当記事には広告が含まれています

楽天バリアブルカードで楽天ポイント700ポイントゲット案件!ローソンでバリアブルを1万1円以上購入で必ずゲット!

楽天ポイントギフトカードバリアブルの画像

楽天バリアブル×コンビニのコラボ案件! 楽天バリアブルカードローソンキャンペーン

前回のファミマから今度はローソンに舞台を変えてちょっとお得なキャンペーンが復活しました!
楽天ポイントギフトカードバリアブル(楽天バリアブルカード)をローソンから購入すれば、700ポイントが上乗せで貰えます!

しかも漏れなく全員というのがこのキャンペーンの特徴です!
普段ネットショッピングで楽天をお使いの方は多いですよね!
是非、こちらのキャンペーンを利用してみてください。

12月2日(月)までの期間限定キャンペーンです。

楽天バリオカードという間違った名称で呼ばれるなど、まだ知らない方も多いみたいですね。
とてもお得な活用法ができますので、是非、当ブログをじっくりご覧になってください。

楽天バリアブルカードについておさらい!

前回の楽天ポイントギフトカードファミマキャンペーンでも概要に触れさせていただきました。

楽天ポイントギフトカードバリアブルの画像

楽天バリアブルで楽天ポイント700ポイントゲット案件!ファミマでバリアブルを1万1円以上購入で必ずゲット!

2018年12月11日

ご存知の方はここは読み飛ばしてくださいね!

楽天バリアブルカードとは、楽天ポイントを購入できるギフトカードのことです。
バリアブルを購入⇒ご自分の楽天IDにログインした状態でカードの記載されているPIN番号を入力⇒楽天ポイントにリアルタイムで反映というカードです。

楽天バリアブルカードがあれば、楽天で買い物をする時にカード払いを選択しなくても良いのです。
セキュリティ面でもあえて楽天バリアブルカードを経由して楽天ポイントを補充している人もいます。

ローソンに行き1万1円で1万701円分の楽天ポイントをゲットする手順

まずローソンに行きましょう!

24時間営業のコンビニのイラスト画像

そして楽天バリアブルカードを1万1円分買いましょう!
初めての方は店員に「楽天バリアブルを1万1円分ください」と伝えると確実です。

次に楽天にログインしましょう!
 ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

楽天会員IDをお持ちでない方は上記のページから作りましょう!
無料で数分にて作ることができます。
年会費も無料です。

楽天にログインしたら楽天バリアブルカードの裏に記載のあるPIN番号を入力してください。
入力はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓
https://pointgift.rakuten.co.jp

【PIN番号入力から完了までの手順】
楽天バリアブルカードローソンキャンペーン ポイント受け取り手順を解説している画像

これだけで完了です!
1万1円分はリアルタイムで反映します。
キャンペーンで加算される700円分のポイントは、2019年1月末頃に反映されます。

楽天バリアブルカードローソンキャンペーン まとめ

前回はファミマから楽天バリアブルカードを購入しましたが、今回はローソンから明日にでも購入します。
そして楽天お買い物マラソンか、マックで使用する予定です。
たかが700円されど700円!

1万円を銀行に預けても700円の利息が付くまでには…。
あり得ない程の年月を消費します!

一人一回のみのキャンペーンです。
サクッと1万円1円で700円分をゲットしちゃいましょう!

注意
楽天バリアブルカードで得たポイントは、カードが有効化された日から6ヶ月間となっています。
そしてキャンペーンで加算される700ポイントは3ヶ月間が有効期間となっています。
700ポイントは2019年1月末頃に付与されるので、少なくとも700円分は4月末頃までに消費しなければなりません。

楽天カードがない方はこの機会に作っておくのも良し!

尚、楽天バリアブルを購入する際はクレジットカードを利用すると良いですよ!
私はTカード付きのクレジットカードを使用しています。

まだクレジットカードをお持ちでない方は、下記の楽天カードがおすすめです。
期間限定の楽天スーパーポイントをたっぷり貰えます。

こちらも楽天市場と同様に登録だけでなく年会費も無料です☆
今ならキャンペーン中で期間限定ポイントが貰えます。(参考:楽天カードの特典と貰えるポイント

▼▼楽天カードを無料で作って楽天ポイントゲット▼▼
楽天の期間限定ポイントを大量ゲットできるカード申し込みページへ

楽天でショッピングするならポイントの3重取りをしましょう!

楽天バリアブルを楽天でショッピングで使用する際は、ポイントサイトを経由してショッピングすることでポイントの2重取りが可能です。

当ブログのイチオシはすぐたまです!
今なら無料登録で600mile(300円分)がゲットできます!

すぐたまに無料登録で300円分ゲット⇒すぐたまにログインした状態でこちらをクリックして楽天へ⇒買い物をする度に楽天スーパーポイントの他に、2%分のmileと2%分のXBM(仮想通貨)をゲット!!

ポイントで儲かるイメージ画像
上記のように楽天でのショッピングがとってもお得になるのです!
今なら楽天スーパーポイント+すぐたまmile+すぐたま仮想通貨XBMが貰えるので、実質ポイントの3重取りのようなものです!!

すぐたまは登録も無料ですし、年会費も無料なので登録しておいて損はありません。
しばらく楽天でショッピングする予定のない方も登録だけ済ませておきましょう!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です