当記事には広告が含まれています

トンイ【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国ドラマの名作! トンイ

韓国で2010年に放送された大人気の韓流ドラマのトンイもU-NEXTなら無料トライアル期間中に全て視聴することができるでしょう!
全6話とちょっと短いですが、内容の濃い感動の韓国ドラマです。
無料視聴は31日間もありますから2度楽しむことだってできちゃいますよ!

トンイを無料視聴するならU-NEXT

トンイの第一話は粛宗7年の3月、ある釣り場で司憲府のチャン・イクホンが殺害され、トンイの父ヒョウォンの娘は友人のケドラと一緒に川で死にかけているイクホンを見つけるたところから始まります。
王宮の下働きから王の母になった女性、トンイの波瀾万丈な生涯を描いた大ヒット作品です。
主演のハン・ヒョジュの演技力に注目!!

トンイの監督と出演者

監督はイ・ビョンフン。
主演俳優や出演俳優は下記の通りです。

主演女優
ハン・ヒョジュ

出演俳優
チ・ジニ
イ・ソヨン
ペ・スビン
チョン・ジニョン
パク・ハソン
チョン・ドンファン
イ・ゲイン
チェ・チョルホ

トンイ まとめ

トンイは、韓国MBC制作の17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマで、全60話もあるロングドラマでもあります。
DVDも発売されていますが、どこでも好きな時に好きな時間に見れるU-NEXTの視聴がやっぱり一番!!
無料トライアル期間は31日間なので、1日2話ずつ視聴すれば、無料で全て見ることができますよ!

【PR】
トンイ 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です