当記事には広告が含まれています

EXCITING REFLEXOLOGYは吊り橋効果を検証できるオトナ青年コミック!

BookLiveコミックのイラスト

高所のドキドキと恋のドキドキはイコール!? EXCITING REFLEXOLOGY

無料立ち読みの先がめちゃくちゃ気になるであろう電子コミックを発見しました!
意外と初心な中年男性とパパ活女子校生が登場するEXCITING REFLEXOLOGY(エキサイティングリフレクソロジー)💛です。

読んでみてわかったのは、無理過ぎない設定
十分現実世界であり得るような内容なだけにリアル感全開で楽しめました!

女性を高所に連れていき、恋愛のドキドキを疑似させる効果のあると言われる吊り橋。
その吊り橋効果が実証された電子コミックかも♪

是非、読んでみてください!

EXCITING REFLEXOLOGYのあらすじでもエキサイティング!

EXCITING REFLEXOLOGYを和訳すると「反射的な興奮」です。
分かりやすく言うのであれば、まさに吊り橋効果です。

吊り橋効果はさえない中年オヤジと美女ギャル校生との間にも通用するのでしょうか。
まずはあらすじチェックで検証してみてください!

歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け!のあらすじが公開されています。
どんな条例なのか、破るとどんな罰則を受けるのかをチェックしてみてください!

SNSで知り合ったJKとパパ活デートの約束を取り付けた主人公。期待半分不安半分といったところで向かった待ち合わせのテーマパークには……なんと自撮り以上の美少女JK“レイナ”が待っていた!当然のように彼氏持ちだったレイナだったが、主人公はなんとかデート以上の行為に持ち込もうと……

まだこの時点ではわからないですね!
そして何となく興奮はするものの、ストーリーの面白さを感じない人もいるかもです。

でも絶対に無料立ち読みまではしてみてください!
あらすじ紹介は正直ちょっと下手…。

画像を見ながら読んでみれば絶対ハマります。
あらすじの続きが気になるほど興奮しますよ!

EXCITING REFLEXOLOGYは画像が見れる無料立ち読み必須!

フルカラー画像ではありませんが、絵のレベルが高く臨場感も感じられるのがEXCITING REFLEXOLOGYの良いところ♪
とてもエキサイティングできます💛

それでいてコミックスタンドのブッコミならアプリのダウンロード不要で無料立ち読みが可能です。

スマホからこっそり立ち読みしましょう!
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

EXCITING REFLEXOLOGYの本編が気になったら月額コースに登録!

実際にEXCITING REFLEXOLOGYを無料立ち読みしてみると皆きっとエキサイトすることと思います!
女性の私でもなので、男性なら尚更ですよね!

もちろん私はこの続きが気になってしまい、すぐにポイント消費をして読みました!
私と同じように本編が気になった方は、月額コースに登録して続きをお楽しみください。

月額コースについては下記に詳細をまとめています。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

EXCITING REFLEXOLOGYは2話完結となっています。
最安値のコースに1ヶ月間だけ登録するだけで読み終えることができますよ!

エキサイティングリフレクソロジーしちゃう全タイトルを公開!

まるで聞くだけで少し反射的にエキサイティングしちゃうタイトルを公開させていただきます。
EXCITING REFLEXOLOGY全2話のタイトルは下記の通りです。

  1. あんな当たりな訳無いだろ!
  2. 抜きなさいよ……!

いずれも64ptの消費で読むことができます。
電子コミックはコスパ最強ですね!

EXCITING REFLEXOLOGYの作者(サークル)情報

当ブログでも「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」作品として夏期補習を特集していますが、EXCITING REFLEXOLOGYも「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」作品です。

ちなみに夏期補習が「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」のデビュー作で、EXCITING REFLEXOLOGYが2作目ということになります。
かなりレベルが高い作品を2作続けて出していますので期待の新人と言えるのではないでしょうか。

「あんな当たりな訳無いだろ!」と「抜きなさいよ……!」を読んで余ってしまったポイントは、夏期補習で消化しても良いかもしれません。
「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」ワールドのどっぷり浸かってください!

※ブッコミTOPページの検索窓に「ゆきよし真水」または「ひとのふんどし」と入力して検索をしてみてください。作品一覧が出てきます。その中に夏期補習も確認できるはずです。

EXCITING REFLEXOLOGY ブッコミまとめ

EXCITING REFLEXOLOGY 重要なポイントを示唆する画像
EXCITING REFLEXOLOGYを読んでみると本当に吊り橋効果はあるのかもと思えてしまいます。
そのくらいリアルな世界観を演出できている電子コミックです。
中年男性には夢を与えてくれる内容となっておりますので、是非、該当する方はご覧になってください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です