当記事には広告が含まれています

ブックオフオンラインで宅配買取キャンペーン開催!LINEポイント200ポイントゲット!

ブックオフのLINEポイント200ポイントプレゼントキャンペーンの告知画像

ブックオフオンライン×LINEポイント コラボキャンペーン!

ブックオフオンラインで買取が成立すればLINEポイント200ポイントが漏れなく貰えるというキャンペーンを開催しています。
1冊でもOKなので、確実に買い取って貰える本をブックオフオンライン(BOOK-OFF Online)を利用して買い取ってもらいましょう!

LINEポイント200ポイントキャンペーンの詳細

ブックオフオンラインと言えば、度々配布される20%UPクーポンのイメージが強いですが、今回は少量の本でも得できちゃうLINEポイント200ポイントの配布です。

7月22日(日) 23時59分までの申し込みが有効です。

ゲットしたLINEポイントは、スタンプ購入や商品交換など様々な用途で利用できちゃいます。
その手順もとても簡単です!

2ステップで完了!

  1. クーポン利用で買取申込で成約
  2. LINE IDとの連携

このようにたったの2ステップなのです。
買取申し込みをしてそれが成立しないといけないので、1冊でも良いから買取可能な状態の良い本を用意しておきましょう!

買取の流れ

Webからの申し込みとなります。
約1分程度で完了します。
 ↓ ↓ ↓
http://www.bookoffonline.co.jp/files/embed/sellprocess.html

ブックオフオンラインなので店舗ではなく、Webでの申し込みとなります。

注意
LINEポイント200ポイントが配布される当キャンペーンは、ブックオフオンラインのみです。
ブックオフ店舗での買取に適用されるキャンペーンではありません。

キャンペーンに参加するためにブックオフオンラインを友だち追加!

まずは、クーポンゲットのためにブックオフラインのLINE@に友だち登録しましょう!
まだブックオフラインを友だち追加していない方は、友だち追加をした時点でブックオフオンライン専用200円OFFクーポンが無料で貰えます。

こちらをご覧になってから友だち追加をしてください!
 ↓ ↓ ↓

ブックオフオンラインのLINEキャンペーン画像

ブックオフのクーポンを無料でゲット!LINEクーポン+買取価格UPクーポンコード!

2018年6月3日

ブックオフオンライン×LINEポイント まとめ

ブックオフオンライン×LINEポイント 重要なポイントを示唆する画像
今回のブックオフオンラインのLINEポイント配布キャンペーンは、私にとってはベストタイミングです。
ちょうど、部屋の整理をしようと思っていたところです。

もう、BookLive!コミックなどのブックスタンドを利用しているので、場所をとる本はすっかり処分しておきたいのです。
ついでにCDも売ることに決めました!

部屋が綺麗になってLINEポイントも貰えるとなると、とってもお得な気分♪
ちなみに全巻揃っているものの、ちょっと汚いので買取不可になるかもしれないものについては、メルカリで売ることにしました。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です