Google PayにLINE Payを追加してLINEポイント1000ポイントをゲット!

Google PayとLINE Payの画像
Google PayにLINE Payを追加する! LINEポイント1000ポイントゲット
Google PayにLINE Payを追加する!
8.8
難易度 9.6 /10
お得度 8.2 /10
満足度 8.6 /10

無料で1000円ゲット! Google Pay × LINE Payキャンペーン

潤沢な広告費を持っているであろう2社のお小遣いキャンペーンが開催されました!
LINE PayがGoogle Payに追加できるようになり、カードが一元化したかのようにとっても便利になるのですが、その操作をすることによって、なんとLINEポイントが1000ポイントがゲットできるのです。
12月31日まで開催しています。




Google PayやLINE Payってなに??

Google PayやLINE Payについて詳しく知らないという方のために簡単に説明させていただきます。
どちらも決済アプリです。
お店での会計時に使うアプリです。

Google Payは、決済カードの集約もしてくれる便利なアプリという側面があります。
記事化しているので詳細は下記をご覧ください。

Google PayをダウンロードでGoogle Play クレジット500円分をゲット+ほぼ無料で貯め放題!

2018.06.23

LINE Payに関しては決済だけでなく、手数料無料で送金もできます。
そのためLINE友だち同士の送金アプリ割り勘アプリとしての役割も果たすことができます。

LINEポイント1000ポイントをゲットするまでの手順

今回のキャンペーンは、Google PayとLINE Payの両方を使っている方には神案件です。
一瞬で1000ポイントをゲットできてしまうからです。

でもまだ何の準備をしていないという方でも大丈夫!
ちょっと時間がかかりますが、この機会に挑戦してみてください!
便利になる+お小遣いですからね!

まずはGoogle Payをインストールしましょう!
 ↓ ↓ ↓
Google Pay グーグルプレイインストールページへ

次にLINE PayアカウントをGoogle Payにしましょう!
詳細な手順は下記の通りです。

  1. LINEを起ち上げる
  2. ウォレットをタップ
  3. LINE Pay+金額の書かれている周辺をタップ
  4. QUICPayをタップ
  5. Qoogle Payに登録をタップ
  6. 続行をタップ
  7. 次へをタップ
  8. OKをタップして完了!

LINEポイント1000ポイントがウォレットに追加されているので確認してみてください!

銀行口座からのLINE Pay残高チャージもお得!

11月30日までですが、LINE Pay残高に銀行口座経由で初めて2000円以上チャージした場合、1000円相当のLINE Pay残高をゲットできるキャンペーンも開催されています。
こちらも対象の方は是非、こなしておいてください。

LINE Pay残高 初めての銀行チャージで1000円相当を無料でプレゼントキャンペーン開催中!

2018.11.26

Google Pay × LINE Payキャンペーン まとめ

Google Pay × LINE Payキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
LINE Pay絡みのキャンペーンが続いています。
瞬時に1000円ゲットはかなり有難いです。

Google PayとLINE Payのいずれもあると便利です!
そしてGoogle Payの中にLINE Payを組み込むことができるようになって、とっても便利になりました。

まだアプリをスマホに装備していない方はこの機会にどうぞ!
便利なだけでなくお小遣いもゲットできます!
そしてスマホに装備しておけば、これからキャンペーンの度に楽してお小遣いゲットが可能です。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です