当記事には広告が含まれています

Tappiness(タピネス)自販機のLINEポイントキャンペーン開催中!

近くに自販機があれば参加しましょう! タピネス自販機 LINEポイントキャンペーン

Tappiness(タピネス)自販機を初めて利用した方にもれなくLINEポイント100ポイントをプレゼントするというキャンペーンが開催されています。
LINEポイントはほぼ現金のようなもの!

つまり飲料を格安購入できるようなものなので是非、参加しましょう!

タピネス自販機LINEポイントキャンペーンとは!?

今回のキャンペーンは、Tappiness(タピネス)自販機を初めて利用して購入した方のみが対象となります。
下記の3ステップで購入するだけです。

Tappiness自販機でLINEポイントを貰うまでの手順

キャンペーンは、2018年8月16日(木)24時まで開催しています。
Tappiness(タピネス)自販機取り扱い全商品が対象です。
120円のジュースを購入した場合、約20円で購入できたことになります。

注意
商品購入後にキリンのLINE公式アカウントから通知が届きますので、友だち追加をしてください。
獲得したLINEポイントは8月末頃にキリンのLINE公式アカウントから付与されますが、それまではキリンのLINE公式アカウントをブロックしないようにしましょう。
LINEポイントコードチャージ有効期限:2018年11月27日(火)23:59までです。
LINEポイント有効期限は、チャージ後180日となっています。

LINE Payで購入することもできます!

私はこのキャンペーンにLINE Payで購入して参加します。
お小遣いブログでもご紹介したLINEデリマキャンペーンでほぼ無料でゲットしたLINEポイントをLINE Payに移行して、LINE Payキャンペーンで増やしているので、それなりに貯まっています。

キャンペーンでゲットしたものは、キャンペーンで消費すると2重にお得です☆
「LINE Pay 決済」の他にも、現金や電子マネーで購入することもできます。
詳しくはこちら!
 ↓ ↓ ↓
https://www.kirin.co.jp/company/about/kirinbeverage/expansion/jihanki/tappiness/howto/

ただし、特典チケットで購入した場合は、LINEポイント付与の対象外となるのでご注意ください。

タピネス自販機とは!?

ここまでさらっと説明してきましたタピネス自販機について、詳しく知りたいという方のために解説させていただきます。
キリンとLINEがコラボした自販機が、Tappiness(タピネス)自販機です。

当然、普及させるためにオマケというか特典を付けなければなりませんよね!
今回のキャンペーンもその一環ですが、ドリンクを1本購入すると、1ドリンクポイントがたまり、15ドリンクポイントがたまると、お好きなドリンクが1本無料になる、特典チケットを1枚プレゼントなんてこともやっています。

しかも今なら初めての利用で10ドリンクポイントが貰えます。
後5回購入すれば15ドリンクポイントが貯まります。

使い方は上記の図のように簡単です。
LINEをこのTappiness(タピネス)自販機にかざして購入するだけです。

専用アプリや登録等は必要ありません。
LINEアプリをダウンロードしていれば誰でも使えます。
問題があるとすれば、まだ設置台数が全国的には少ないという点でしょうか。

タピネス自販機の設置場所

今回のキャンペーンは、タピネス自販機での購入が必須となります。
ということは、そのまだ聞きなれないタピネス自販機というものが、どこにあるかを知らなければならないですよね!

下記をクリックすると全国の設置場所がわかります。
 ↓ ↓ ↓
https://map.tappiness.kirin.co.jp/map/#_ga=2.225761881.291277372.1531890983-1920421208.1531890983

都内は結構多いのですが、北陸地方や南九州には全く設置されていません。
残念ながらキャンペーンに参加できる人は限られてしまいそうですね。

タピネス自販機 LINEポイントキャンペーン まとめ

タピネス自販機 LINEポイントキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
タピネス自販機を今回のキャンペーンで初めて利用しようと思います。
都内在住で良かったです。

そしてタピネス自販機の設置台数が増えれば、LINEポイントをLINE Payに移行して消費ということもできるようになりますので、拡充することを願っています。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です