当記事には広告が含まれています

僕の妻と絶倫元AV男優部長はフルカラーだから興奮度MAX!Wの本能デビュー作!

BookLiveコミックのイラスト

Wの本能電子コミック! 僕の妻と絶倫元AV男優部長

ギャップに興奮を覚える!
そんな言葉をしみじみと実感できたマンガをご紹介します。

ブッコミで人気の僕の妻と絶倫元AV男優部長という電子コミックです。
Wの本能という新人作家さんの作品なのですが、ストーリーが作り込まれフルカラーというダブルで嬉しい仕様となっています。

清楚な妻が堕ちていく様に興奮を覚えます!
こんなことが許されるのはマンガの世界だけ!

さあ、是非、その素敵な世界観を味わってみてください!
殿方の興奮度はMAXであること間違いなしのフルカラー電子コミックです!

アプリのダウンロードは不要なので「今すぐ読む」ことができちゃいます!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「僕の妻と絶倫元AV男優部長」と入れて検索してください。「僕の妻と絶倫元AV男優」と少し省略しても大丈夫です。

僕の妻と絶倫元AV男優部長のあらすじがネタバレ!

清楚だった妻が…「こんなの知っちゃったらもう戻れないよぉ」――会社の上司の鬼頭部長は元AV男優。男優時代のテクニックともの凄い巨●で社内の女子や部下の嫁を食い散らかしていた。ある日鬼頭部長から呼び出された僕はリストラ候補から外す代わりに妻とやらせろと言ってきた。パニックになった僕は何も考えられないまま部長を家に連れてきてしまう。実際に連れて行っても妻が断ってくれれば丸く収まるはずだ…そんな甘い考えは大間違いだったことを思い知ることになる。酔わされた妻は言葉巧みに衣服を脱がされその巨乳を揉みしだかれる。最初は抵抗していた妻も部長のテクに耐え切れず次第に体を許していき…。

冒頭からいきなり失礼しちゃいました!
これ、すでにコミックスタンドのブッコミで公開されているあらすじです。

部長の名前が鬼頭だなんて随分、卑猥だなと思いつつも、都議会選でそんな名前の候補者がいたのを思い出しました。
実際にそれなりにいらっしゃる苗字です。

でもストーリーとしてはやはりマンガならではですよね!
だからこそ楽しめます!

僕の妻なる人の堕ちていく姿を見てみたいと思った方は、試し読みをしてみてください!
フルカラーなのでスマホからでも大迫力ですよ!

僕の妻と絶倫元AV男優部長の激しい営みをフルカラーで無料立ち読み!

僕の妻なる人は巨乳です。
そして美人です。

そんな美人で巨乳の人は堕ちていくべきですよね!
だってオトナ青年ジャンルのマンガですもの!!

フルカラーでその営みを覗いちゃいましょう!
部長さんは絶倫な元AV男優とのこと。
つまり激しい展開になります!

まさにブッコミですね!
ということで僕の妻と絶倫元AV男優部長は、ブッコミの他にもコミックシーモアやebook Japan、まんが王国などでも読むことができますが、ブッコミを推奨します!

ダウンロード不要でコスパ最強のコミックスタンドなのでここを選んでおけばまちがいありません!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「僕の妻と絶倫元AV男優部長」と入力して検索してみましょう!
省略して「僕の妻と絶倫元AV」でも大丈夫です。

僕の妻と絶倫元AV男優部長の続きが気になったら月額登録!

僕の妻と絶倫元AV男優部長の本気のテクでどんどん巨乳な美人妻が堕ちていく様子をじっくりと楽しみたいのであれば、ブッコミの月額コースに登録しましょう!

最安値であればわずか324円です。
しかもすぐに解約もできる良心的なシステムになっているのでご安心ください。
詳細をまとめた記事もあります。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

全部で6話ありますので、86pt×6話=合計516ptの消費で読破できます。
月額540コースだと登録後に即読み切れますよ!

僕の妻と絶倫元AV男優部長全6話のタイトルがネタバレ!

僕の妻と絶倫元AV男優部長の今後の展開はどうなるのか?
それはすでに公開されているタイトルをご覧になることで推測できます。
タイトルを下記でも公開してちょっとだけネタバレさせちゃいます♪

  1. 僕の嫁に目を付けた元AV男優部長
  2. 部長のテクにのけぞり喘ぐ妻
  3. 部長の手マ●に潮吹いて絶頂する妻
  4. 膣奥まで生ハメされて何度もイク妻
  5. 玄関でフ●ラしたあと自分からまたがる妻
  6. 会社に呼び出される部長専用性処理妻

受動的だったのが行動的に!!
これぞ堕ちていく巨乳美人妻!!

作者「Wの本能」の情報

僕の妻と絶倫元AV男優部長の作者は、Wの本能です。
名前からして何だかオトナ青年ジャンルですね!

ブッコミで公開しているマンガは、僕の妻と絶倫元AV男優部長のみです。
デビュー作でここまでのクオリティー!

今後も本能に訴えかけるような衝撃的な展開のストーリーと絵に期待したいものです。

僕の妻と絶倫元AV男優部長 ブッコミまとめ

僕の妻と絶倫元AV男優部長 重要なポイントを示唆する画像
清楚がビッチへと変貌していくこのギャップに興奮します!
フルカラーだからその興奮度もMAX!!

僕の妻と絶倫元AV男優部長は、そんな作品です。
仕事ができる人間は、あっちの方もできる!!
殿方はこのマンガをじっくりご覧になって、鬼頭部長を見習ってくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です