韓流ドラマの「光と影」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
光と影 U-NEXT(ユーネクスト)
光と影
9.1
ストーリー 9.0 /10
満足度 9.1 /10

痛快サクセスストーリー 光と影

「元祖韓流スター」と呼ばれるアン・ジェウクの3年ぶりのドラマ出演となる話題作が64話という長編ドラマの光と影!
野望渦巻くショービジネス界に身を捧げることとなった男が、幾多の困難や腐敗した権力に立ち向かう姿を描いた波乱万丈の痛快サクセスストーリーとなっています。

光と影 第1話のあらすじ

地方都市スニャンの実業家カン・マンシクの長男ギテはスニャン劇場の経営を任されていましたが、道楽が先立って期待に背いてばかりです。
お盆に上映する映画の投資詐欺に遭ってしまいついには父の逆鱗に触れてしまうのです。

光と影 第2話のあらすじ

映画の代わりにショー団招致を決めたギテはジョングと契約を交わします。
そこに歌手になりたいと志願するジョンヘが現れ、憐憫と好意を感じたギテは彼女をショー団に入れることを契約条件につけ加えるのです。

光と影 第3話のあらすじ

自分をショー団に入れてくれたのがギテだと知ったジョンヘ。
好意を抱き始めるのですが、ギテが野党にチケットを提供したことを知ったチョルファンは激怒し、ミョングクにショーを潰すようにと指示する展開に!!

 ・
 ・
 ・

光と影 第64話のあらすじ

ユンはギテを呼び出して亡き者にしようともくろむのですが、スヒョクによって阻止されてしまいます。
さらにスヒョクは何かを決意したように母とジョンヘに電話をかけます。

光と影のまとめ

このように名作韓国ドラマの光と影は長編ドラマとなっていますが、U-NEXTなら31日間も無料視聴キャンペーンを実施中!
動画配信されているものを見るのでスマホからでも視聴できます!

つまり全部無料で見ることだった可能なのです!!
無料動画感覚で、その他の韓流ドラマや映画も探してみてください。
飽きることがない程の膨大な動画コンテンツを配信しているユーネクストならきっと見つかるはずです。

※光と影は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

光と影 無料視聴ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です