当記事には広告が含まれています

瀬戸康史と山本美月の交際報道は文春砲だから信憑性あり!事務所は否定せず

芸能人のスキャンダル現場を撮影しているカメラマンの画像

幸せ文春砲! 瀬戸康史と山本美月が交際

もーるママ
文春砲と聞くと幸せな家庭をぶち壊しや芸能界退場、過度なプライバシー侵害というイメージも持ってしまいますが、たまには良い文春砲もあるのかもしれません。

例えば瀬戸康史(せと こうじ)さんと山本美月(やまもと みづき)さんの交際報道です。

美男美女のカップルで羨ましい限り♪
幸せ深堀をしてみました!

瀬戸康史と山本美月の交際はほぼ確実!

瀬戸康史さんと山本美月さんの交際はほぼ誤報と言うことはないでしょう!
山口真帆さんの名誉棄損報道をしたスポニチではなく、

山口真帆の写真集画像

山口真帆の反撃でわかったスポニチが文春になれない理由

2019年10月30日

週刊文春の報道だからです!

そして何より瀬戸康史さんと山本美月さん双方の事務所が、その報道を否定していません。

芸能人同士の交際報道で、プライベートは本人に任せているというコメントは、もっともアツイ!!
いわゆる交際しているし、事務所もその交際を認めていますよという意ですからね!

5日連続で宿泊を深堀!

交際報道記事を読むと、

現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

という一文があります。
5連泊かぁ~。

色々と妄想しましたが、その私の思いを代弁してくれているツイートを見つけました!

5日連続で宿泊ということを深堀するとその結論に達するのはよくわかります。

瀬戸康史と山本美月の共演したドラマはパーフェクトワールド

そもそも瀬戸康史さんと山本美月さんの交際及び5連泊のきっかけはドラマでの共演みたいですね!
パフェこと、パーフェクトワールドです。
そのためパーフェクト交際とも言われていますね!

有賀リエさんのマンガをドラマ化したので私も見ていました!
私の大好きなフジのドラマですし、松坂桃李さんが主演ですからね💛

パーフェクトワールドを視聴するなら動画配信サイト!

瀬戸康史さんと山本美月さんが出演しているドラマ「パーフェクトワールド」を見逃してしまった方は、動画配信サイトU-NEXTから視聴しましょう!

31日間無料トライアルを実施しているのでコスパ最強ですよ♪
10月30日現在、U-NEXTで330円分のポイントを支払うことで視聴できますが、31日間無料トライアル申し込み時に付与される600円分のポイントを消費することで無料で視聴ができちゃいます!

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するとお金がかかってしまいますからね!
動画配信サイトのU-NEXTの方が圧倒的に良い訳です♪

何より今すぐ見れるのでとても便利です。

【PR】
瀬戸康史と山本美月の交際のきっかけとなったパーフェクトワールドを動画視聴できるページへ

瀬戸康史と山本美月が交際 芸能情報まとめ

瀬戸康史と山本美月が交際 重要なポイントを示唆する画像
好奇心旺盛な私はついつい文春砲を見てしまいますが、その後にとても嫌~な気持ちになることもあります。
最近ではチュートリアルの徳井さんの納税に関することとか…。

税務署の画像

徳井義実が脱税にならずに申告漏れ・所得隠しで済んだ理由やADHD説を検証!

2019年10月27日

芸能界追放系があまり好きではありません。
気になって読みますけどね。

でも今回は気持ちをほんわか(ちょっとだけムラムラ)させてくれる幸せ文春砲です。
「Nのために」で共演して結婚というゴールインをされた賀来賢人さんと榮倉奈々さんのようになってくれると嬉しいです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

芸能とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です