当記事には広告が含まれています

あなたの番です×hulu動画で犯人を推理!無料視聴ができますよ!

あなたの番ですの動画

動画視聴も可能! あなたの番です

もーるママ
日曜夜10時30分のドラマ「あなたの番です」もいよいよ終盤ですね!
シャーロックホームズや怪盗ルパンにハマりミステリー大好きな私も毎週楽しみに見ています。

最近は、日曜日になると夜まで伏線チェックと犯人を推理するために何度も動画で見直しています。
hulu(フールー)の2週間無料お試しを使っています。
皆さんもどっぷりと「あなたの番です」の世界にハマってみませんか?

Hulu

※ご紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は上記のHuluの公式ホームページにてご確認ください。

あなたの番です動画の魅力!

日テレで史上最高レベルで面白いと言われる「あなたの番です」は、実際に視聴して見ればわかるので、ここでは「あなたの番です」を動画で見ることの魅力について書かせていただきます。

「あなたの番です」は確かに面白いドラマなのですが、明日から仕事が始まる人にはちょっと…という日曜の夜遅く、22時30分から始まります。
終了後の余韻に浸っていると、いつの間にか日付が変わるタイミングに…。

中には第〇話を見逃してしまった!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はCMの合間に家事をしてしまい、肝心なところを見逃してしまった経験もあります。

そんな時に便利なのが動画視聴です!
動画なら好きな時間に見れますし、気になるところを巻き戻して繰り返し見ることもできます。

さらにはテレビからだけではなく、iPadやタブレット、PC、スマホでも視聴できます。
その動画視聴を可能にしているのが、huluです。

Hulu

あなたの番ですの見逃した場面をhulu動画でチェック!

第20話まで続く長編ドラマ(2クール連続ドラマ)の「あなたの番です」を、集中力を切らすことなく最後まで視聴し切っている人はどのくらいいるでしょうか。
この手の犯人推測系のドラマでは、必ず見逃しているシーンがあるはずです。

私のように菜奈ちゃんを殺した犯人は誰なのか黒幕は誰なのかを本気で推理したい人は、第1話から特別編反撃編と順に見直してみてください。
毎回新しい発見があって面白いです!

原案は企画力のある秋元康さんなので、必ず犯人を示すような何かを残してくれているはずです。
それらの点が最後の最後で結びついて線になるというイメージでしょうか。

見逃した場面をhulu動画でチェックしながら、夜の10時半を待つという日曜日の新ライフスタイルを楽しんでみてください!

動画ならHuluオリジナルストーリーが楽しめる!

あなたの番ですでは、毎回、ドラマ放映後に必ず最後にHuluオリジナルストーリーの宣伝が入ります。
そう、huluは見逃した場面をチェックしたり、何度もストーリーを繰り返し見たりするだけでなく、短編のオリジナルストーリーを楽しむこともできるのです。

当然ですが、Huluオリジナルストーリーは、あなたの番ですストーリーに沿った内容になっています。
でも主人公は、田中圭さんが演じるの翔太ではなく、旧主人公の原田知世さんが演じる菜奈でもありません。

Huluオリジナルストーリーの主人公は毎回異なるのですが、ドラマに出演している誰かのストーリーになっているのです。
あなたの番です番外編というか、あなたの番ですのスピンオフ作品のような感覚で楽しめます。

もちろんあなたの番ですHuluオリジナルストーリーも、2週間無料お試しで視聴することもできます。
つまり、期間内なら無料で何度も視聴が可能です。

あなたの番ですのロケ地は錦糸町近辺!?

これは私、もーるママの個人的な楽しみ方ではあるのですが、あなたの番ですのロケ地はなじみ深い場所が多いので、ドラマの風景も楽しめます。
私の済んでいる錦糸町近辺が多いのです。

実際、私のママ友は、アトレ亀戸で撮影しているのを見たようですし、ドラマを見ていると北十間川沿いや蔵前近辺で撮影されていることもわかります。
スカイツリーは毎回映っていますしね!

錦糸町の主婦は特にあなたの番ですの放送を楽しみにしている気がします。

あなたの番です 犯人分かったという人の推理

あなたの番ですの犯人予測は、第1話から第20話に近づくにつれて盛り上がって来ています!
ツイッターなんか見ると特にすごいです!

