当記事には広告が含まれています

いとしのソヨン【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

国民的ラブストーリー いとしのソヨン

韓国ドラマのいとしのソヨンは、見る人に心ヘ感動がやさしく吹き込む国民的ラブストーリーです。
日本ドラマにないような純粋な感動を味わえるストーリーです。

韓国中の涙を誘った父と娘の物語がいま消えゆく家族の愛の形を伝えてくれる展開に加え、先の読めない意外な展開に時間を忘れて見入ってしまうこと間違いなしでしょう!

今ならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して全話無料で視聴することが可能です。
何度も見れる動画配信サイトU-NEXTの見放題作品を無料視聴できる期間は31日間もあります!

いとしのソヨンのあらすじ

いとしのソヨンの監督はユ・ヒョンギ。
出演はイ・ボヨン、パク・ヘジン、イ・サンユン、イ・ジョンシンです。
いとしのソヨンのストーリー詳細は下記の通りです。

いとしのソヨン第1話

法科大学に通うソヨンは、バイトを掛け持ちし生活費と学費を稼いでいましたがある日、母親が倒れたという知らせを聞きます。
ソヨンは急いで空港に向かうため思わず目の前にあったバイクに乗ってしまいます。

いとしのソヨン第2話

父親の借金を返すため家庭教師のバイトを紹介されたソヨン。そしてウジェの家へ行くことに。
一方、ソヨンの双子の弟サンウは、道端で酔って寝ていたホジョンを家に連れて帰るのですが、ホジョンはサンウを誘拐犯だと勘違いしてしまいます。

いとしのソヨン第3話

ホジョンは2日酔いを治してくれたサンウに恋に落ちてしまいます。
一方でソヨンは家庭教師として訪ねた家で住み込みで家庭教師をするように言われます。

いとしのソヨン第4話

サンウに片思いをするホジョンはサンウの大学へ行き、そこで偶然を装って再会を果します。
一緒に食事をしないソヨンを心配したウジェは食堂に連れ出すのですが、そこで冷たくあしらわれてしまいます。

いとしのソヨン第5話

無断で使用したバイクのために警察に突き出されそうになったソヨン。
ウジェに対し1ヶ月以内にバイクを見つけ出すという陳述書を書きます。
一方でホジョンはサンウに告白をするも全く相手にされずフラれてしまいます。

もちろん6話以降も見放題です。
長編ドラマですが、31日間も無料視聴期間があるので、第50話までガンガン見てしまってください!

スマホでも見れる動画配信サイトは便利ですよね!
他にも韓流ドラマや韓流映画はたくさんあります!

※いとしのソヨンは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
いとしのソヨン 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です