARKテイクアウトを利用するには、まずEPARKのアカウントを作らなければなりません。
EPARKテイクアウトと同じくらいキャンペーンが満載のEPARリラク&エステあたりでEPARKアカウントを無料で作成しておきましょう!
作成どころか年会費も無料なので作っておいて損はありません。



EPARリラク&エステ 無料登録ページへ

月得キャンペーンの罠

EPARKテイクアウトのキャンペーンでちょっとしたミスと認識不足によって、キャッシュバックに失敗したという話をよく聞きます。
そんな罠にハマってしまわぬよう、月得を利用する前にきちんと確認しておきたいことがあります。
それを下記にまとめました!

同一店舗の利用は1日1回のみ!

月得キャンペーンは、月曜日に複数の店舗を回って各店舗で実質無料テイクアウトをすることも可能です。
ただし注意点があります。

同日同一店舗での受け取りは1注文のみとなっていることです。
A店とB店で500円のテイクアウトを同日に1回ずつしても実質無料にすることはできるのですが、A店で500円分の注文を同日に2回するとをすると1回分しか無料になりません。

尚、今週の月曜日と翌週の月曜日にA店で500円のテイクアウトをするというのは問題ありません。
とりあえず同日に同じ店で2回以上のテイクアウトをしてはNGとだけ覚えておいてください!

7日以内の申請が必要

月得は、前述した通りキャシュポでの還元となりますが、それにはテイクアウト後に申請が必要です。

テイクアウトした日を0日として、7日以内の申請となります。
うっかり7日を過ぎてしまうと、キャシュポは付与されませんので注意がしてください。

キャシュポ値引きに気をつけろ!

EPARKテイクアウト経験者に多いであろう罠があります。
それは、キャシュポ値引きです。
値引きという言葉に釣られてうっかり使用しないようにしてください!

EPARKテイクアウトでは、11月中旬より貯まっているキャシュポを現金にキャッシュバックせずに商品から値引きという形で利用できるようになりました。
支払いの画面で選択することができます。

でも月得でテイクアウトをする際は、支払いの際、キャシュポ値引きを絶対に選択しないでください!!

500円キャシュポバックの対象外となってしまいます。
1キャシュポを使用しただけでもです。

これはキャシュポが貯まっている人のみが気を付けることなので、EPARK利用者が気を付けるべき罠です。
一番注意しないといけないのは、EPARKテイクアウト以外のEPARKサービスを利用したことがあるものの、テイクアウトが初めてという方です。
とりあえずキャシュポ値引きは絶対NGとだけ覚えておきましょう!

月得キャンペーンで月曜にテイクアウトしましょう!

罠とも取れる注意事項をチェックしたらもう大丈夫です!
実際にEPARKテイクアウトを利用しましょう!

本日が月曜日ではなくても大丈夫です!
受取日を下記の月得開催中の月曜日に設定すれば問題ありません。

2018年の月得開催日
11月26日
12月3日・12月10日・12月17日・12月24日・12月31日


2019年の月得開催日
1月7日・1月14日・1月21日・1月28日
2月4日・2月11日・2月18日・2月25日
3月4日・3月11日・3月18日・3月25日

では早速対象店舗を探して上記のいずれかの日を受取日に設定して注文してましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/

テイクアウト完了後に即やるべきこと!

EPARKテイクアウト月得キャンペーンを利用する際は、確実にキャシュポ申請を行ってください。
受け取りから7日以内に申請すれば良いのですが、数秒で完了する程簡単なので後回しにはしないように!!
受け取ったらすぐに行いましょう!

キャシュポの申請フォームは下記からとなります。
EPARKにログインした状態で下記をクリックしましょう!

申請が完了しましたらひとまず終了です。
申請の翌月末までに、申請分のキャシュポを付与してもらえます。

付与されたキャシュポが貯まったらやるべきこと!

当ページで何度も出てくるキャシュポという言葉に「?」という方のために改めてキャシュポについて説明させていただきます。
今回の月得キャンペーンは、キャシュポでキャッシュバックされます。

キャシュポ=現金という捉え方でもほぼ間違いありません。
それぐらいの価値があるものです。

例えば2000円キャシュポは2000円ということです。
キャシュポは申請することで現金として登録した銀行口座に振り込まれます。
仮に11月中に申請をすれば、12月末に付与されます。

キャシュポはほぼ現金ですが、現金化する際の注意事項があります。
申請金額が3000円未満の場合の場合、振込手数料として500円(税込)がかかってしまうということです。

そのため必ずEPARKキャシュポ残高が3000円以上になってから行いましょう!
EPARKテイクアウトの月得を6回以上利用したり、EPARKのほぼ無料&無料系のサービスを利用していれば、3000円分のキャシュポは、あっという間に貯まります。

キャシュポのキャッシュバック申請はこちらからできます。(EPARKにログインした状態でクリックしてください)
 ↓ ↓ ↓
https://cb.epark.jp/cashback?_ga=2.266606542.1733428056.1531540384-2028193538.1524388903

EPARKテイクアウト月得キャンペーン まとめ

EPARKテイクアウト月得キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
EPARKテイクアウト月得は、前もってクレジットカード決済をします。
ということは、500円以下のテイクアウトをすれば、クレカのポイントがゲットできるため実はタダ飯以上にお得なのです。
ご自宅や勤務先、乗換駅にお得なテイクアウト店がないかをチェックし、毎週月曜日にテイクアウトをしまくりましょう!

憂鬱な月曜日が楽しみになるかもしれません。
良いお店を見つけて無料攻略してくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です