S家に嫁いだM嬢の日常のあらすじがネタバレ!まずは無料立ち読み

BookLiveコミックのイラスト
S家に嫁いだM嬢の日常 試し読みは無料
S家に嫁いだM嬢の日常
9.6
ストーリー(あらすじ) 9.5 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.4 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

フルカラーでネタバレ! S家に嫁いだM嬢の日常

夜な夜なヨールキ・パールキ作品を求めていたら「S家に嫁いだM嬢の日常」に辿り着きました!
私の平和な日常生活からは想像できないような非日常生活を垣間見ることができましたのでとても満足です。

完結しているマンガなので、これから心置きなく寝ることができます。
ただし、男性の方はフルカラーということもあり、想像が膨らみますます寝付けなくなるかもしれませんので、明日の朝に予定が入っている方は夜寝る前に読むのは避けましょう!

それと、18歳以上の方ではないと購読不可な点にもご注意ください。
今すぐコミックスタンドのブッコミから無料立ち読みしたい方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「S家に嫁いだM嬢の日常」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

S家に嫁いだM嬢の日常ネタバレストーリー

ヨールキ・パールキ作のS家に嫁いだM嬢の日常は、私たちの日常とはかけ離れています。
非日常が日常。

ということで、平和ボケした18歳になったばかりの方は、もしかするとその内容に衝撃を受けるかもしれませんので、ネタバレになってしまいますが、下記のあらすじをよく読んでから無料立ち読みをするようにしましょう!
いきなりフルカラーのS家に嫁いだM嬢の日常を読んでしまうと、心臓に悪いかもですからね!

M嬢が嫁いだS家には優秀な子を孕ませるため嫁いだものにある教育を行う習慣があった――メリーの一日はメイドによる膣内のチェックから始まります。膣に張形を入れたまま馬術の稽古、医者から学ぶ女性器の名称と触られたときの反応…。これもすべて「充分に快楽を得られる身体で身籠った子は優秀に育つ」というサルバトール家の方針のためです。様々な教育を終え、夜、旦那様と2人きりの時間が始まります。一日頑張ったご褒美に膣奥にたっぷりと種付けをしてくださる時間がメリーの一番の楽しみなのです…。

文字で見るだけで過激です。
無料立ち読みだと絵があるのでもっと過激です。
しかもフルカラーなのであり得ないくらい過激です。

S家に嫁いだM嬢の日常をフルカラー画像と一緒に無料立ち読み!

S家に嫁いだM嬢の日常は電子コミックです。
そのためフルカラー画像となっています。

電子コミックと言うと、Amazon楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、S家に嫁いだM嬢の日常を読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

ブッコミをオススメする理由は、アプリのダウンロードが不要なので今すぐカラーで楽しめるからです。
ということで、早速、S家に嫁いだM嬢がどのような毎日を送っているのかをチェックしてみましょう!

下記から早速、どうぞ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「S家に嫁いだM嬢の日常」と入力して検索してみましょう!
「S家に嫁いだM嬢」でも大丈夫です。
もっと省略して「S家に嫁いだM」でも対象作品が表示されます。

S家に嫁いだM嬢の日常の本編を読むなら月額コースに登録!

S家に嫁いだM嬢の日常の無料立ち読みでチェックできるのは、彼女のほんの一部の日常です。
もっと詳細を見たくなったのであれば、ブッコミ月額コースに登録しましょう!

一番安い月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。
S家に嫁いだM嬢の日常は1話あたり86ptの消費で読むことができ、全7話となっております。
つまり602ptの消費で読破できますので、最安値コースで2ヶ月間かけて読むということもできます。

残ったポイントで他のマンガも楽しむことができますし、たとえ読み終わって0ptになっても、ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんあります。

私がAmazon楽天FANZAではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

S家に嫁いだM嬢の日常全7話のタイトルでネタバレ

S家に嫁いだM嬢の日常は全7話であることについては前述しましたが、その話タイトルも実は全て公開されています。
ただし、タイトル名からその後の展開が少しネタバレしてしまいます。

  1. 第1話 2穴乗馬で何度も絶頂してしまいました
  2. 第2話 お医者様の先生と女性器について勉強しました
  3. 第3話 私はセックスギャラリーのマスターに引き取られました
  4. 第4話 旦那様との初セックスは素晴らしいものでした
  5. 第5話 姪の「ペット」にかわいがってもらいました
  6. 第6話 一日の最後に旦那様に種付けされるのが一番の幸せです
  7. 第7話 何度も絶頂し気絶して私の一日は終わります

こんなジャンルですけど、きちんと構成が練られているのがわかると思います。
さすがヨールキ・パールキ先生です。

S家に嫁いだM嬢の日常の作者情報

S家に嫁いだM嬢の日常というオトナ青年コミックは、先ほどから度々名前を出している通り、ヨールキ・パールキ先生の作品です。
この手のジャンルのマンガばかりを描いている作者さんです。

ヨールキ・パールキ先生がブッコミで公開している作品は、全部で3つ!
S家に嫁いだM嬢の日常以外には、下記の2作品があります。

BookLiveコミックのイラスト

夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃう彼女のお話がネタバレ!無料立ち読みでもちょっと怖い・・・

2018年12月6日
BookLiveコミックをスマホで楽しんでいる女性の画像

事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~をキャンペーンで読破!とりあえずは無料試し読みをどうぞ!

2018年8月3日

ちなみに私は全部読んでいます♪
いずれも無料立ち読みができますので、気になる方は下記からどうぞ!

S家に嫁いだM嬢の日常 ブッコミまとめ

S家に嫁いだM嬢の日常 重要なポイントを示唆する画像
とっても快楽にまみれた私にとっては非日常だけれども、M嬢にとっては日常という世界観を描いた電子コミックを紹介させていただきました。
殿方はきっと、共感できるような非日常ですので、スマホでこっそりその非日常に浸ってみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です