当記事には広告が含まれています

チング 愛と友情の絆【韓国ドラマ】をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

愛と友情がテーマの韓国ドラマ! チング 愛と友情の絆

映画『友へ チング』をクァク・キョンテク監督がリメイクし、ヒョンビンとキム・ミンジュンが演じています!
それが、大人気韓国ドラマのチング 愛と友情の絆なのです!!

1970年から90年代の激動の韓国を共に生きた、高校時代の親友4人。
ケンカに明け暮れたあの頃から月日が流れ、彼らは別々の道を歩んでいきます。

チング 愛と友情の絆 出演者一覧

出演者は下記の通りです。
ヒョン・ビン
キム・ミンジュン
ソ・ドヨン
イ・シオン
ワン・ジヘ

U-NEXTなら第20話まで配信されています。
しかも無料視聴キャンペーンを31日間実施しています。
見放題作品の『チング 愛と友情の絆』は、全部無料で視聴できてしまいます!

チング 愛と友情の絆全20話

第1話 友情の始まり
第2話 傷だらけの過去
第3話 七色の虹
第4話 反抗の理由
第5話 進むべき道
第6話 大人への階段
第7話 別れと再会
第8話 組織の渦へ
第9話 勢力争い
第10話 白い家
第11話 堀の中の生活
第12話 再出発の日
第13話 決別の日
第14話 もう1つの賭け
第15話 裏切り
第16話 離れていく心
第17話 決別の時
第18話 抗争
第19話 誤解
第20話 愛と友情の絆

他にも韓流ドラマや韓流映画がたくさんあるので、たくさん無料視聴して韓国大好きになってください!
もちろん洋画や邦画、日本のドラマ、その他の海外ドラマもたくさん動画として用意されています!

チング 愛と友情の絆はU-NEXTで視聴開始!

【PR】
チング 愛と友情の絆 無料視聴ページへ

※チング 愛と友情の絆は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です