pringお友達紹介キャンペーン第3弾!招待コード【daafBT】を入れて200円ゲット!その後は・・・

pringキャンペーン第3弾の告知画像
pringお友達紹介キャンペーン第3弾 招待コード: daafBT
pringお友達紹介キャンペーン第3弾
9.9
難易度 9.8 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

pringお友達紹介キャンペーン第3弾 今回はみずほ銀行推し!

お金コミュニケーションアプリのpringが潤沢な広告予算をバックにお金バラマキキャンペーンの第3弾を開始しました!
アプリをダウンロードして無料登録後に招待コード【daafBT】を入れ、みずほ銀行の口座を登録すれば、200円が無料で貰えるというキャンペーンです。

しかもその登録後にお友だちにそのキャンペーンを教えてあげてそのお友だちが登録をすれば、一人に付き800円が貰えます。
そしてお友だちも200円が貰えます。

相互にメリットがあるおいしいキャンペーンです。
手順をわかりやすく説明しますので是非、実践してください!
まずpringというアプリについて説明させていただきます。

pringとは!?

pringは、2018年3月に開始されたみずほ銀行の資本が入ったお金コミュニケーションアプリです。
送金アプリのイメージが強いですが、送金だけでなくチャージや口座に戻すなども可能です。
それらは手数料無料で行うことができます。

プリン招待コードで200円ゲット後、アプリを実際に使用しているイメージ画像

スマホとみずほ銀行または三井住友銀行の口座をお持ちであれば利用できるサービスです。
無料登録で年会費もかかりません。

ちなみにLINE Payとほぼ同様のサービスです。
LINE Payも欅坂46とコラボしお得な10円ピンポンキャンペーンを開催していますが、pringはそれを意識したのか、もっとお得なキャンペーンを開催しています。

pringお友達紹介キャンペーン第3弾の詳細情報

第3弾は、pring運営会社の主要株主の一社であるみずほ銀行推しのキャンペーンとなっています。
そのため今回のキャンペーンに参加するに当たって必要なのは、スマホ+みずほ銀行の口座です。
そして2018年7月30日(月)23時59分までの期間限定です。

すでにpringアプリをダウンロードし、登録と銀行の紐付まで行っている方はキャンペーン対象外となります。
つまりpringというアプリってなに??

という方は皆、キャンペーン対象者です。
初めてpringをダウンロードする方、登録する方に該当する訳ですからね!

皆さんが一番気になるであろうキャンペーンに参加することで得られる対価は、下記の通りです。
pringアプリをダウンロードして無料登録し、招待コード【daafBT】を入力し、みずほ銀行の口座登録の3ステップで200円ゲット!
その後の友だち紹介で一人に付き800円ゲット!

とても魅力的ですよね!
家族間で紹介することで簡単に1000円以上のお金が手に入ります。
お金が入る仕組みがざっと理解できましたら早速、pringのダウンロードから開始しましょう!

ステップ1:pringをダウンロードしましょう!

まずはお金コミュニケーションアプリのpringをダウンロードしましょう!
もちろんダウンロードも無料です。

iPhoneかAndroid端末かでダウンロード窓口が異なります。

プリンのiOSアプリダウンロード
↓ ↓
プリンのApp Storeダウンロードページへ

プリンのAndroidアプリ
↓ ↓
プリンのGoogle Playダウンロードページへ

ステップ2:pringに登録をしましょう!

pringへの登録ももちろん無料です。
名前や住所、SMS認証コードを入力するだけなので数分で完了します。

SMS認証コードに間違って招待コードを入れないでくださいね!
意外とありがちなミスです。

ステップ3:pring招待コード:daafBT

招待コードdaafBT を入力しましょう!
このアルファベット6文字を入れることによって、200円が貰えるのです。
そしていよいよ次が最後のステップです。

ステップ4:みずほ銀行口座を登録しましょう!

支店名や口座番号の入力を伴いますので、ご自分の口座情報がわかる環境で行いましょう!
ここが一番時間がかかるかもしれません。

私は秘密の質問を忘れていたので、時間がかかってしまいました。
最後のステップだと思って気合で乗り切りましょう!

以上です。
わかりやすく4ステップに手順を分けさせていただきました。

友だちにLINEやfacebook、twitterで紹介をしてお互い儲けましょう!

今回のキャンペーンは、友だちを紹介した場合に一番利益を享受できます。
何しろ一人に付き800円ですからね!
早速、ご自分のpringから招待コードをコピペして友だちや家族に教える準備をしましょう!

LINEやfacebook、twitterなどのSNSで教えてあげると一番手っ取り早いと思います。
あなただけでなく登録した人も200円貰える訳ですから、お互い儲けることができる有益な情報です。
積極的に配信しましょう!

もちろん直接会ってコードを教えてあげるという原始的な方法でも大丈夫です。

ちなみに最大100人まで招待可能です。
つまり招待で最大8万円の利益を出すこともできます。

pringお友達紹介キャンペーン第3弾 まとめ

pringお友達紹介キャンペーン第3弾 重要なポイントを示唆する画像
pringお友達紹介キャンペーンの良いところは、現金を直接貰えるところです!
ポイントではないので、そのまま貯金することもできます。

しかも今回は合計で最大8万200円ゲットすることも可能です。
友だちが多い方ほどチャンスです!
大学のサークルや社会人サークルに所属している方は大金ゲットのチャンス到来ですよ!

是非、pringに登録をしましたらLINEで友だちに招待コードを送ってあげましょう!
お友だちも200円貰えてご自分は800円です☆

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です