黒島沙和が犯人

第15話以降から圧倒的に多いのが、西野七瀬が演じる黒島沙和が犯人という推理です。
確かに今までも怪しいと思わせる細かい描写が何度かありました。

元彼が死んだのは実は・・・
ストーカー追われているのに意外と平然としている・・・
高知出身であの事件にも関わっている?

でもその疑問は払拭されました。
線路から落とされて殺されかかったことです。

これまたでもですが、彼女はまだ生きています。
落したとされているのも彼女のストーカーである内山なので、もし彼女が内山を操っていたとしたら・・・

自分に好意のある相手を実は操っていたので、ストーキングされていることを黙認できたという解釈もできます。
私も実際、黒島沙和犯人説・黒幕説が最も濃いと思っています。

キャストの順番でも、下記の通り

  1. 田中圭
  2. 原田知世
  3. 西野七瀬
  4. 横浜流星
  5. 浅香航大
  6. 奈緒
  7. 山田真歩
  8. 三倉佳奈
  9. 大友花恋
  10. 金澤美穂
  11. 坪倉由幸(我が家)
  12. 中尾暢樹
  13. 小池亮介
  14. 井阪郁巳
  15. 荒木飛羽
  16. 前原滉

黒島沙和役の西野七瀬がキャストの3番目という位置に!!
最も犯人役が多いと言われている3番目となっているのです。

そしてあなたの番ですの原案が秋元康さん。
乃木坂卒業後に一気にブレイクしてもらうためにという配慮や、原案構成時点で重要な犯人役を誰にするかで自分に近しい人を選択してもおかしくありません。

プロデューサーも秋元さんほどの大物には気を配らねばですし…。
もう犯人は黒島沙和で決まり!ですかね?

もーるママ
黒島沙和が犯人であろうと考察した記事を作成しました。
こちらもご覧ください。
あなたの番ですの動画

黒島沙和が犯人確定!あなたの番ですの黒幕と見た7つの理由

2019年9月2日

尾野幹葉が犯人という推理

根強く残っているのが、ミステリアスな奇行が目立つ尾野幹葉が犯人という推理です。
個人的には余りにもストレートに怪しい描写が多い尾野幹葉が犯人ということはないと思っています。

内山と尾野幹葉は姉弟!?

尾野幹葉が犯人という推理は外れていると思いますが、巷で言われている内山と尾野幹葉は姉弟という推理は当たっている可能性はあります。
それなら内山が尾野幹葉の部屋で動画を撮影できたのにも納得できますからね!

田宮淳一郎が犯人という推理

第17話までは田宮淳一郎が犯人ではという推理も多かったのですが、今はもうなくなりました。
第18話と犯人を演じるという次の予告でもう消えました。
田宮淳一郎はシロですね!

田宮淳一郎の奥さんが犯人という推理

田宮淳一郎が誰を庇って犯人を演じるつもりで自首をしたのか!?
その謎から犯人を推理する人も多いのでしょう!

田宮淳一郎の奥さんが犯人という推理はそこから生まれているのだと思います。
全く可能性がないとは言えませんが、それなら実は田宮淳一郎が庇っているのは黒島沙和という可能性もあることから、やはり奥さんではなく黒島が怪しくなります。

佐野豪が犯人という推理

最終話に近づくにつれて、佐野豪が犯人という推理はほとんど見かけなくなりました。
怪しく見えたのは、ワニを飼っているからというオチでしたね。

翔太や黒島がもう一人いる説

実は翔太が2重人格だったという説や黒島が双子だったという迷走しちゃっているな~というあり得ない説まで出ています。
もはや推理ではないですね!

秋元さんが原案というところから視聴者が納得できないであろうこの推理はあり得ません。
これはなし!!

あなたの番です huluで動画視聴した主婦の考察まとめ

重要なポイントを示唆する画像
huluのお試し2週間視聴中の(ロケ地に近い錦糸町在住の)主婦があなたの番ですを何度も視聴し、話題のドラマを動画で視聴できる魅力と、何となく犯人を推理してみた過程を公開させていただきました。
あなたの番ですには、近年稀に見るくらいの緻密に構成されたドラマです。
そしてhuluは、2週間無料で話題のドラマだけでなく、そのスピンオフまで楽しめるというとても便利な動画配信サービスです。

つまり、あなたの番ですをhulu動画で視聴することは最高ということ!!
是非、皆さんもあなたの番ですとhuluにハマってください!

Hulu

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です